スポンサーサイト


りょうくんの引越しとカイくんのリベンジ

やあ

絶賛発情期中の

ボク

カイです


おたま真っ黒くろすけの
クッサクサ(笑)



カイくんの別宅生活も本格化し
どっちが本宅かわからない生活になっています

この中で爆睡中(笑)



最近なんだか仲良し



平和




発情期だからか
朝一番でケージを飛び出し
襲撃もせず

回る回る回る回る回る……



よう~回ってんな~・・・




今日も朝はよ~から
回っとるがな・・・




んでも夜にはケージに強制送還されとんで(笑)



母:最近のカイくんは発情期だからか
 とっても活発に動き回っています





ん?
こんなところにごはんが



モグモグ



・・・・






まずは砂場から







ボクんちと同じかなぁ



あら



よっと



ん~・・



どうしよっかな~・・



いんや
まだまだ



ボクんちにも同じような家ある~



なんかいいものあるかな~



ちぇッ



なーんもなかったし



つまんないの



帰ろ~~~っと











オレっちのごはん
減ってるやん




ウソ・・・




ま、いっか~



母:鼻の頭に草が乗ってますが・・(笑)



ほげ?!




そうそう!
カイくんがお引越ししとったけど
オレっちも
家からお布団引っ張り出して
お引越ししてんでー



母ちゃんがお出かけしとる間に
お引越ししたったから
帰ってきた母ちゃんがビックリしとったわ



寝心地サイコーやで






またりょうくんちに行ってやる




THE リベンジ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおっ!
だんだん交流が深まってきてますね。
なんか、ほのぼのとした光景に、心が癒されます。

並ぶとやっぱりすいぶんと大きさがちがいますね。
今度はぜひ、「となりの晩ご飯」をやってください。

たんばりんさん

そうなんですよー(^.^)
少しだけ、りょうが反撃した事があってから
カイくんが飛びかかるのを止め
鼻をくっつけに行ったりと良好に見える事も(^^)
でも油断はできないですけど(@_@)
おっしゃる様に大きさもパワーも段違いなので((((;゚Д゚)))))))

並んでる姿を見る事ができるのは
ありがたい癒しです(*^^*)

となりの突撃ばんごはん!!

でっかいしゃもじを作らなきゃー(笑)

No title

仲良くしているみたいで、良かったですね!
うちの鈴ちゃんも大きなゲージに移れるように
慣らしているのですが、なかなか難しいです
最近、ケースの側面をベシベシ叩いて
私を呼ぶようになったんですよ。。。
な~に~と声をかけると、止めるんです

No title

仲良し~♪いいないいな(^o^)
大きさの違いもいいですね~羨ましい!
カイ君発情中なんですね、凶暴化しないんですか?
プレって飼い主も攻撃対象になるから恐ろしいっす

よっちんにあった新しいケージがあったら買い換えようかと
考えているんですがりょう君の住んでるケージは何cmですか?
出来ればメーカーも教えて頂けると幸いです♪

もうすぐ丸2年経つのにぜんぜん綺麗なんですけどね
飼い主としては親バカで新しいのをなんて(  ̄m ̄)

No title

あら、カイ君くっさくさですか。
くっさくさの匂いも随分嗅いでないな〜。
こたろさん宅に突撃して
ω をぷにぷにしたい(セクハラ)
りょう君と仲良くお野菜食べてますね。
特に問題が無くていい感じだ(*´∀`*)

りょうくんの発情は来シーズンかな?
くっさくさはリチャより上ですよ。
女の子がいないから激しくならないかしら。
それとも流血沙汰になるかしら(^^;)

mikan-tii さん

鈴ちゃんもそろそろ大きいケージに移動ですね^m^

なんとペシペシ叩いて呼んでくれるんですかヽ(^o^)丿
それはうれしいですね~~
「な~に♪」
って会話が楽しそう(^^♪

あきさん

この仲良しもいつまでもつでしょうね~~~(笑)
油断は禁物です!
カイくんの発情期はクッサクサになるだけで
凶暴にはならないんですよ(^^♪
幼少期の発情期かな?って頃に少しだけ荒っぽくなりましたが
二年を迎える頃には全くです(^^♪

りょうのケージは

(株)マルカンさんのクリアケージM
W820×D565×H605mm

です!
カイくんのはこれのSサイズ。

みんな親バカです(笑)
こんなかわいい子達にバカにならずしてどうしますか~~^m^(笑)

ぽんたさん

ω をぷにぷにしたい(セクハラ)

爆笑しちゃいましたよ~!!!
セクハラになっちゃうのかしら(笑)
ぜひとも突撃していただきたいものです^m^

りょうの発情なんですが
なんかあやしいようなそうでもないような・・・

ωがぷっくりしてきた感じがするのと
ガブガブが激しくなった気が・・・
毛づくろいしてくれてたと思ったら
ぶら下がってます
両手に軽~く穴があきましたよ(笑)
そろそろ来たのか?!
なんて(^_^;)
娘にはむやみに撫でないように言いました(^_^;)

リチャよりクッサクサなんですか?!?!
そろそろ外科に駆け込むかしらん(笑)

No title

詳細ありがとうございます♪
ちょっと調べてみますね!
よっちんはどうなんだろう?
ケージ要らない、しまわれたくないから!と言いそうですね(笑)

リチャさんはくっさくさなんですか(笑)
よっちんそろそろ終わりっぽいです、まだ油断出来ないですけどね~

あきさん

よっちんはケージいらないでしょう~~~(笑)
絶対に「入れられたくないから!!!」
と言うと思います^m^

リチャ男子はフジツボ臭で、家に居ながらにして潮干狩り気分満載です^m^
よっちんはそろそろ終焉ですか?
香りはないんでしょうかヽ(^o^)丿

No title

カイくんクッサクサ?
なすくんもクッサクサですよー
いいですよね、クッサクサ(笑)
プレのクッサクサはまた違った味わいですよ…ふふふふ。

カイくんとりょうくん、距離が縮まって良かったですね。
なす丼も仲良しと言うか、気にしないって感じの関係です。
一緒に部屋んぽできるくらいになればこちらもラクですよねー。

cocoさん

お返事が遅くなりました(^_^;)

なすくんもくっさくさでしたかー!
カイくんもあともう少しかな(笑)
でも”りく”よりクッサクサじゃないんですよね(笑)

なんとプレはちがったクッサクサ?!
・・・おそろしいかも(笑)

おかげさまで、二人の距離が縮まってよかったです。
そうそう、あんまり気にしないってかんじですかね^m^

一緒に部屋に出せてらくちんになりました^m^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: