スポンサーサイト


りくリョーシカ

ご無沙汰しておりました~

今日は久しぶりの何も予定の無い一日
久しぶりにゆっくりカイくんも部屋んぽ

おかげでビーズクッションをホリホリする時間が長く・・
とうとう、ひとつ破られてしまいました・・・
こうして我が家のビーズクッションがまた一つ消えた・・・(笑)



そんなことより

私のだーいすきなcocoさんから

すってきなすってきな贈り物を頂いきました


ここはオレさまの出番なんちゃーう



オレさまが紹介するで


みんないくでー



ステキな贈り物とは・・

りくリョーシカです

ナスみそちゃんちのおかーしゃんが無地のリョーシカに
オレさまを描いてくれたんやて




後ろ姿は



リョーシカっちゅーぐらいやから
もちろん

ジャジャーン


パカッ




ぴょこん



後ろ姿は




でへへ
まだ続くねんで



パカッ




ぴょこん




後ろ姿は



どないだ
どないだ

可愛すぎるっでしゃろ
 

オレさまなんて
ココだけの話
漏らしてもーたで・・・


まだまだ驚くでー

このりくリョーシカにはな
秘密があんねんて

まずな

左の子



この子のモデルは

このオレさま



そう、オレさまと言えば小松菜(笑)

んで真ん中の子

この子のモデルは

このオレさま



なんでかってーと・・・

ほれ



ちゃんともろこし三つ編みがあるやろ


んで右側の子

この子のモデルは

このオレさまやでえ





割烹着のポケットに入ってるやろ



ナスみそちゃんちのおかーしゃん
オレさまの大好きな母ちゃんの割烹着ポケット
覚えとってくれたんや・・・

オレさまに惚れとったんちゃうやろか
と思たで

オレも愛してるでー

こっちのみんなにも自慢してこなあかんよって
ほな行くわ

皆さん
よー見てってや

あ・・・
お代、忘れたらあかんで



みんな…

漏らしてもーた事ナイショやで



カイくんがもらした事にならへんかなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっちゃ~~!!
こりゃ、やられた~~!!って感じです。
すごいかわいい!
特徴をよくとらえてますよね。

おもらしはね、お母しゃんのせいにしちゃえ!
大丈夫、そんなお年頃だから!

えっ?それは自分のことだろう・・・って?

そ・・・そん・・・そんなこと・・・・
なななな・・・・ないっすよ~・・・・v-12

No title

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
りくリョーシカ可愛いですね。
もちろん、りくくんの寝姿に癒されますぅi-178

写真と並べると(笑)
りくくーん、私が惚れてるのなんて
前からバレバレでしょう〜
ふぉーえばーらぶ!

No title

あらやだかわいいーーーっ
すてきな贈り物が来ましたね。
いいないいなー(≧∇≦)
カイ君が思わずおもらししちゃうほど
興奮するのは分からないでもないなw
こんなステキな物を貰ったらきっとらなんもうれションしてでしょう

最後の黄昏れてるりくさん可愛いなー

No title

こんばんわ☆!

小松菜食べている姿可愛すぎます!
ちゃんと手で持って食べるのはリチャの魅力の一つだと思ってます!笑
お空にいるうちの小次郎さんは両手にチモシー持ってほおばっていた記憶が…笑

リクリョーシカのもろこし三つ編みは笑ってしまいました笑

ぜひ時間がある時にでもブログに遊びに来てください(^^)

No title

りくくん、久しぶり!
いや~~凄いもん見せてもらったでー。
ビックリしたね~凄いね~!
cocoさんの愛がギッシリ詰まった
りくショーシカだね!
感動したよ~。
私も今度、マネして作ってみるよ。
絶対にこんなにカッコよく作れないけどねー。

たんばりんさん

おもらしは

ミラたんのおかあしゃんもやったんか?!?!

(笑)(笑)(笑)

でもしゃーないよね!
この可愛さはv-415

今年もたくさんのコメントをありがとうございました!!!!

mikan-tiiさん

かわいいでしょう~~(^^♪

でもりくさんにも癒されるって?!
いや~~ん!
ありがとう~~~v-415

coco さん

いえいえ~~!!!
お写真と並べるとより一層、りくへの愛情を感じて
涙がこぼれましたよ・・

本当にありがとうございました!!!

ぽんたさん

あらやだーー!!
でしょでしょーーー(^^♪
うふふふ!!
らなんくんも一緒にご一緒にションション(笑)

りくさんはよくこうして黄昏てました(笑)
姿がおっさん・・^m^

さーせんさん

小次郎ちゃんは両手に小松菜でしたかー(*^_^*)
かわいい!!

りくのもろこしヅラは毎年の恒例になっておりまして・・(笑)
しかも、もろこしヅラの輪が全国に広がりつつあったんですが~(笑)

今年もありがとうございましたーーー!!!

てれんこさん

いっやーーーー!!!!
てれんこさん、ひっさしぶりーーー!!
ってオレ、こっそりポポロンちゃんやごまおちゃんや
ラムネ氏に会いにいってんねんでー!!

cocoさんの愛がぎゅうーーーーっと^m^
感動ですよね!!!!

てれんこさんもぜひぜひ作って見せてくださいませ!!!
いやいや、てれんこさんなら感動大作ができあがります!
待ってまーす(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: