スポンサーサイト


りくの好きなふとん

りくは母ちゃんのこのパジャマ生地が好きみたいですラブラブ
photo:01


このパジャマの時は大好きな父ちゃんがいても寄り添ってくれますラブラブ
御礼に母ちゃんがマッサージをして差し上げますわニコニコ
photo:02

おぉひらめき電球
母ちゃんのマッサージもなかなかのもんやんかぁにひひ
まっ、父ちゃんのマッサージの方が上手いのは当然やけどパー


そ、そうですかガーン
修行してきますダウン


そやな音譜
も少し頑張りやにひひ
ほな寝さしてもらうでーぐぅぐぅ
photo:03






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

リチャード
 ここまで慣れるのですね
可愛い

2 ■無題

りくちゃん、すっかり安心しきってますね。
かわいいかわいい^^*
リチャがこんなに懐っこいなんて知りませんでした。
ぷにぷに肉球もきゃわいいです^^

3 ■無題

りくくん べたなれですね(*^_^*)
かわいい♪

4 ■>滑空の森さん

ありがたいことに名前を呼べば来てくれます(^O^)

5 ■>ヤコさん

ぷにぷに肉球私も大好きですo(^-^)o
膝に乗って寝てくれるとずうっと肉球をぷにぷに触ってます(笑)

6 ■>りぼんさん

一人っ子なんで私を仲間だと思ってるんでしょうか・・(;^_^A
うちももう一人ほしいです(´・ω・`)

7 ■無題

気持ちよさそうなパジャマですね。
本当に良く慣れててうらやましい・・・・
うちは、抱っこされるのもすごく嫌がるので、もっと慣れてほしいんです。
何か秘訣はあるのでしょうか?

8 ■初めまして~

こんばんわ~、コメントありがとうございました~
りくさん、良く懐いててかわいいですね~
お母さんのマッサージよりお父さんのマッサージがお好みなんですねw
これからも、ブログお邪魔させていただきます~

9 ■>たんばりんさん

りくの毛布の肌ざわりに似ていて気持ちいい生地のパジャマなんです(笑)

秘訣ですか・・・
う~ん(・・。)ゞ
絶えず話しかけていることとか、ガバッ!っと抱き上げないようにしていることとか、最初は同じ目線になるように姿勢を低くして声かけしてましたが・・
これといって秘訣になることはしてないかと(*゚.゚)ゞ
りちゃをお世話して思ったことは、犬とまではいかないかもしれませんが、かなり頭がいいのではと思っています。
こちらの会話のトーンでりくの態度も違いますし(・・;)
怒られてると思うと悪さを止めては足にすがりついてきますよ
「僕は何にもしてないよ!」と言ってるように(笑)

10 ■>音さん

いらっしゃいませ(*^▽^*)
ご来店ありがとうございます(笑)

音さんちのぴーちゃんのブラッシング、うらやましいですо(ж>▽<)y ☆
これからもよろししくお願いします~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: