スポンサーサイト


りょうくんカイくんとご対面

やあ

オレ

りょう



最近、寝てると頭の中にりく兄ちゃんが出てきて

「あんな、キミはな、おれにそっくりなんやて!
 そやからな・・
 キミもこのカッコイーしゃべりでいかなあかんで!」

って言われてん・・・

でへへ

ほな いくでー


なんや、かあちゃんなー
オレっちが来てから

「ちょー忙しい

ってばっかり言うてる

オレっちが

「悪さばっかりする

やからやて

ちょー心外やわー・・

オレっちなりにこの家をリフォームしてるだけやねんけどな~

しかも
はよーブログっちゅうもんを書かへんと
ネタありすぎて腐ってまうっちゅーねん
えっらいこっちゃっでーーー


でもなー
母ちゃん最近

「ゴホゴホ

言うて寝てばっかやねん・・
オレっちも心配やねん

きっと「あれ」が原因やで

そう!
カイくんとのめでたいご対面



のはずが・・・

母:
りょうくんが家に来てから臭いと気配から
カイくんは自宅に引きこもる事、数日(笑)
出してコールもなくなり、完全引きこもり状態(笑)
しぶしぶトイレには出てくるものの
ダッシュで帰宅(笑)

毎朝、生存確認だけ済ませた後は様子を見ておりました



自宅からリビングを走り回るりょうくんの姿をじーっと見つめる



僕の事気になるんやて

母:ちゃうちゃう(笑)



そして・・・
とうとう・・・




カイく~~~ん




仲良くりっちー印のりんごを食べる二人

でへへ
おいひいね~~



のはずが・・

見つけた



襲撃ーーーーーーーー




心折れるりょう・・・




その後も・・・







うっぎゃーーー




再び襲撃ーーーーーーーー




再び心折れる・・




その後も私の膝に抱かれるりょうを・・・

ストーカー1



ストーカー2
ゆがんだ口元が恐ろしい(笑)




ストーカー3
ふてぶてしいにもほどがある(笑)



八つ当たりしてみるりょう(笑)




家から見張るカイ
マフィアか(笑)




こたつから見張り
君はスパイか(笑)




でもね
いつか仲良く遊べるんとちゃうかな
かまへん
かまへん


ほんじゃ




まったね~~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

慣れるまで、暫し時間がかかりそうですね
でも、家族が増えて賑やかになってイイですね!

No title

同じ種でも会わせる時って最初はドキドキしますが
異種だとさらにドキドキですね~りょう君が襲うかと思ったら
カイ君の方が強気(笑)いつか仲良く寄り添って
寝てる姿見られるかと思うとニヤケてしまいます♪

リチャさん小さいと思ってたけど大きく見えますね
カイ君強気だからかな?(笑)

No title

にゃーーーー!!!!
かわいいにゃーーーー!!!!
たまらんにゃーーーー!!!!

ひょっとして、小さいカイくんの方が強い?
りょうくん、心が折れちゃったのね!
でも、そんなお顔で手を振られたら、オバチャン、もうメロメロ・・・・。
・・・・あ!!しまった!!
ヨダレがでてた・・・・v-413

mikan-tiiさん

いっや~
慣れるといいんですが(^^♪(笑)
今のところ毎回襲撃してます・・
仲裁に忙しいんです(笑)

ハイ!!
とっても賑やかで笑い声が増えました^m^
いつもコメントありがとう~~

あきさん

同じ種でも会わせるのはドキドキしますもんね~
でもリチャと違ってプレはみんな仲良しなんだと
思ってました・・(@_@;)

カイくんと仲良く・・
来るといいなあ・・・(遠い目・・)

カイくんは500g弱で
りょうくんは900g強です。

私的には
見た目と抱いた感覚は圧倒的にりょうくんの方が
大きいと思うんですけどどうでしょう(^^♪

カイくんは強気満々です!!
りょうくんは逃げ回って、私が仲裁(笑)
目が離せません(^_^;)

たんばりんさん

よだれがあふれてる~~~!!

ひょっとして、カイくんの方が強いんです(笑)
しかも自分はコタツから顔だけだして
目で追ってます(@_@;)
そしてノーテンキなりょうくんに

襲撃ーーー!!

です・・・(^_^;)

ありがたいことに
りょうくんは
しばらく撫でると
何事もなかったように忘れてくれます^m^

かい君の強さ!

かい君のほうが強いのねv-405
まぁ~・・・。お兄ちゃんだし、家に住んでいるのも先だし、性格もあるかもねぇ~。
隠れて見ている姿も・・・・・・好きだよv-415
2人仲良く乾燥リンゴ食べてる姿は、いい感じなんだけどなぁ~。
りょうくんの「まったねぇ~」嬉しいわぁ~v-398

No title

あらご対面したのね〜
うちのナス丼はまあまあ仲良しだから慣れたら大丈夫かもしれませんよ。
りょうくんは丼ちゃんと同じタイプのビビリおだやかくんな感じかな?
かいくん、仲良くしたげてね〜

No title

りょうくーん(=゚ω゚)ノ

仲良くりっちー印もぐもぐか?って
思ったら襲撃されちゃったんだ。
身体は大きくてもまだまだお子ちゃまだから
カイ君の勢いにまだ対抗できないんですね〜。
かわいいなーかわいいなー。
いいなー。
もふもふしたいなー。
ジリス〜、どっかに落ちてないかジリス〜

ひでやん&あやこさん

今のところかい君のほうが強いんですよ~~(^_^;)
そうですよね・・

お兄ちゃんだし、家に住んでいるのも先だし・・

うんうん・・
カイくんの声が聞こえた感じです(^_^;)

ほんっと乾燥リンゴは魔法の食べ物です!!
いつもありがとうございまーす(*^_^*)

cocoさん

なすクンと丼クンは仲良しなんですねー
今のところカイくんはまったくダメですね(^_^;)
でも、りょうが成長して態勢が逆転したらと考えると
恐ろしい・・・
今後の対応を慎重に様子見していきたいと思います

りょうは今のところはビビリでおだやかでおとなしいですが
なんにでも興味津々でちょいちょいヤンチャです(笑)
まだ子供だからかな~?

丼くんはおだやかそうですもんね(*^_^*)

ぽんたさん

はーいい(*^。^*)
呼んでくれてありがとーーーー!!

まだまだおこちゃまなんですよね^m^
今のりょうは仕返ししないので見ていられますけど
あまりにの襲撃ぶりに
カイに対抗してしまったらと思うと心配な面も・・

今後は慎重に様子見していきたいと思います(^_^;)

りくほど誰でもカモーンって状態ではないですけど
りょうも、もふもふし放題です^m^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: