スポンサーサイト


りょうくんとカイくんのたたかい

やあ

オレっち

りょう




あんな
昨日なー
かあちゃんの誕生日やったんやて

美味しいもん食べたんやて



ほんでなー
お姉ちゃんから
こんなんもろてたで

クイーリングペーパーちゅうもんで
いっつも

クルクル
クルクル

しとったわ











こんなんをちまちまクルクルちまちまクルクルやって
作ってくれたんやて!
字もいっこいっこ書いとったでー

ほんでオレっちも
やっとたまごもやで

オレっちとカイ兄ちゃんやてー
なんや今回はリアルすぎで可愛ないて言うてた(笑)





いっぱい・いっぱい

ありがとー



母:あんたにとちゃうがな(笑)





あいとる




今まで
どんだけのぞいても
開いてへんかってん





チャーーーンス




ごはんあるやん!




次はとりあえず水飲んどこ



オレっちに似てる家あるし







なーんもなかったし・・




おっ













あ”



ちょっとー
何してんだよ










人(他リス)のごはんまで食べちゃって



もう帰れよ



まったくもう



ほんっとにまったく・・
ぶつぶつぶつぶつ・・・



帰れってば





なんで怒ってんのやろ・・
長々とつきおーてくれてあんがとー

まったねー




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こ・・・・これは、
領海侵犯?治外法権?いやいや、侵略か?乗っ取りか!!!

そりゃかいくんもあせるよね。
りょうくんは、結構のんびり屋さん?
表情豊でかわええなぇ!

そやそや!!これを忘れちゃいかんかった。
かあちゃん、お誕生日おめでとう!

えっ?あんたに“かあちゃん”て呼ばれる筋合い無い、って?
まぁまぁ、かたいこと言わんと、めでたい!、めでたい!!v-441

お誕生日でしたか!私と近いですね〜。おめでとうございます!
そうそう、3月生まれが多いですよね。

すごい、カイくんもりょうくんもお互いきにしてないですね!

No title

お誕生日おめでとうございます!
りょうくんとカイくんは、仲がイイのかな?
見ていて楽しくなりました
我が家の鈴ちゃんも、だんだん慣れてきたのか
お転婆ぶりを発揮するようになり
ちょっと困ってます^^;
手で抱っこしようとすると、、、軽く噛みます(汗)
「ごめんごめん、やめてー」というと
それ以上は、やってきませんが、、、。

楽しそう~♪

いつ見ても開いてなかった・・・そりゃ~入るよねv-392
かい君もびっくりしただろうなぁ~。
よそのご飯はとっても気になるし、美味しいんだろうなぁ~。
それにしてもかい君、今回は怒らなかったのかな?
しっかり寝床に入って、見張ってる姿は笑っちゃうわぁ~v-411

こたろさん、お誕生日v-384おめでとうv-314
お嬢さんからのプレゼント・・・すてきだわぁ~。
りっちーの大好きなベリーがいっぱい!
そうそう・・・何歳になったのかしらv-391
気になるけど、もちろん!答えなくっていいですよぉ~v-422v-410

No title

お誕生おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
可愛いクルクル♪面白そう

りょう君とカイ君ケンカしないんですね!
仲良く寝るのも時間の問題ですね~
楽しみだ~

たんばりんさん

ぎゃははは!!

この後、カイくんにおしりを噛まれて
乗っ取りに失敗したようです(笑)

りょうくんはまだ幼いのでヤンチャ坊主です(笑)
のんびりとはいきませんが、
よく言えばおおらかで
悪く言えば雑なんですよ(^^♪
プレってあまりにも雑すぎて
面白すぎですよ!
大笑いする出来事ばかりです^m^
でも喜びの表現を顕著に表してくれるので
幸せ倍増です(*^_^*)

たんばりんさん№2

書き忘れました・・

お母ちゃん!!
ありがとうございますー!!
お母ちゃんに「かあちゃん」って呼んでもらえて
恥ずかしくなっちゃったわ~~~(笑)

音さん

ありがとうございます~~
音さんも近いんですね!
おめでとうございます(*^_^*)

りょうくんは全く気にもしてないんですけど・・

カイくんは地の果てまでも追いかけて
りょうを襲います・・(^_^;)

なので一緒に部屋に出すときは
これっぽっちも目を離すことができないんです・・・(@_@;)

あまりにも襲うので
今では一緒には出せなくなりましたー(^_^;)
困ったもんです(^_^;)

mikan-tii さん

ありがとうございます~~(*^_^*)
って、あんまりめでたい年齢ではないんですけどね・・(笑)

楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)
このブログを始める時に
呼んで楽しい、笑顔になってもらえるようなブログにしたい
と思って始めたんです(^^♪
今でも「楽しい」をモットーに書いてます!

鈴ちゃんのお腹も落ち着いたようでよかったです(^^♪
お転婆ぶりを発揮するということは
慣れてきたんですね!
嬉しいですよね(^^♪

ひでやん&あやこさん

カイくんは、この後しっかりりょうのお尻に
噛みつきましたよ(笑)
最近は襲い方が激しくなってきて
りょうが「キャン!!!」と鳴いて逃げ回るので
一緒には出せなくなりましたー(@_@;)

最近は片方づつ出すようにしたからか
カイくんの見張り姿も減ってきました(笑)

ありがとうございます!
ぜんぜんめでたくない年齢ですわよ!
口が裂けても言いません~~~~(笑)

あきさん

ありがとうございます~~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
クルクルは本人はとっても楽しそうですが
私には目が疲れまくりの肩こりまくりーの趣味でございます(笑)


りょうはとっても友好的なんですが・・
カイくんは地の果てまでも追いかける勢いで
敵意むきだしです(^_^;)

一緒に寝るなんて夢のまた夢ではないでしょうかね~・・・(遠い目・・)

No title

お誕生日おめでとうございまーす!
こたろさんも3月組でしたね〜(私もー)
お嬢さん、また腕が上がってる!こんなん貰ったら泣いちゃいますねぇ

カイくんの、帰れよ!に笑っちゃいました。
お互い気にならないくらいの距離感で
一緒に部屋んぽできたらいいですね(一回で済むからww)

cocoさん

ありがとうございまーす!!
cocoさんもお誕生日組だったんですねー
おめでとうございます!

音さんやぽんたさんも3月組ってすごくないですかーヽ(^o^)丿
うひゃひゃー!!

カイくんの言葉に笑ってもらえてうれしいです^m^
だってホントにそう言ってるみたいなんですよ

カイくんが一方的に距離を縮めに行くので困ってます・・(^_^;)
やはり、りょうに仕事場を開放するかな・・(笑)

No title

こんにちは☆

お久しぶりです^^
りょうくんとかいくんの大きさの違いにちょっとびっくりしました。
プレってあんなに大きかったんですね;;
それにしてもりょうくん・・・
かいくんのお家に入って食べたい放題ですねww
木のお家の中からチラッと覗くかいくんが可愛くてたまらないです^^

No title

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントが手作りだなんてステキ〜。
なんて良い娘さんなんだ。
おばちゃん感動(つД`)

りょうくん、カイ君のお家を探検ですか。
家捜ししまくってウマウマ食べて良いですねw
カイ君は迷惑だったでしょうけど
こうやってお互いを認識するのかな?(^^;)

さーせんちゃん

お久しぶりです(*^_^*)

私もプレの大きさに最初はびっくりしたんですよ!
今ではこの大きさに慣れてしまって
カイくんが小さく小さく感じています(笑)

りょうくんは大きい体に見合ったおおらかな性格でして^m^
カイくんの存在など気にもせず
好き勝手やりたい放題です^m^

この覗いているカイくんの姿、私も好きなんです(^^♪

ぽんたさん

ぽんたさんも
おめでとうございます~~~ヽ(^o^)丿
みんな3月組って面白い偶然ですよね!
なんだか楽しくなっちゃいました^m^

いやだ~~
ぽんたさんがおばちゃんだなんて・・
何をおっしゃるお嬢さん(^^♪(笑)

でも娘が喜んでいます
ありがとうございます(*^_^*)


カイくんは大迷惑だと(笑)
でも最近、少しりょうが反撃を初めて
カイくんも距離感がでてきました。
このままつかず離れずで過ごしてくれるといいのですが(^_^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: