スポンサーサイト


ニンマリな光景

だいちゃんの表札もできあがり~~
偏食気味のだいちゃんが大好きなトウモロコシを間に
おめめ      
が離れてるから矢印があらぬ方向を向いてるらしい・・・

ちょっとどいひ~・・(笑)





仲良くもろこしヒゲを爆食いするふたり



連結お昼寝



も~う
この姿を見ていると
自然と笑顔になりまする



こんな姿を見られる日が来るとは・・・











二人仲良くおやつタイム~



左がそらちゃん 右がだいちゃん



小松菜はイマイチでトマト大好きなそらちゃんと



トマトがイマイチで小松菜大好きなだいちゃん
こんな小さい頃から好みがわかれてます




相変わらずティッシュ運びに忙しいそらちゃんですが・・



通路にパイプを置いてみると・・



うふふ
ちゃんと通ってる



が、しかし・・・
どうも、このパイプは一方通行のようです(笑)
帰りはケージの下から



あ、でもソコは通るんだ



あ、上は一通じゃないのね(笑)



おチビちゃん2人がすんごく楽しそうだから・・・
ボクは・・しょんぼり・・・





うっそぴょーん



ブロッコリーはもらえるし
カイくん優遇デー
とかで、たっくさん遊んだし

これは今のボクのマイブーム
バリケード突破大作戦プラン



どこのバリケードかって
ここだよ



これなー
なんや、えっらいガッタン、ゴットン、バッタン
やっとたで・・・
このバリケードも完成じゃなかったらしいしな



この話は長い闘いらしゅうて次回らしいわ



オレっちは、母ちゃんのおひざで撫でてもーてるで
なんでもえーんやけどな




りょうの鼻の上・・
かさぶたがあるね・・・
誰にやられたのかしら・・
まさか・・・




またね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああーーー!
らぶらぶだ!いいなーいいなー
かつてのナスミソみたいだわ〜
だいちゃん、どの写真も目が離れてる(^^)
私、もうだいちゃんの魅力にメロっメロです〜

No title

その仲良し寝には、やられるよねぇ~!
ミラたんをお迎えしたときの唯一の後悔は、一緒にいたメスの子をお迎えしなかったこと・・・・。
あの時、ペアでお迎えしてあげたら、そんな姿を見ることができたかもしれないのになぁ・・・・。
本当に仲良しなんだね。
横浜のオバチャンも、目を細めて見ています。

こたろさーん、またまた新入りさんが増えてるじゃないですかぁ〜(≧∇≦)
しかも、すっごい個性的なかわいーだいちゃん!
そらちゃんとも相性が良くなったみたいで良かったですね。
きゅうぴいみたいだわ〜。

No title

ますます仲良くなったみたいで・・・お暑いですね(笑)
毎日暑い日が続いていて、何してても暑い!!
早く夏よ終わってちょーだいって感じ

No title

1匹だけでも可愛いのに、2匹くっつくともうメロメロです(*´∇`*)
仲良くできる子がいて、そらちゃんも幸せですね。
そんな二人を見てもしょんぼりしてない、マイペースなカイくんが面白いです(笑)。

たんばりんさん

もうホントこの姿にはやられます~^m^
ミラたんは女の子と一緒にお店に居たんですね
でも最初この子達を迎える時って
リチャの事なんて全然知らないから
ペアでって勇気いりますよねー
私もりくだけで精いっぱいでしたし・・
今だからペアでって考えられるんですよね~(^^♪

cocoさん

でへへ~
毎日ラブラブなんですよ~(*^_^*)
もう見ているこちらがでれでれしちゃってます(*^_^*)

ね~!
なすみそちゃん達もラブラブだったですもんね
そらちゃんとだいちゃんもいつまでラブラブで
いてくれるかな~^m^

どこから見ても離れてるおめめです(笑)

音さん

あ~れ~
音さ~ん!!
でへへ
知らぬ間に増えちゃいましたー(笑)
きゅうぴいちゃんみたいに仲良しこよしでしょ~ヽ(^o^)丿
うふふ

mikan-tii さん

ほんとこの暑いなか
ケージの中も猛暑ですよん(笑)

まったく!!
何していても暑いですよね!!
腹が立ってきますもん(笑)

スイさん

ね~~
このくっつき度合にメロメロです(*^_^*)
でも、時折聞こえてくるのはそらちゃんの
「ギエー!」
です(笑)
だいちゃんは「ググググ」ってぐらい^m^
でもこのじゃれつきあいも
かわいいんですけどね^m^

カイくんは全くマイペースです^m^
むしろ一人にしてって感じ(笑)

No title

こんな可愛い カップルが誕生するなんて(*´▽`*)
お鼻 くっつけて 寝てる?姿サイコーです。

 うちは 男子が 居なくなっちゃったから?、
まるで女子高生の あられもない生活の様な お嬢達です(-_-;)

No title

お久し振りでございます♪
いつもは拍手のみで失礼しておりましたが・・・
あまりの幸せそうな写真についコメントしてしまいました~

うらやましい!かわいいですね~
ラブラブな写真、ほんとに涙v-406です~
うちの小夏&ジッキーはあまり仲良くなかったからな・・・

こたろさん家、どんどん大所帯になっていってますね~
楽しみです♪

No title

超ラブラブじゃないですか!!!!!
ほっこり癒されますね~♪
なんて可愛いんだ(//∇//)

redharpさん

うふふ(*^_^*)
私も予想外の展開でした(*^_^*)
すっごく嬉しい光景です~

redharpさんのところはハーレムでしたもんね・・
うちは、そらちゃんが唯一の姫です(笑)

でも、女子高生のあられもない姿ってのが
笑えます!!
お嬢たちのあられもない姿・・・想像しちゃった(笑)

けん&なおさん

こちらこそお久しぶりです~ヽ(^o^)丿
なおさんちも茜ちゃんをお迎えになって・・^m^
私もこっそり読み逃げしておりました・・(^^♪

このラブラブ姿はペットショップで眺めるもんだと
諦めてましたよ~

しかしホント大所帯でしょ(^_^;)
嬉しい思いの分だけ大変っす~(笑)

あきさん

でしょでしょ~~~ヽ(^o^)丿
も~う、寝ているところをわざわざ布団をひっぺがして
デレデレと眺めてますよ^m^(笑)

でも姫の「ギエー!!」は健在です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: