スポンサーサイト


カイとりょうのGW

なぁなぁ
りょう




なんや
兄ちゃん



世間は連休ってヤツだったらしいよ



オレっち、それ知っとるで

みんな朝から晩まで出かけて

オレっちらはケージの中で留守番ばっかりのヤツやろー



ほんで帰ってくるの遅いっちゅーねん

いやいや
オレっちを出していけっちゅー話やで

オレっちの破壊活動が滞るやんか




兄ちゃんまだ美味しいヤツ食べとる
ちょっとちょーだい



今日はヤダ
絶対にヤダ
これはボクのだから
りょうはそっちのお皿から食べなよ
だいたい
りょうはなんでも食べるのが早過ぎるんだよ

いつだってボクのを取ろうとするんだから



ちぇーっ
もう美味しいヤツ、あらへんねん




と仲良しこよしの2人でしたが

このお方・・・・・



再び、絶賛発情期疑惑途上中(笑)
私の腕にからみつき
腕の皮膚をちょびっと噛んでる



この頃はまだまだ軽~く始まったところみたいですけど
食欲も落ちてきて
とにかく落ち着きがない
今はもう少し黒っぽくなってぷっくりと黒光りしてきた
りょうのお股・・(笑)



私が座ると、ストーカーのごとくやってきて

よっこらせ



コネコネ・・



まとわりつく・・



ちょっと指を貸してちょ



なあなあ・・




指貸したってちょー



母:イヤイヤ、痛いんです、それ



あ、逃げた



オレっちのゆーびー



ちぱちぱ・・



母:イヤイヤ、痛いんすってば



と、思ったら・・・
突如として・・


がしっ



この布きれはじゃまやねん



ガバッ



離さへん



カミカミ




対照的に発情期を終了した
カイくん


毛並み悪ー´д` ;



もう少しクサクサ臭はあるものの
た◯た◯も落ち着き、おちっぽも普通色に
おかげで食欲も戻り



もぐもぐ・・




ふ~ゆ~のぉ~



ちょきんはぁ~



じぇぇ~い え~いへぇ~



いったん。外家へ出しに帰った



帰宅してスッキリ



そして続き・・

ふ~ゆはぁ~



たぁ~めるぅ~



きぃせつで~すぅ~






今冬ちゃうし・・

ニヤリ・・
まったね~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

思わずヨダレが出そうになりました。
並ぶとさすがにりょうくん、でっかい!!
でっかいのにかわいい!!
私もあんなに絡んで欲しい!
私の指も差し出すから、噛んで!噛んで!なめて!なめて!
(健全な気持ちでお読みください)

かいくんも、JAのリスになってる~~!
ミラたんは、全身JA化しています。
上から下まで、パンパンです。
よくこんな可愛い写真が撮れるなぁ・・・って、いつも感心します。
やはり、愛情のたまものかしら・・・・???

No title

二人とも仲良しですね~
私は、鈴ちゃんを長時間留守番させることができません
先日の美容院のときも、初めて4時間ほど留守番させたのですが
部屋に戻ると しばらく私にべったりでした(笑)

鈴ちゃんも指をパクリとしますよ
甘噛みなのだと思うのですが
結構痛いんですよね(汗)

たんばりんさん

あっ
よだれよだれ!!!
ふきふき・・・(笑)

ブログ更新にいち早く気づいてくださって^m^
嬉しいっす!
朝から健全な気持ちでコメントを読ませていただきました(笑)

これ・・・
実はちょーーーーー痛いんですよ!!
噛まれるだけで舐めてはくれません

しかも日々どの指かは穴があきますし
腕はあちこち噛まれすぎて
内出血だらけ

「まあ!!あなたどうなさったの???」

的な赤いあざだらけですけどいいですか?(笑)
服もあちこち穴だらけです!

ぜひ、たんばりんさんのご訪問をお待ちしています(笑)

mikan-tii さん

こんにちはー^m^

鈴ちゃんはまだまだ赤ちゃんですものね(^^♪
お留守番させるのは躊躇しますよね(^_^;)

我が家も迎えてすぐの赤ちゃんの頃は
寝ている間にダッシュでお買い物ー
なんてやってました(笑)

まったく人間の赤ちゃんを抱えてる母のように行動していたなぁ(^^♪
mikan-tii さんも完全に鈴ちゃんのママですね(*^_^*)
幸せを運んでくれますね(*^_^*)

No title

マウンティングの噛みつき痛いですよね(><*)
旦那は血を出してました、私痛いのではやらせません
これから本格的に来るかもなんで指噛みもマウンティングも
お気をつけ下さいませ。急にスイッチ入りますから( ̄□ ̄;)!!

いやん、すっかり仲良しじゃないですか♪
いいないいな~(〃▽〃)カイ君頬袋あったんですね
忘れてました。プレも小指の先位の頬袋?あるんですよ
よっちんはペレット食べてる時に入れてます
大家族育ちで争奪戦を繰り広げてた名残かな?(笑)

あきさーん

マウンティングの噛みつきめっちゃ痛いですー(笑)
ご主人は血流してたんですか?!
豹変には気をつけます・・
豹変スイッチはどこかなあ・・

マウンティングって止めさせたほうがいいとか、そのままでもいいとか
いろいろありますが、どうなんでしょう?
あきさんはよっちんを怒る時ってどんな感じでしょー?

私は基本野放しなんですけど・・(^_^;)(笑)
リチャと違う頭の良さを感じます^m^

プレも頬袋あるんですか?!
よっちんはカリカリを入れてる??
いっやー楽しそう(^^♪

No title

あら、りょう君発情ですか。
若いからまだあんまり激しくないですなw
ウチのぷれーりー君は指をちぱちぱしなかったですが
グイグイ引っ張ってお持ち帰りしようとするから
別の意味で痛かったです(^^;)
クサクサ具合もまだあんまりなんですね。
信楽焼のタヌキになる頃には毛並みペッタリで
腰の肉がげそっと落ちて心配になる程になりますが
好きな物は食べるので、偏ってはしまいますが
食べるものを食べさせるって感じで大丈夫ですよ。
カイ君も発情でボソボソしちゃってますね〜。
早く終わると良いですね。

貯リスの様にほっぺふりふりはやらないんですか(爆)

こんにつは~(~_~)
引き出しのハルのお世話係りでつ。
前回初コメントさせていただいて憧れのこたろさんと会話ができて大興奮鼻血ブー子でしたジーン( ̄* ̄)♪ シミジミ
発情期って個体によりずれるものですかね~うちのハル男は今玉黒で今朝は回し車をガンガン回して廊下をダッシュで走って・・ただ食欲は全然あって発情期になってるのかすら不明で(;^_^A
おションは先月お迎えしたときから黒っぽい感じで、以前は女の子でしたが男の方が難しい気がしてきました~。
しかし了解コンビ(勝手にスミマセン)は可愛すぎて和みます(^.^)プレは子猫のようで超アニマルセラピーになりそうですね!

ぽんたさん

全然まだまだ激しくないので油断しちゃってます・・(^_^;)
でもあきらかに一日の行動が変わって
面白くて観察しまっくてます(笑)

ぽんたさんちのプレちゃんは指をお持ち帰りですか!(笑)
それはちょっと痛い意味が違ってきますね!

信楽焼のタヌキ・・
プププ!!(笑)
腰のお肉がゲソッっと・・
その辺はリチャと同じですねー
りくの発情期は100g減でしたから
いつもそんな感じでした

貯リスのようにほっぺ抱えてふりふりしてくれたら
サイコーなんですが(笑)

ピロンさん

こんばんは(^^♪
またまた来てくださってありがとうございますヽ(^o^)丿

あああ・あこがれ・・だなんて(゜o゜)
驚きのあまり、私はギックリ腰になりました(笑)
その後、鼻血は止まりましたでしょうか^m^
ティッシュを詰めておいてくださいまし<m(__)m>

発情期は個体差と環境の違いもあると思っています。
行きつけのペットショップの店長さんは
りくの発情期の様子を聞いて驚いていましたから。
店長さんもリチャを飼っていると言ってましたが
100gも減少するなんて聞いた事ないし
ほぼ家の中で自由に過ごしているのも聞いたことがないと言ってました。
女の子とも発情期の様子は全然違うようですし。

ハルくんも発情期でまっくろくろすけ^m^
しかも廊下をダッシュ?!
楽しそうですね~~

了解コンビ
しばらく私の頭は????
となっていて
あああ!!!!
と納得しました(笑)
かなりのハカイダーやんちゃ坊主のセラピストです^m^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: