スポンサーサイト


カイくんのリベンジ

みなさまー

12月でっせ

し ・ わ ・ す ・・・


師走ですわ   ←馬の絵がないので「ラクダ」です(笑)


早すぎる・・・
いやーねー・・

我が家のヤンチャ坊主も
師走らしく、せわしく動き回っておりますわ

もうほんっとヤンチャ坊主です…
しかもちょっと小太りに(笑)



僕のこと…
りくにいちゃんとちゃうよ


やることが似てきたから喋り方まで似てきちゃった


そうです
りくには毎朝小松菜をあげる事から始まっておりましたが
カイくんにも小松菜から始まる朝になりました

そしてその小松菜をコタツの中に持ち込んで食べるように・・

りくと同じ行動


それはなぜかと言うと…





りくさんのお供えの小松菜を盗み食いするからです













なんせ動きが早くてピンボケのお写真しかありません

娘が
「それはりくさんのお供えの小松菜だからダメーー
などと叫んでいましたが(笑)

私的には、さんざんカイくんの牧草を盗み食いしてきたので
おあいこじゃんーなんて思ったりして

りくさんの盗み食いシーンはコチラ→牧草の盗み食い


しかーし
毎日、毎朝、お供え物の小松菜を盗み食いしていると
盗み食いの仕方も上達し、小松菜を抜き取り安定した場所で優雅に食べるように・・・



こうなると、りくさんのお供え物の小松菜はハゲ坊主に・・・

それではあまりにもりくさんが可愛そうなので
カイくんにも小松菜サラダバーを常備することに


わーー
小松菜がたくさん~~~



これ、ボクの






食べてもかまへんの






誰にもわたさへんで・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こりゃまた、かわいいお墓荒らしが現れましたね!!
美味しいものの場所も覚え、安全に食べる場所も覚え、
なかなかりく兄ちゃんを越える知恵者かも!!
でも、かいくん専用の小松菜バーができてよかったね!
食べ過ぎないように、気をつけてね!
やっぱり兄弟は似てくるね。
ミラたんも小松菜大好きです。

頑張る姿!

かい君ちょっと太ったのかなぁ~?
でもしっかり・・・・頑張ってるねぇ~。
可愛いなぁ~♪
小松菜の食べ放題!!なんとステキなサラダバーとはv-405
私にも少し分けてほしいわ。
だってお野菜お高いんですもの~。
小松菜のおひたし・胡麻和え。。。。食べたくなるわ~!
りく君の所からこっそり?頂いてくる小松菜の方が美味しいかもよ~v-392

たんばりんさん

えへへへ
困ったもんですよ~~(^_^;)
りくよりも知恵者でしょうか(笑)

なんせ行動が素早くて・・
りくよりもかなりビビリさんなもんで
ケガがないかひやひやしてます(@_@;)

ミラたんも小松菜好きですか~!
なぜかほうれん草よりも小松菜なんですよね(笑)

ひでやん&あやこさん

ちょっとどころか
かなり太りました~~(笑)
でも計測してみたら525gだったので「まいっか~」と^m^
600gはあると確信していたんですが(笑)

仲良しになろうとオヤツで抱っこばかりしてるもので・・^m^
でへへへ

そうなんです!
サラダバーがあっても、やっぱりりくのお供えに寄っていくんですよね
味が違うのかしら~^m^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: