スポンサーサイト


そらちゃんの、どちらもあたちのタイプじゃないわ

うふ

あたち

そらよ




なにかしら
そうよ
ちょびっとお姉ちゃんに見えるでしょ




おかあしゃんに迎えに来てもらってから
10日になるんでしゅって

生後2か月ですって
おかあしゃんったら「早いわね~」
って言ってたけど
あたちにはよくわかんないわ



えっ
ミルクのお時間かちら



よっこいちょ




あたち
ミルクを飲むの
とっても早くなったのよ



ぐびぐび飲んじゃうわ




あのね
朝、おかあしゃんがあたちのお部屋をおそーじしてくれるんだけど

お兄ちゃんがコッソリのぞきにきちゃうの



チラ



キャ



ちょっとー



れでぃーのお部屋をのぞくって
どーゆーことでしゅかー



あたちね
たくさんミルクを飲むから
お部屋を大きくしてくれるって
ほら
ステキなのよ



なのにね
またれでぃーのお部屋に勝手に
入ってくるでしゅよ



ちょっとー
あたちのごはん勝手に食べないでー



ムキー







へやんぽ行ってる間に
なに勝手にれでぃのお部屋に入ってるでしゅかー



んもう



かえってよ



ほんっとしつれいしちゃうわ



かえってってばーーー



しつこいおとこは



きらいでしゅーーー



ムッキー
んもう
やんなっちゃうでしゅ



きぶんてんかんに
へやんぽするでしゅ
ここはだれのおへやでしゅか・・




だれかかえってきたでしゅ・・



いやん
あたちは帰るでしゅよ



はぁ・・
やんなっちゃうでしゅよ・・・・

でりかちーのないおとこに



まだまだおこちゃまなおとこ・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こたろさん こんばんは

まだ10日なのに すごく慣れてますね~。
そらちゃんの寝姿かわいいー( *´艸`)

かい君 おいだされちゃいましたね。


りょう君 ぐっすり寝てる。触りたいな~。


No title

あ~ん!もう!
おばちゃんは、しゅっかりそらちゃんの大ファンになったでしゅよ!
そんな男子はみんな振っちゃって、ミラたんのお嫁さんになるでしゅよ!
「えっ?あんな太っちょオヤジ、嫌だって!!」
ガガガーーーン!!!
ミラたんも振られちゃったでしゅ~~~!!

No title

iこんにちは~
可愛らしくて、微笑ましいですね
これから、どんどん成長して
どんなレディーになるのか楽しみe-343

redharpさん

こんにちはーヽ(^o^)丿

慣れてるっていうより、かなり気が強いみたいで・・・(・_・;)
寝ている姿は天使なんですけどね^m^

ケージの中から「ムキー!!」
って怒ってます(@_@;)

りょうは触りたい放題の甘えんぼちゃんです(*^_^*)

たんばりんさん

おばしゃま(*^_^*)
あたち、ミラたんっておかたに会ってみたいでしゅ(*^_^*)
どんなおかたかちら・・

おかあしゃんから聞いたけど
とってもステキなかたみたいでしゅね
うふふふふ

mikan-tii さん

こんにちはヽ(^o^)丿
可愛らしいんですが、気が強くって・・(・_・;)
今後が恐ろしいです・・・

どんなレディーになるのやら~(@_@;)

おんなの子は

それくらいじゃなくっちゃねv-392
お兄ちゃんたちもそらちゃんのこと、とっても気になるんじゃないかしら?
かいくんとラブラブになる前におかあさんと仲良しにならなきゃv-218
りょうくんはおかあさんがいれば、ゆっくりナデナデしてもらって・・・
おやすみなさ~いv-422v-410

ひでやん&あやこさん

えへへ
女の子はこん感じでいいのでしょうか(笑)
あまりの気の強さに驚いてばかりです・・

でもありがたいことに
あんまり物怖じすることなく寄ってきてくれるように(#^.^#)
まだまだ、哺乳瓶の先とオヤツと私の指の区別が
できてないらしく、
いやいや、私の指の方が美味しいと思っている?
ようで、オヤツより私の指を食べにくるので
油断禁物です(笑)

想像以上にこの三人の関係が面白くめんどくさいことになってます~(^_^)/

No title

あーんもう、そらちゃん可愛い!
ミソのちびちゃい頃を思い出します〜
噛まれたって、威嚇されたって目尻が下がっちゃいますよねえ。
カイくんは、そらちゃんにキーってされても怖がらないかしら?
ナスはすっかりミソ恐怖症になっちゃって、
ミソは何もしてないのに逃げるんですよー。

cocoさん

みそちゃんのちみっこい頃を
思い出しましたかーヽ(^o^)丿
みそちゃんは魅惑の美人さんだもんね(*^_^*)
そらちゃんは、とにかく好奇心旺盛で
何にでも興味津々(笑)
カイくんとりょうのやってることを
よ~く観察していて
同じ悪さをすることに驚いています(笑)
人間と同じで上の兄弟のやることを見て
ずるがしこく育つってヤツですね^m^

カイくんは最初の頃は「ムキー」っとされても
我慢して遠慮していたんですが
最近はあまりのそらちゃんのしつこい攻撃に
反撃するようになりました^m^
なので部屋中を追いかけっこしています・・(・_・;)
ケージの中にいるカイくんをへやんぽ中の外から
「ムキキー!!!」
とやるしつこいそらちゃん・・・(・_・;)
みそちゃんに怯えるナスくん・・
わかるな~・・
このしつこい女心は理解不能ですもんね・・(@_@;)

No title

まあ、そらちゃん大きくなってる〜。
そして慣れてる〜。
可愛いね(*´∀`*)
うちのお嬢なんておいおい大丈夫かい?って
言いたくなるほど暴れてます。
回し車入れてあげたいんですが、
あまりの暴れっぷりに倒して怪我でもしないか
心配で迷ってます。

そらちゃん強いなー。
女の子はやっぱり強気なのですね。
かりんはたまに反撃してたし、自分から攻撃もしたけど、
基本何もしない子だったので
流血沙汰になるような事は無くラブラブカポーでした。
そらちゃんもカイ君とラブラブしてほしいな〜

No title

あら~ちょっと見ない間にそらちゃん大きくなってますよね?
つるんとしてて美人さんだ♪これからも楽しみですね
興奮するとシッポ太くなるのはプレと一緒だ~
夫婦になるのかな?りょう君寂しい(笑)

ぽんたさん

うふ
大きくなったでしょう(^^♪
そしてね
気の強さも大きくなったんですよ~(笑)
も~~~お
カイくんに喧嘩売って歩いてます!!(笑)
れんげちゃんも暴れてますか(@_@;)
そうですよね
回し車って小さい頃は危険ですもんねー
そらちゃんは水ボトルを蹴ちらかして
大変です(笑)
カイくんもこんなんだったっけ??
と首をかしげてます

かりんちゃんはおとなしい子だったんですね!
ラブラブカポーでしたもんね(*^_^*)
そらちゃんはカイくんとは・・・
ムリでしょう~(笑)

あきさん

そうなんですよ~
大きくなりましたヽ(^o^)丿
ええ、ええ、もちろん態度もね\(◎o◎)/!
へやんぽしている間に
カイくんが視界に入るとふっわふわの大きなシッポに変身~(笑)
夫婦??
え??
何かおっしゃったかしら・・・?(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: