スポンサーサイト


りくさんの選挙公示

このブログをご覧の皆さま





このたび

リチャードソンジリス党

から立候補させて頂きました

りく

でございます





ちょっと長めのマイクを片手に

皆々様に、ご挨拶をばさせて頂いちょります


今度の投票日には
是非とも
このわたくしに
清き一票を


お約束します

小松菜を非課税に





頼んだでー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんじゃ!なんじゃ!なんじゃ!!このかわいさは!!

ついでに人参も非課税にしてください!
そして、当選のあかつきにはぜひ、ミラたんを秘書にしてください。

がんばれ~~!!
我が家は全員でリク様に投票します。
インターネットを使った選挙活動は、さすがだなぁ~~!!

No title

ぶっはははは

りくさんに投票します!

そうだよね!

ペットだって家族、1歳を過ぎたら投票も立候補も出来るはず!!
昔りっちーも鉢巻をして選挙カーに乗ったわぁ~♪
りく君のようにマイクは持てなかったなぁ~。
たすきをちゃんと掛けて演説すごいぞぉ~。
決して寝ているなんって思ってないからねv-422v-410
もちろん、私とひでやんとりっちーはりく君に投票するわv-392

No title

あらっ(@゜Д゜@;
見つかってましたか(^^ゞ

お尻がばいぃ~んってしてるけど、頭が小さいみたいで…。
小顔って言うと聞こえは良いけど、狭い衣装ケースから昇格できませんねww


我が家も小松菜非課税派なので、
党員に入れてもらえますか??
ん?17才って選挙権ない!?

あとね、トウモロコシは
茹でるよりも、レンジでチンの方が美味しいんだよ(・p・)

たんばりんさん

でへへへ~~^m^
たんばりんさんなら喜んでくれると確信してましたよん!!

爆笑しながらの撮影会でした(笑)

ミラたんのおかあしゃん!
ニンジンも小松菜もバナナチップも
ぜ~~~んぶまとめて非課税にしちゃうよ~~ん!!
投票頼んだぜ~~~
りくより

cocoさん

なすみそそば丼ちゃんのおかあしゃん・おとうしゃん

頼んだじぇ~~~!!!

ひでやん&あやこさん

なんとりっちーちゃんは選挙カーに乗ったことあるの?!
い~~な~~!!!
オレは知らない間に立候補しててさ~~・・・
寝てたんじゃないよ!
たたたたたぶん・・

当選したらもちろんりんごも非課税だぜ~~い(笑)

姫野利座

うふふふ
見つけてましたわよ(笑)
ってそんなにお若いお嬢ちゃんだったのね?!
我が家の娘だわ!!
なので、選挙権はなくとも家族として選挙活動を
お手伝いして頂きたいわ(*^_^*)
だるまの目玉入れやってね~~~(笑)

そっか~~
頭がちっちゃいのね
この暑さじゃ衣装ケースも大変でしょう・・(^_^;)
事故はなさそうで安心かしら(^^♪

もろこしはレンジでチンね!
ラジャー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい候補者だ。
ウチは「リチャードソンジリス党」も良いですね。
うちは「毛玉幸福実現党」に入れようと思ってますw

ああああ、りくさんのおにゃかのチャックをなぞりたい。
ああ、なぞりたいなぞりたいw
かりんにもチャックがあるんですが
触ろうとするとガブガブするので出来ないんですよね。

ぽんたさん

返信遅くなってごめんなさい

「毛玉幸福実現党」
いいですね~~~^m^

ちょっと浮気心がでちゃいます(笑)

このチャックいいですよね
うちもカイくんはとてもムリですが
りくさんは頬ずりし放題です^m^

さくらさん

アメブロの方へメッセージを送らせてもらいましたv-353

No title

りくさん立候補してたんだ~
東京から出てれば入れたのに(笑)

チンチラハウスでしたっけ?黄色い陶器のつぼ。
うちは壺と呼んでいます
リチャさんちっちゃ~!!!スカスカですね
2匹余裕で入れちゃうんですねー
今よっちんデブデブで1匹でもキツキツですΣ( ̄ロ ̄lll
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: