スポンサーサイト


りくの大好物のお豆腐

今朝も自分のペレットを頬張りおこたでもぐもぐした後、父ちゃんにまとわりついていましたラブラブ
$りく-IMG_2699.jpg


ですが父ちゃんも朝ごはんなので、りくを引っぺがすためにりくにはデザートをクラッカー
$りく-IMG_3464.jpg


牧草のイタリアンライグラスの袋の底に粉々に溜まっているやつ・・
もったいないからといつもは豆乳を混ぜ混ぜしているのですが、今日は豆乳がなかったのでりくの大好物のお豆腐を混ぜ混ぜしてみましたにひひ
$りく-IMG_1480.jpg


う~ん!りくおさんったらものすごいがっつきぶりですっビックリマーク

イタリアンライグラスの秋刈りミディアムは信じられないほどの食いっぷりで、あっビックリマークと言う間に激太りしてしまいましたが
春刈りのヤングはそうでもない上に粉々になってしまうと食べてくれなくてむっ
なんて贅沢な奴なんだっ汗
なので、粉々になったものはこうして豆乳やお豆腐を混ぜ混ぜして食べてもらいますにひひ
$りく-IMG_8153.jpg

$りく-IMG_5857.jpg


ほらほら、そのおちりかお
なんとな~く、そのケースからはみでそうよっガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

うちは なんだか みんなして牧草類 全然食べてくれません(>_<)
お豆腐食べるんですね(*^_^*)
お豆腐は普通のスーパーにうっているようなものですか?

2 ■りぼんさん

うちのりくも結構いろんな牧草を試しましたが全然食べてくれませんでした(~_~;)
でもイタリアンライグラスなら食べてくれると同じリチャ飼いの方のブログで教えてもらい、イタリアンライグラスのお試し袋を通販でお取り寄せしてみたら、すんごい食いつきで(⌒▽⌒)

お豆腐 はどこでも売ってるお豆腐です(o^^o)
りくが食べたのは37円豆腐でぇす(笑)

3 ■りくくんもですかぁ~

うちも、イタリアンライグラス秋刈りのおかげで
お腹ポッコリで体重増です^^;
牧草ならみんな食べ放題でスリムな体型を維持してるので、
野菜の代わり食べ放題であげてたら、相当オデブになってしまいました・・・
うちほどではないけど、りくくんも太ったんですね!一緒いっしょ~w
お豆腐とのミックスは相当うれしそうですね!

4 ■無題

お豆腐ミックスは初めての情報です
うちも早速ためしてみたいと思います

5 ■>音さん

きゅうちゃん、ぴいちゃんもですか(ノ゚ο゚)ノ
そうなんですよね!秋刈りってびっくりするほど爆食するので野菜をあげるよりはヘルシーかと思って食べさせてたら、一ヶ月後にはあ!!っという間に100g増ですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
牧草食べて太るって・・・と驚きました・・
おんなじで安心しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

6 ■>chihaさん

去年の猛暑で水分補給にとお豆腐をあげてみたらすごく喜んで食べたのでそれからは定番になっちゃいました(笑)

ぜひちいたくんとはあちゃんにも食べさてみてくださいな~(-^□^-)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: