スポンサーサイト


りく

昨夜の 11月7日 木曜日 午後10時24分

りくさんが私の手の中でお星さまになってしまいました。

りくさんにとって命がけの発情期
今年は乗り越えることができませんでした。

あまりにも突然の出来事に頭がついていけずにいます。



ずっとブログを放置していたにもかかわらず
こんなご報告になってしまってごめんなさい。

落ち着いたら改めてきちんとご報告させていただきます


※ 日にちが間違っていたので訂正しました(T_T)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あまりに突然で・・・。

りくくんが・・・・。

大好きなママの腕の中で旅立ったんですね。
またゆっくりお話ししましょうねぇ~。

今年は旅立つお友達が多くって・・・・。
まさか、りくくんまで。

まだまだママを支えてほしかったけど、
今度はお空から守ってあげてね。

もう一度一緒に遊んで欲しかったなぁ~。
もう逢えないなってとっても寂しいよ。

はじめまして

はじめまして。
最近リチャードソンジリスを飼い始めたものです。うちの子も家に来て間もなく発情期になり、全くと言っていいほどごはんを食べず、ものすごく心配していたときにりくさんのブログに出会い、とても参考にさせていただきました。
りくさんの訃報にびっくり致しましたが、私以外にもりくさんのブログを参考にリチャを育てている方も沢山いると思います。
みんなりくさんが大好きですよ!きっととても幸せな人生だったに違いありません。
またブログ更新されるのを楽しみにしています。

No title

りくさんまで(´iωi`)
お友達リチャがどんどんお別れしてしまって
寂しいです。
弱ってるところで発情する時の危険度は
私はプレで経験しています。
普段よりエネルギー消費量が激しいから
消耗も激しくなっちゃうんですよね(つД`)

らなんとかりんが先に空に居るから
一緒に遊んでくれると良いな。
りくさんのご冥福を謹んでお祈りいたします

ひでやん&あやこさん

ほんと、まさか りくまで・・
という思いです・・

でも正直なところ
まだ突然すぎて実感がないんです。

りっちー印の乾燥りんごを胸に抱いていったので
迷わずにりっちーちゃんに出会えていると思います。

もう一度あやこさんのお膝にのってほしかったな・・

t1さんへ

はじめまして。
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
まだ頭が回っていない時でしたが
うれしくてうれしくて、りくの体を撫でながら
t1さんのことをお話しさせていただきました。

りくは初めてお家に迎えた子でした。
こちらが思っているよりもとっても頭がよくって
実に人間の声のトーンを聞き分けて
落ち込んでいる時にはそばに寄り添ってくれたりもしました。

本当にわんちゃんと生活しているかのようにお互いの言っていることが
理解できるようになる子たちだと思っています。

こんなブログを楽しみにしてくださって
本当にありがとうございます。

撮りためたりくの写真がたくさんあるし
我が家には
やんちゃ坊主の弟「カイくん」が暴れております。
また更新していきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ぽんたさんへ

ほんと、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ぽんたさんもとっても悲しい時なのに
りくにコメントをくださって
ありがとうございます。

今年の発情期を迎えるのがとっても怖かったんです・・
栗虫を食べさせたりとしていたんですが
もう少し体重を増やしておけば良かったな・・
なんて後悔しています・・

あまりにも突然すぎて
まだまだ実感できていません。

らなんくんとかりんちゃんのラブラブカッポーの事は
話しておいたので、すぐに見つけると思います。
みんなでそれぞれのお世話係の話をしてくれているといいな。

richa 6familly

こんにちは、私は韓国でリチャードソンリス6匹を飼っている
30代の男性です。これまで"りく"の育児日記をよく見ましたが、離れたという話を聞いてとても悲しいですね。りくが空でくれぐれもお幸せにお祈りします。

snasikiさん

こんにちは

りくに優しいお言葉をありがとうございます。
きっとお空のお友達と仲良く遊んでいると思います(^^♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: