スポンサーサイト


それぞれのお気に入り

どど~ん

ボクだよ

だいちゃんだよ



ボクと目を合わすの
大変だって言うんだけど・・
ホント・・・・

お姉ちゃんがボクのゆでたまごを
作ってくれたんだけど・・





なんかね
目が離れててお写真も撮りにくい
とかって言ってた
失礼しちゃうだろぉ


最近ね
みんなが好きな場所があるんだよぉ
ここ
牧草入れ





けっこうお気に入り



ボクだけじゃないんだよぉ



ぼくも入っちゃうんだよね~(カイ)




あたちだって入っちゃうの



ボクっちのもう一つのお気に入りは
見張り台の下の洞穴



ココでうとうとしてると撫でてくれてほんわか気持ちいいんだよ


あたちのお気に入りだってまだまだあるのよ
キッチンのここでウトウトするのも好きだけど・・


一番のお気に入りは
やっぱりココかちらね


うふ


オレっちのお気に入りはね~
新しくなったベッド



母ちゃんは「揚げ鍋」って言ってた気がするんだけど・・・
ベッドだよね


こ~ん風にくつろげちゃうんだよ


ココにをかけるのがマイブームさ


でもね
やっぱり一番のお気に入りは
母ちゃんの腕の中なんだぁ









なぁりょう
チビ軍団、少しは静かになったか




なるわけないっちゅ~ねん
カイ兄ちゃん、
チビ姫が飛ばした水ボトルに驚いとったやん




おぉー
水ボトルが目の前に飛んできて
ビックリしたよ
こ~んな風に仲良く食べてたと思ったら・・

a>

いきなり
「キキキキキキキ




そ~んなことより
だいちゃんだよ



母ちゃんはため息の嵐だった・・・


ホヨッ



ボクっちは楽しいよ



小松菜で口のはしっこ緑にして・・・・

トホホホホ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっははははははは!
鍋!こんがり揚がっちゃうよー(笑)
だいちゃん、すごいジャンプ力ですね!
実はモモンガなんじゃ?!
最後の写真が可愛すぎるから許す(*´ω`*)

牧草入れがリチャずに大ブームなんですねー(っ´ω`c)♡
揚げ鍋…ぷぷ しかも寝方がまたwww貫禄がたまりませんね(๑°ㅁ°๑)‼✧
大ジャンプすごーい!あゎゎ、ヒヤヒヤでしたね…

No title

凄い!揚げ鍋がベッドに大変身
しかも丁度いい大きさ(笑)
みんな元気が良すぎ
あまりお母さんを悩ませないでねv-222

塀が出来ると・・・。

シマリスも何度も挑戦して出ようとするの~v-407
本当にビックリだねぇ~。
お姉ちゃんのゆでたまごに描いただいちゃん、とっても可愛い~~v-344

みんな牧草入れに入って食べるんだぁ~!
きれいな牧草がこぼれていますけど・・・・・。
美味しく食べてくれるんなら、まぁ~・・・いいかぁ~v-392

cocoさん

なすみそちゃんのおかあしゃんヽ(^o^)丿
許してくれてあんがとー!!
ボクっち、もっと飛べるように頑張るから(*^_^*)
だいより


こんがりといい色に揚がります(笑)
毎週大きなホームセンターに通いつめているうちに
こんなアホな事を思いつきました(笑)
ほんとは白米を炊く釜が欲しかったんです(笑)
でも、ちょうど良い大きさの釜は
お値段的に手が出ませんでした・・(@_@;)
お次は中華鍋が良かったんですが
不安定で・・(笑)
この揚げ鍋は、すんご~く重いので
りょうが暴れてもビクともしません^m^
ひんやりイイ感じですよ(笑)

ukaさん

なぜか、牧草入れにすっぽりハマるのがブームみたいで^m^
牧草を入れた途端にすっぽり!!
まるで入浴のようで笑えますよ(笑)

揚げ鍋・・イイ感じです^m^
豪快な寝相でしょ(笑)

まだまだジャンプ力は磨かれていくと思います(@_@;)

mikan-tiiさん

揚げ鍋・・面白いでしょー(笑)
ホントは白米を炊く釜がよかったんです!
もしくは中華鍋・・(笑)
さまざまな理由から揚げ鍋に落ち着きました^m^

ええ、ええ、毎週のように巨大なホームセンターに
通い詰めておりますので
それはそれは、何でも揃ってるんですよー(笑)
こんな面白いことやらせてもらわないと
凹んだ心から立ち直れませんわよ^m^(笑)

Re: 塀が出来ると・・・。

りっちーちゃんも、さぞかし色んなことを頑張ったんでしょうね・・(遠い目)
もうね、巨大なホームセンターに通い詰めていると
何かしら面白いことを見つけては楽しまないと・・(笑)

だいちゃんゆで卵
あまりの可愛さに食べるのをためらいました^m^

牧草入れにすっぽり入って食べるのはいいんだけど
自分の体を入れるために
牧草を出しちゃうんですー\(◎o◎)/!
おまけに、下に落ちた牧草におちっこがかかると食べないので
補充する牧草を少なくしたり
こまめに拾って牧草入れに戻してるんです!!!
手がかかって仕方ない(笑)

最近、チビ軍団がトイレを覚えてきたので
牧草拾いの役目も終わりそうです(笑)

No title

いや~!!もう、何に何を言っていいのかわからないくらい楽しさ満載です。
だいちゃんは本当に癒し系だし、そら&かいペアは今風なカップルだし、りょうくんは「すごい」としか言いようがありません。

揚鍋りょうくんに、思わず吹き出しました。
そして、あっという間に終わっちゃう動画にビックリ!!

4匹が走り回る家のなかで、一緒に走り回ってるこたろさんが想像できます。
こういう子達と一緒に暮らすようになると、本当に、ホームセンターと仲良しになりますよね。
お母しゃんも頑張ってね~~!!

No title

だいちゃーーーんあぶなーいΣ(゚Д゚;)
怪我は無かったかしら?
おばちゃんドキドキしちゃったよ。

みんな牧草入れにすっぽり可愛いね。
ウチもコレ付けたいんだけど
ガッツリケージを防御してしまって付けられないので
適当に引っかける所を作ってボール状の入れ物を使ってます。

そらちゃんとだいちゃんの仲は程々よろしいのかな?
踏み台にされてるけどかわいいな〜(*´∀`*)

わーい プレ鍋♡

だいちゃん ものすごい大ジャンプ!!

 撮影者の慌てぶりが うかがえる画像でしたね(^-^;
無事で 良かったです(あ もちろん無事だったんですよね?!)

 あげ鍋 りょうくんにぴったりフィット。 手も置ける優れものだったんですね。

 浅いお鍋って 意外と 売ってないから ピッタリな物が あると やった~!!って レド 思っちゃいます。


たんばりんさん

私がこの子達と一緒に走り回ってるって
どうしてバレたんでしょう?!(笑)
それはそれはもうドタドタ!!!と・・・

りょうのベッドの揚げ鍋、笑えるでしょう~^m^
思わず「あたしゃー天ぷら屋か?!」
とツッコミ入れました(笑)
すんごい重いんです(^_^;)

りょうがいなければ、ここまで
ホームセンターの資材館とは仲良くなってないかもしれまへん・・(笑)
資材を購入後に普通に領収書をくれる事にも慣れましたし(笑)
そりゃーこんなもんを普通に買っていく女はいないわよね・・^m^
誰が自宅使いに何枚もの波板や
どでかい塩ビパイプを買っていくでしょう~(笑)

ぽんたさん

おかげさまでだいちゃんは無事です(^^♪
でもドキドキを通り越して、プチパニックに近いですね(笑)
もうね・・このだいちゃん・・
一心不乱に塀を乗り越えようと必死なんです(^_^;)

だいちゃんとそらちゃんは相変わらずラブラブ仲良しです(*^_^*)
でもちいちゃい小競り合いも相変わらずで(笑)
そらちゃんの方がだいちゃんにくっついていってる感じです(^^♪
この二人の姿にはニンマリさせてもらってますヽ(^o^)丿

redharpさん

すんごいジャンプでしょう~?!ヽ(^o^)丿
もう驚いて焦ってた~いへんって感じです(笑)
ありがたいことにだいちゃんは無事です(笑)
懲りずにあちこちからジャンプしています(^_^;)

通っているホームセンターは、ものすごい品ぞろえで
ラーメン屋さんのスープを作る寸胴鍋から
人間サイズのスプーン・フォークまであるんですよ!!
「これいいねー!!」
「何に使うの・・」
「・・・・。」
の会話が繰り広げられています(笑)

おぉ!!

おぉーだいちゃんの大ジャンプwww
やんちゃ盛りですね✨うちも去年は大変でした( ̄ー ̄)💦
ちょっと目を離した隙に冷蔵庫と壁の隙間に入り込み、器用に上に登り冷蔵庫の上でドヤ顔してるのを発見(;OдO)
危ないのですぐ下ろそうと駆け寄ると、あろうことか私の肩に大ジャンプ‼︎心臓止まるかと思ったのを思い出しました(・∀・`*)

t1さん

なんとt1さんのリチャちゃんは冷蔵庫の上からですか?!
しかも冷蔵庫の上から肩へー\(◎o◎)/!
それは心臓が止まりますね・・(笑)
そのドヤ顔をぜひ見たかったです^m^

t1さんちのリチャちゃんは今年おいくつでしょう?
男の子でしょうか(^^♪
リチャの幼少時のジャンプ力は
我らの想像をはるかに上回りますね・・(^_^;)

だいちゃ~ん♪

こたろさ~ん(V)o\o(V)
うわぁ~(>.<)だいちゃんヤバイです。
結婚したい(笑)最初の一枚目の口(笑)ナイスショット!いや~離れ目ちゃんなんて可愛いんでしょうか(ToT)生まれてきてくれてありがとうですね!
りょうしゃんこんがりよく揚がってて美味しそう。今夜はリチャ揚げするかなぁ~
かいくんはなんグラムですか?うちは460になりました。これがDEBUなのかよくわからなくて~(TT)
ヤンチャな子達に囲まれて心配が耐えないと思いますがママさん頑張ってくださ~い
(^^)/

ピロンさん

ピロンさ~んヽ(^o^)丿
こんばんは~!!
お婿さんに目が離れててもいいでしょうか~^m^(笑)
お褒め頂き嬉しい限りです^m^
でも、我が家に来た頃よりも痩せちゃって
あの、ほんわかしたお顏じゃなくなっちゃったのが
残念なんですよ・・((+_+))

りょうは今日もこんがり揚がってます(笑)

カイくんは現在500g越えしてます・・(^_^;)
一番太ってます・・
ハルくんの体重が460gとな(^^♪
ハルくんもりくと同じでお部屋で放し飼いですよね^m^
発情期の時の体重減が激しいかもしれないので
私は、そのぐらいの体重でいいんじゃないかと思います(・。・;
りくは一番ひどい発情期で150g減りました・・
さすがに280gになってしまった時は焦りましたし
不安にもなりました(T_T)
100g減はあたりまえで
ペットショップの店長さんに聞いても
こんな体重減は聞いたことがない
と言っていたので
放し飼いにしていることが関係するのでは
と思っています(@_@;)
なので発情期前はカロリーのあるご飯を食べさせて
太らせたりして・・
カイくんはりくと違って筋肉があり体力もあるので
そこまで心配はしていないのですが
400gは下回らないようにはしたいかな・・
あくまで、我が家の感覚ですけど^m^

心配はあまりしてないんですけど
改築・改造に心がヘロヘロ~(笑)
応援ありがとう~(*^_^*)

No title

揚げ鍋~(≧▽≦)
うちも来年真似しようっと♪
これは良いですね!取っ手が冷たくて幸せそう

牧草入れに入っちゃうのですね、鼻血出そう(〃▽〃)
すっごいジャンプ力!!あんな飛べるんですね
リチャさんてジリスですよね?

あきさん

わ~い(*^_^*)
ぜひぜひ真似してください!!
でもね~
ほんとは羽釜が欲しかったんですよ・・(笑)
もしくは中華鍋(笑)
羽釜はお高いし中華鍋は不安定だしで揚げ鍋に^m^
すんごい重くてお掃除しにくいですが
こんがり揚がりそうな寝相で寝ています(笑)

リチャはジリスですが
だいちゃんは確かモモンガだったかも(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: