スポンサーサイト


カイくんとりょうくんの春のリフォーム祭り

やあ

ボク

カイ



ボク
最近お外で生活してるんだー






お母しゃんが敷物を敷いてくれたから



ぐっすり寝ちゃって










ぺらっぺらの敷物じゃ寒いでしょって
あったかい毛布をくれたよ



だからね
別宅としてリフォームしようと思って









ボク



すんごくはりきっちゃったんだー




だからね



とっても



寝心地がいいんだよ



サイコーーーー




リフォームと言えば

ねぇ
お母しゃん・・・・



うん・・・
このお方・・・





我が家のリビングには
ビーズクッションなるものがあり
カイくんのお気に入りで
ホリホリ ホリホリ
して日々楽しんでおりました

これ
今年初めのお写真です・・



このビースクッションが
こうなって・・・




りょうくんも
ホリホリに目覚めてしまい


このように
布で覆われ


壁もダンボールで覆われ


りょうくんとの戦いになり


とうとう・・・


戦に負けた・・・






        



母ちゃんどないしたん



この敷物も
こうなり



りくさんが寝っころがってたこのコタツ掛けカバーも



このお方の日々の努力により






なぜかちょー縮んでしまい




こたつ布団もこうなり


完成~~~



ということで

みんなのリフォームが完成したのでした・・


※注※
ビーズクッション3個
こたつカバー
こたつ布団
こたつ敷き

ゴミ集積場に撤収ーーーー

ですがですが

毎朝こんなかわいい喜びを表現してくれるので
なんでもよくなるんですよ


















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たのし~い~♪

かい君の別荘作り、上手に出来たねぇ~v-428
ティッシュ運びは、何度見てもたのしくって可愛いよねv-398
そして、やっぱりよそのお宅のリフォームって、ただただv-411楽しめるわぁ~・・・v-391
こんなにがんばる2人にv-424
思い起こせば・・・・我が家の大物はソファーでしたから、阻止するのも大変だったなぁ~v-407
でもこんな風に可愛い姿を見せてくれるとついv-426
またたのしい報告待ってるよぉ~v-422v-411
報告v-295頂いたv-379孫と一緒に食べ、最後(昨日v-219)まで美味しかったわぁ~v-435

No title

ぎゃぎゃぎゃ!
さすが、プレちゃんは、破壊力が違う!!!
家庭崩壊や~~!(いや、ちょっと意味がちがうなぁ・・・)

ビーズは散らかると、静電気でくっついて、掃除しにくいんですよねぇ。
あんなことも、こんなことも・・・・うん、うん、わかる、わかる。
どんなことされても可愛くて、可愛くて・・・・。
これはもう、この子達に魅せられてしまった私達の運命なんですよね。
ひたすらお掃除しながら生きていきましょう!!

ちなみに最中、先日実家へ持って行って、みんなで美味しくいただきました。ありがとーーーーv-354v-433v-315

No title

こんにちは~
ビーズクッションが大変なことになってますね(汗)
でも、可愛いから許しせちゃう!

No title

初めまして
ビーズクッションは、ニトリ製ですね。^^
替えのカバー売ってますよ。

No title

ビフォア&アフターに爆笑してしまいました
でしょでしょ!って思いながら2回も見ちゃいました~
ビーズクッション羨ましいって以前言ってたのを覚えてますか?(笑)
りょう君は破壊王だったんですね。プレらしい!!

カイ君がとても良い子に見えますね
りょう君のおかげ?で破壊目覚めちゃうとかありそうな?
ねえお母しゃん・・・のカイ君超可愛い(≧▽≦)

うぉ、よっちんも頑張らないとだわ
りょう君走ってきたー( ̄□ ̄;)!!
よっちーん!

たんばりんさん

さっすがたんばりんさ~ん!!!
わかってくださいますね!!
そうなんです!
このクッションの中身は静電気で体中、掃除機の本体中とくっついて離れてくれず
もう~~~大変なんですよね・・\(◎o◎)/!

もうダンボールやら布地やらのゴミが体中にくっつけながら生活してます(笑)
なんか掃除に始まり掃除に終わる毎日で(^_^;)
でもなぜか文句を言いながら喜んでたりして(笑)

鯱ほこ最中皆さんで召してくださって良かったです(^^♪

ひでやん&あやこさん

でしょでしょ~~~~(笑)
人んちのリフォームってすんごく楽しいですよね・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
りっちーちゃん、そういえばソファーでしたよね^m^
頑張ってる姿を思い出しました(*^_^*)

りちゃにこのティッシュを運ぶ姿って大好きなんですよね~
これが始まるとついついティッシュを渡して眺めちゃいます(*^_^*)

春は引っ越しシーズンですものね
カイくんだけではなくりょうくんも引っ越し始めたんですよ(^^♪
またご報告させていただきます!

そうそう、5月の件でまた連絡させていただきます!
(こんなところで言わなくても・・(笑))

mikan-tii さん

こんにちは~(^^♪

ぐふふふ
面白いことになってるでしょ~~^m^
まだまだ笑っていられるレベルなんですよ(笑)
どこまでいくでしょうね~~^m^

鈴ちゃんも何をしてくれるでしょうねヽ(^o^)丿

りささん

はじめまして(^^♪
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

ええこのクッションは「ニ〇リ」のものです~
よくおわかりになりましたね(^^♪

替えのカバーの事も知っていて何度か交換しているんですよ(笑)
でも本体まで破って中身を出してしまうと
ビーズが細かくて静電気もあるしで
この子達の口の中や鼻の中に入ると危険だと思って撤去しました(*^_^*)

教えてくださってありがとうございます(^^♪
またご訪問くださいね~ヽ(^o^)丿

あきさん

もっちろん覚えていますとも~~~ヽ(^o^)丿!!!

「このクッションいつまでもつでしょう」
って言ってくれてたので
この記事は実はあきさん宛だったりします^m^(笑)

かなり面白いことになってるでしょう???(笑)
まだまだ続きがあるので楽しみに待ってくださいませ^m^

おっしゃる通り
カイくんがとってもいい子に思えます^m^
クッションの破壊の仕方のかわいらしいかったこと・・・遠い目

カイくんまで破壊王にだなんて
あきさんの発言はその通りになってしまう恐れがあるので
気をつけてくださいよッ!!!

りょうはおかげさまで
名前を呼ぶと走ってきてくれるようになりました^m^
気分屋なので無視されることも多々ありますけど(笑)

りくさん目指して特訓しております~~ヽ(^o^)丿

No title

ああああああああああ、とうとう決壊してしまったのですか。
ビーズクッションだと被害が甚大ですな。
リチャだと破壊できないことでも
プレだと破壊しちゃいますからね〜。
でもビーズクッションは困りますな。

カイ君の別宅どんどん立派になりますな〜。
りょう君が破壊してくれるから材料がいっぱいで
うれしいね〜。困っちゃうけど(^^;)

ぽんたさん

そうなんですよぉぉぉぉぉぉぉ
とうとう決壊しちゃったんですよ~~~
しかも3つ!!!

残る1つを死守しつつ
カイくんのホリホリお楽しみにのために
りょうをケージに戻すまでは床に置かないように
しています(笑)

そうなんです!!
よくわかってくださいましたね!!(笑)
りょうが破壊したこたつ布団から
カイくんが綿を引っ張り出して別宅材料として
運んでるんですよ~~~(笑)

ひぇぇぇ

家中がどえらいことになっている~!

可愛いふりしてわりとやる 子なんですね(←元ネタ古っw)


…でも、可愛いからいっかぁ(〃∇〃)

ぼのっぽちゃん

がははは!!

どえらいことになってまっしゃろ(笑)
こんな家でもよければ遊びにきてくださいませ^m^

全身にダンボールのかじりかすやら
綿やらがくっつきますけど(笑)

古いネタだと思いながら
鼻歌を歌っちゃった(^◇^)
私も古い(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: