スポンサーサイト


りくの合言葉

ちょっとりくに会いたくなったので
またまた秘蔵写真を引っ張り出してきました


りくさんはフリーダムなお方だったので(笑)
いつでもそこかしこに落ちていました
なので家族間では

りくさんはー

ココー

と所在確認をする事がお決まりになっていました

時には

りくさんはー

そこー



はたまた

りくさんはー

ココー

ぺらッ






りくさんはー

ほれっ





りくさんはー

この下ーー





りくさんはー

この中ーー





この中だ




この中だぴょん





もひとつおまけに
この中だぴょんぴょん







りくさんはー

あっちーーー
別宅ーーー




どれー
ホントだーーー





りくさんはー

ココ




りくさんはー

ピー
ピー








あははは
しっぽふくらませて寝言いってるーー





りくさんはー




 開いてますやん(笑)








みんなー
ようさんオレさまの姿見てくれたーー





お代はそこに置いてってや・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後にきっちりお代を取るところなんて、さすがしっかり者でんな!!
今でもきっと、姿は見えなくてもお家の中のあちこちで寝ているんだろうなぁ・・・。
みんな踏んづけないように気をつけてね!
そして、たまにはミラたん家にも来て、寝ていてね!
踏まないように気をつけるからね。

No title

そこら辺に落ちてるりくさん。
いいなーいいなー。
でも気をつけないと恐いですね(^^;)
ウチの場合は、初代ハムが夜放し飼いだったので
夜中起きるときはすり足で踏まないように
気をつけてましたよw

行き倒れてる姿も、もっちりおちりもたまらんです(*´∀`*)

No title

 カワイイりくさんが いっぱーい!!
 大きなお尻もステキ
 今も、家のどこかにいるかも
 姿が見えなくても、絶対いるはず
 気を付けてください
 

落ちてるぅ~!

本当にりく君って、あちこちに落ちているんだねぇ~。
野生では絶対に考えられないよ。
気を付けないと間違って踏んじゃったり、そのままお洗濯に・・・・。
りっちーは絶対に落ちていることはなかったけど、
家中にあった別荘のどこで寝ているか、探しまわったことはあるわぁ~。
寝ている姿、いつ見ても可愛いなぁ~v-398

たんばりんさん

ミラさんのおかあしゃん
世の中ゼニやで~~!
ミラたんちにも遊びに行くよってごちそう頼むわ(笑)
りくより

ふふふ
ほんとあちこちで落ちている気がします(^^♪
コタツから動く人
コタツに近づく人
には必ず、りくさん確認をしていました(笑)
楽しいですよ^m^

ぽんたさん

そこらへんに落ちているりくさんは楽しいんですが
ほんとに家族で気をつけて所在確認し合わないと
危ない危ない!!
ぽんたさんちはハムちゃんを放し飼いでしたか?!
ハムちゃんの方が小っちゃい分大変でしょうね^m^
でもうらやましいな~~(^^♪

mikan-tiiさん

コメントありがとうございます~(^^♪

今もそこかしこに落ちていると思っています^m^
落ちていてほしいな

家族で引き続き確認し気をつけます!!(笑)

ひでやん&あやこさん

野生では考えられないですよね~~~!!
っていうかそもそも小動物なんでしょうか?!(笑)
間違ってお洗濯はないですが
さっき違う場所で確認したからと
タオルケットをたたみ直そうと持ち上げたら
コロンと転がり落ちてきたことあります(@_@;)
危ない危ない(笑)

りっちーちゃんもあちこちに別荘がありそうだから
探すの大変だったでしょう?!
でもそれも楽しいんですよね(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: