スポンサーサイト


カイくんのタイムリミット

みなさま・・・

りくさんに暖かいお言葉の数々をありがとうございました

ぽっかり空いた心の穴も
みなさまのありがたいお言葉で埋まっております

みなさまのコメントを読みながら
家族で


「りくは幸せな子だね・・


と笑顔になれました

本当にありがとうございました

これからも
りくさんの見て頂けてない写真や
カイくんのやんちゃぶりなどを
更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。



さてさて‥

りくさんがいなくなり
いつも腕の中にいたもふもふにすりすりすることができなくなったので‥

その矛先はこの方に・・・


え‥

僕でしゅか






でへへ~~

か~~~い~~~~く~~~~ん~~~~

りっちー印のリンゴをあげるからさ~~~~

すりすりさせておくれよ~~~~~



りんごくれるならいいですけど・・

ただし
りんご食べてる間だけですよ



 

 




 

 






終了~~~~~

食べ終わりました
僕は帰るでしゅ
サヨナラでしゅ

あ~~これで今日は何回目かな~~~・・・
りんご食べられるならいいけどさ・・





カイくん・・
今は試練の時や思て
耐えるんやで・・・

そのうちな
慣れるもんやさかい・・

諦めるっちゅーことも大事っちゅーこっちゃ
まだまだオレさまが教えなあかんなーーー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう!元気出して、かい君をもふもふしつくそう!!
カウントダウンでもなんでも、抱っこさせてくれていいなぁ!
ミラたんは、食べてるところ抱き上げようとすると、
食べ物放っぽりだして噛み付いてきて逃げて行きます。
超が付くほどのビビリ体質なんで、諦めてます・・・・。
やっぱり、諦めが肝心???!!!

しばらく見ないうちに、かい君もすっかりお兄ちゃんになりましたね。
ミラたんはもう、オッサンです。

乾燥リンゴ一杯!

かい君の為なら、無くなったらすぐに送るよぉ~。
乾燥リンゴも5秒で瞬食?なのね♪
他にも何か抱っこさせてくれるような物、乾燥v-379や柿の皮など考えて見るね。
一杯食べても大丈夫な物ってなんだろうねぇ~?
乾燥皮シリーズは人参。大根の葉やブロッコリー等も少しは作ってるよ。
そうそう!今は作ってないけど乾燥キャベツもふゆならできるわ!
かい君が元気で美味しく食べられる物なら作ってあげるから言ってね。
もちろんりく君にもお供えしてもられると嬉しいわぁ~。

りく君が旅だって・・・・毎日寂しい気持ち本当にわかるよ。
代わりになることは無理だけど、かい君がそばにいてくれてよかったねぇ~。

たんばりんさん

残念ながら・・
カイくんは基本、触られるのが嫌いっす(笑)
手を差し出すと
「ちょっと! やめて!」
と言わんばかりにスルリと身をかわします(@_@;)

抵抗の仕方がかなり笑えます(笑)

ミラたんはカイくんと同じビビリさんなんですね
カイくんも手を差し出すとものすごい勢いで食べてるものを放り投げて
逃げていきますよ
大好物のものを食べている時だけ触らせくれます^m^

りくさんは食べ物を持っている時に手を差し出すと
思いっきりダッシュで逃げていきました(笑)
どんなときも触らせてくれましたが
どんなものでも食べている時は
取られる!!と思って逃げていきました(笑)
どんだけ食いしん坊だったんだ・・

ひでやん&あやこさん

あーやこさーん!!!

このりんごじゃないと抱っこできませんーー\(◎o◎)/!
基本、触られるのが嫌いなカイくんなので
瞬食の間だけ楽しんでいます(笑)
このりんごの匂いのついた手なら
膝に登って手の中まで頭をつっこみ手の中まで確認しに来ます!!

しかし、りくさんと違ってオヤツならなんでもいいというわけではなくて
なんというか健康志向とでもいいましょうか・・(笑)

りくさんはジャンクフード大好きっこな子でしたが
カイくんは体にいいものを好んで食べます
面白い子です^m^

このりっちー印の乾燥りんごはこの子たちにとって
魔法の食材です^m^

この魔法の食材を使って
カイくんとの距離を近い物にしたいと努力しております(笑)

ありがとう~~~!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: