スポンサーサイト


カイくんのネタ三昧

前回、ネタが切れてもーた

と思ったので

これでもか!とネタを用意したのに~~~・・・

今度はお仕事が忙しく、ブログを書く余裕がありまへんでしたー

オヤツを食べている時のみ
抱っこし放題のこのお方‥・・

しかも限定オヤツだし‥



お正月ボケから一転
またまた忙しい日々がやってきた

会社に行かない時も
お仕事部屋に籠る母ちゃんに
カイくんも慣れてきたらしく

ひた・・




ひたひた・・




ひたひたひた・・・

ピタ






再び

ひたひたひた




きょろきょろ




きょろきょろきょろ




こんな時にと
こっそり仕事部屋にオヤツを隠し持っていた母ちゃん



ハイどうぞ~~



うまうま



ちょうだい



もっと、ちょうだいってば~~



終わり~~??



りく兄ちゃんの別宅にオヤツを隠してあるから
行ってごらん




えっ
ほんと~





あ~~~




うふふ
りくさんもこうやってお尻だけ出していたなぁ(笑)






もう食べちゃったよ!!



もうないの



ふ~~ん・・・



じゃあ帰る




ぼくもお仕事忙しいから








とうとう
新参者のクッションにも穴をあけてくれました・・・




なんとカバーのチャック部分を壊せば簡単にもぐれると学んだようです・・・・
りくさんよりも悪知恵が働くカイくんなのであった・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~~~!!
カイくんの宝箱や~~!!
どれもこれもかわいいったらありゃしない!!
カイくんで、おなかいっぱいになりました~~!!

動画もかわいいね。
夢中で何かをしている時にちょっかい出すと、みんな「ぴぃっ!!」って
怒るんだね!
ミラたんもおんなじ!

またのカイくん祭りを楽しみにしていま~す!

No title

カイくん、可愛いi-194
まんまるなお尻もイイですね
でも、ホリホリは困りものですねv-404

No title

カイくん、お仕事がんばってますね(*´∇`*)

これだけ掘り掘りしてたら、良い筋肉つきそうです(笑)。

上からビーズクッション用のカバーをしても…
いつかは突破されますね><

No title

カイ君。
ひたひたっとじわじわ近づいてくるなんて可愛い(≧∇≦)
こんな風に近寄ってくれるならオヤツいっぱいあげちゃうよ。
いいなー。
むんずってしたい(違)

そんでもっておちり(*゚∀゚)=3
たまらーん。

たんばりんさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

恵方巻きのネタになりましたかしら~~(笑)

カイくんはほんとにビビリーなのでちょっと触ると「ぴぃ!!」っと怒ります(笑)
オヤツを持った時しか寄ってこないし触らせてくれません・・(笑)

おかあしゃんってさみしいっすね~~(笑)

mikan-tii

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

カイくんの唯一の楽しみが、このホリホリなので
クッションカバーとクッションは我が家の必要経費となっています(笑)
子供の学費のようなものですね
ぎゃははは(笑)

スイさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

カイくんはもう来る日も来る日もお仕事頑張っています(笑)
やはらいスイさん
よくおわかりですね(笑)
すでに本体へと突入しています(笑)

敗れたカバー同士を二重にかぶせて、日々同じところをホリホリさせないように対処しています(笑)
こんなことをしても時間の問題なんですけどね
ぎゃははは!!

ぽんたさん

お返事遅くなってごめんなさいv-356

なんせちょービビリなもんですから
ヒタヒタ・・・しか来てくれません(笑)
しかも手を伸ばそうものなら
ものすごい勢いで逃げていきます!
逃げるスピードはオリンピック並です!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: