スポンサーサイト


カイくんのネタがない‥

またまたご無沙汰です

今回は単純にお正月ボケでネタがありませんでした

ははは‥(笑)


なので飾ったお花を撮ってみたり



りくさんにお供えするという立派な名目があるおかげで
りくさんのケージだけではなく
大好きなお花をあちこちに飾る事ができて眺めてはほくそ笑むぎぼぢわるいこたろです

ネットで激安なお花を選んでいる時もこんな危ない顔をしているに違いない・・・

さてさて、
妖怪 お正月だらだ~ら 
を無理やり追い払いお仕事を始めましたが
久しぶりすぎてカイくんもまた仕事部屋には躊躇‥



今回は呼んでも逃げ去ってしまいました(笑)

そしてリビングに戻り

ほりほり

ほりほり‥

ほりほりほりほりほりほり

とうとう既存のビーズクッションに穴を開け
カバーの中に潜っておるではあーりませんか・・・

※真ん中のクッションです


アーメン

カイくんのおかげ?で見栄えよく新参者クッションのみになりました

最近、食欲が落ちてきたことや
お寝坊星人だったのに
朝6時から出してよ~と暴れだしたので
そろそろ発情期がやってくるのかも


もひもひ・・



この乾燥カキおいひい



もひもひ・・



あやこひゃんの愛情がた~っぷり



チラッ



見つめてもあげないよ!



これはりっちー印のりんごぐらい大好きなんだから



幸せな顏ってこんな顏だよね



んん



お姉ちゃんがまたお絵かきしてる








さ~~て




クッションほりほりに行こう~~っと

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
私も、ネタ切れ中でe-263
お花を飾ると、寒くても春の気分を味わえますね♪
カイくんのほりほり凄いですね!!

mikan-tii さん

おはようございます(*^_^*)

あら(笑)
ネタ切れいっしょですか(^^♪

お花を飾ると部屋が明るくなっていいですよ
色とりどりで気分も明るくなります(*^_^*)

カイくんのホリホリはこんなもんでしょう(笑)
壁をほられないだけましかなあと自分に言い聞かせてます^m^

乾燥柿も~♪

大好きなのねv-218
じつは先週木曜日から今週いっぱい息子のところ(つくば)にいるの。
久し振りにPCの前に・・・・かい君だぁ~!
ブログネタって意外と難しいよね。
でも可愛い姿はいつも同じだったOKだよ。
またよろしくねぇ~v-422v-410

追加で!

お姉ちゃんのリスさん・・・可愛い~~v-345
やっぱりお上手だわぁ~。
ありがとうv-398
またv-379に顔描いてね♪ろしくねぇ~v-392

No title

わお!!
カイくんの連続アップ、顔が緩みっぱなしです。
いつのまにかカイ君に、色白のかわいい弟(妹?)ができてたんですね。
お嬢さん、相変わらず上手です。

カイくん、ホリホリ頑張って~~!!

カイくんったら寄りでもイケメンだわ!
素敵だわ!とミソちゃんが言ってますよ。
私もネタ切れぎみでサボり気味です。
だってみんな寝てるんだもの!
ナスはωプックリです。みんな、そろそろ来るのでしょうか~

No title

乾燥柿美味しそうだな〜。
ちょっとわけてくれる?
あやこさんの乾燥シリーズは
ウチは食べてくれるメンバーが減ってしまったけど
頂いた物をうまうま食べてくれてます。

カイ君掘り掘り激しいですね。
クッションとの戦いも今度激しくなるのかしら

No title

こんばんは!
パソコン故障中です、不便( ´~`)ゞ
使ってあげないからグレちゃったのかな

郵便局から電話が来ました
採用です(^^)d
仕事は来月からなので
2週間ほどノンビリしますv

ひでやん&あやこさん

もう、お帰りなさい~~かしら(^^♪
赤ちゃんとのご対面はいかがでしたか?
うらやましいな~^m^

我が家のヤンチャ坊はもう大変でっす(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~~ヽ(^o^)丿

たんばりんさん

カイくんはホリホリ頑張りすぎです\(◎o◎)/!
やめて~~~(T_T)

色白の弟や妹は日々食べられては製造されています(笑)
でも、毎回割ることに躊躇するんです・・・(^_^;)

cocoさん

みそちゃん!!!!!
ぼくもみそちゃんのこと美少女だと思っていました!!!!!
なすくんが居るのはわかっています・・・
でも諦めきれないんです!!!!!

って、ちょっとあぶないカンケーにしてみました(笑)
ぎゃははは!!

ぽんたさん

ぽんたひゃん・・
この乾燥柿はわけれましぇん・・!!

とカイくんが言うてます(笑)

カイくんとのクッションの攻防戦は続いています(笑)
今のところ負け越しが続いておりますが・・・
今後巻き返します(笑)

あきさん

なんと、PC故障中ですか?!
そりゃ~~間違いなくすねたんですね(笑)

電話きたんですね~~~ヽ(^o^)丿
おめでとうございます!!
良かったですね~~
残りの貴重な期間をよっちんとべったり過ごしてくださいませ^m^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: