スポンサーサイト


りくさんのヅラ

最近、コタツに入っていると・・

腕の中がなんかさみしいなぁと実感するようになりました

いつもいつも抱っこしながら

赤ちゃんみたいね~

と心がほっこりして

手の中にいる事が
あまりにも当たり前だったのに・・・

となんとなーくさみしくなっています。



いつもいつも眠くなると無理くり膝にのぼってきては
このタオルケットで包んで抱っこします

(以前は割烹着で包んでいましたが
割烹着だと後々、身動きが取れなくなるのでタオルケットで包むようになりました(笑))




そしてコタツから動くときは腕の中のりくさんをタオルケットごと
誰かに渡したり
包んだままコタツ下におろし
「りくさんをここにおいたからねー!!」
と所在をみんなに伝えたり・・・




仕事をしていても
横にある別宅を眺めては
さみしくなります



こんなイタズラもしていたな~~~なんて







と、いうことで・・
今回は楽しくなれるように
りくさんのアップできてなかったお写真をば・・・


毎年恒例になっていた

トウモロコシのひげヅラシリーズ~~~~

どんどんぱふぱふ~~~~



初めてのヅラはコチラ  初めてのヅラ作成

初めてのヅラ・リベンジはコチラ  初めてのヅラ・リベンジ

昨年はコチラ  昨年のモロコシヅラ



今年のヅラは丁寧に丁寧に編みました





さあさあ、りくさんどうぞ~~~

あれ?
ちょっと今年のヅラは重かったかしらね~~~
頭が下がってゆくわ~~~・・(笑)





母ちゃん・・・
りっちー印のりんごを与えておけば
何してもかまへんと思てるやろ・・・・・

こんなことにも付き合ってあげていたオレさま・・

けなげなオレやったんやな~~~
こっちでの仲間には苦労話として聞かせてやらにゃ



みーんなー

ちょっと聞いてやーーーー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい写真の数々・・・・
見てにっこり・・・・また見てほろり・・・・
でも、素敵な思い出をたくさん残してくれたりくくん。
本当に感謝です。
みんなの心で、いつまでも生きていくんだね。
りく君の魂は、きっとず~~っと母ちゃんと一緒におるんやで!!
「なんも心配することないねんで!」って言ってるよ!!

No title

お久しぶりです。

可愛いりくくんの写真を見ていると、
まだりくくんが元気でそこにいるみたいに思えます。

りくくんはお空でも、いっぱい楽しいおしゃべりをして、
みんなの人気者でしょうね。

素敵な写真を載せてくださって、ありがとうございます。

たんばりんさん

まさに、見てにっこり、見てほろりです・・(^^)

でもこうやってブログをアップすることで
私もりくとの思い出にひたることができて
楽しいんです^m^

まだまだ自然に
「りく~~~!!」
と呼んじゃってます(笑)

スイさん

こちらこそご無沙汰しちゃって^m^

私もこうやってブログにアップする写真を選んでいると
まだまだりくがその辺にいるような気になってしまいます。

でも、そう思えるのが楽しくてうれしくて(*^_^*)

こちらこそ、りくの色んな姿を見てやってくれて
ありがとうございます(*^_^*)

やってたぁ~!

りく君は今年もとうもろこしのおさげv-206やってたんだねぇ~。
私は・・・・できなかったよぉ~v-406
いつものように一緒にやりたかったよ。
でもりく君のこの姿、ちゃんと見られてとっても嬉しいわ♪
そうそう!割烹着からタオルケットに代わってたんだね!
いつも転がっているイメージだったなぁ~。

もうりっちーと逢って、一緒に苦労話してるかもねぇ~。

りっちー「イベントが多いと大変だったわ!今年はv-476v-480v-335もしなくっていいの~v-516
って、言ってるかもv-407
りく君「それはわても同じだわv-392りっちーちゃんホッペに乾燥リンゴない?食べたいなぁ~v-413
って、ねv-422v-408・・・・・・]淋しいねぇ~v-409

No title

こんな秘蔵写真があったとはー!
おさげ、なんて可愛いんでしょう。
寝姿も、やっぱりかわいい…
りくくんはリチャの『可愛い寝!選手権』があったら
間違いなくチャンピオンでしょう。殿堂入りにしましょう。
腕の中が寂しい…うん、そうですよね…(:_;)
りくくんの、その暖かくほっこりした存在感は
いつまでもこたろさん家にあると思いますよ。

No title

りくさんかわいいなー。
なんでウチのらなんとこんなにも違うんだろうって思う位
大人しくて慣れててそこら辺に落ちてて良いなー。
秘蔵写真かわいいのばっかりで良いですね。
トウモロコシのお下げもお似合い(*´∀`*)

ハタリスお嬢が居たときは、毎日流血して努力した甲斐もあって
お腹に乗せて寝てくれるまでに慣れてくれましたが
リチャずはラブラブカポー全開でお世話係が入る余地がありませんでした。
まったくうらやまけしからんです

ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんはもろこしおさげ、できなかったのね・・v-406
ほんと今年も見たかったね~~・・
さみしいね~~・・

絶対に、
「私の事、大女優とかっておだてて
もうそれはいろんなことやってたんだから~~」

「そやろ!
オレさまもめっちゃたいへんやってん!
なあなあ!!
こっそり、乾燥リンゴを取りに帰ってくれへん??
りっちーちゃんのおかあしゃんも喜ぶでー」

って会話してると思う^m^

cocoさん

『可愛い寝!選手権』の殿堂入り!!
ちょー嬉しいですヽ(^o^)丿

きっとお空からトロフィーが届くかしらね(^^♪
楽しみにします(笑)

ほっこりしたりくの存在感・・
うれしいな~
あっちこっちで感じます(*^_^*)

ぽんたさん

ぽんたさんちのハタリスさんはお嬢ちゃんだったんですね(*^_^*)
流血だったんですか~(@_@;)

私てきには、らなんくんとかりんちゃんのラブラブかっぽーぶりの
お姿を、いつもいつもうらやましいな~~と思って見てました^m^
病院にいくのも一緒で落ち着いていたし、くっついて寝てる姿は
よだれもんでしたね~~ヽ(^o^)丿

りくさんのお嫁さんも見てみたかったな~(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: