スポンサーサイト


りくさんとカイくんのゲキ暑ー




先週末に愛知県と岐阜県の県境の山の中に連れてってもらって取ってきた山桜
花バサミ持参で出かけたという…(笑)

名古屋市内は連日猛暑日だというのに
桜が愛でられるとは、なんて幸せでしょう

この間なんて、名古屋市内を走行中に車の中で外気温ボタンを押してみたら

40℃

でした

チーン・・・

ついこの前まで大好きなベランダさんぽも、あったか~い
なんてポカポカおねむモードだったのに…




あ~…
気持ちええやんかぁ~






ねむたーなってくるやんか~・・・
ここでの昼寝はサイコーやねん





今では…

日陰でくつろぐりくさん



しかーし!
この暑さにもかかわらず
日中知らん顔でスヤスヤなりくさん





めでたく発情期も終わり、クサクサ臭ともおさらばだー!!
と喜んだのもつかの間…

ガブガブ・ガブリエルに変身

要・取り扱い注意のこのエリア

母:暑くないっすか





ん…
安眠を邪魔せんといてやー
オレさまは寒がりやねん

デリケートやさかいにな
最近、ちょっとイライラすんでー
あんまオレさまにかまわんでくれるかな・・・



このオンボロ別宅!
発情期中に染み付いたくさくさ臭で
人間の鼻が曲がりそうなので
ボロい別宅にはサヨナラをして
新!別宅さんにリニューアル~


かーらーの
イン





母:イヤイヤ
  巷では猛暑日とか言われてますが・・・



しかし、さすがに最近は暑いらしく…

転がり落ちてる(笑)



仕事場でもあちこちで落ちてるようになって危ないったら・・

しかも、最近ようやく換毛が始まったようなまだら~な体のりくさん・・・

・・・・遅ッ




暑がりのカイくんなんてモコモコの家から転がり落ちて
こんなんなってるし(笑)



そおりゃ暑いよね・・(笑)
カイくんには冷え冷えプレートを入れてさしあげました




カイくんの家は毛布が入ってて
高床式になってます(笑)



ちょっと前までは、朝晩の気温差が激しかったので
ヒーターのスイッチは切ったままで設置していましたが
さすがにもうヒーターは撤去し
あまりにも暑かろうと、クサクサの毛布も撤去

広ーくなったはずなのに…
やはり、はみ出してます(笑)



最近のお兄ちゃんは
リビングに来てもガブリエルで
お母しゃんのおててが傷だらけになってたよー

僕はへやんぽ中に
家にいるお兄ちゃんにお鼻を
くっつけにいったらね

フガフガーッ
って怒られちゃったの
ビックリしちゃった

またいっしょに遊べるといーなー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~!ひさびさリクカイ兄弟だぁ~~!!v-344
お母しゃん、お忙しいのかしら?

ミラの小屋も、いまだに綿とフリースでもっこもこ状態です。
暑いのとせまいので、いつもからだがはみ出した格好で寝ています。

本当に、彼らの寝姿には、毎回笑わせてもらいます。
ついこの前までヒーター入れてたのにもう冷え冷えプレートとは、
月日の流れが早すぎてついて行けません。
これだから年とっちゃうのよねぇ~~v-404


急に暑く・・・。

天気予報を見て・・・最高気温が北海道の夏だぁ~!!って思ったよ。
まだ湿度が低いでしょうから、今くらいが札幌も初夏って感じかなぁ~?
山桜v-252・・・いいなぁ~。
あれ?りく君やかい君は(お土産で)食べなかったのかな?
北海道は例年より寒くって、いつも桜の枝を頂いてくるお家にお邪魔した時はまだ駄目v-393
ベランダのお散歩も暑いとねぇ~。アンヨが焦げちゃうわ!
でもお家でマッタリお昼寝が一番良いのかも~。
かい君、りく兄ちゃんと早くは遊べるようになるといいねぇ~v-221v-410

ひでやん&あやこさん

山桜喜んだんですが・・
家の中で桜吹雪が・・\(◎o◎)/!
お掃除がたいへんです・・

そういえば、りっちーちゃん桜食べてましたよね!!
そっか~・・
りくさんとカイくんにも食べさせてみればよかった(^_^;)
ざーんねん

札幌はこの前雪降ってませんでしたー?!
名古屋は猛暑だし、なんか変ですよね(@_@;)

たんばりんさん

うっわーーーーv-12
たんばりんさんへのお返事が飛んじゃってましたーーーv-356v-356
気づかなくって、なんて失礼を・・・
本当にごべんなさい~~~~v-406

忙しいんじゃなくって、頭が弱くなってきたみたい・・v-404
自分で自分が嫌になってきましたわ・・・トホホ

ミラたんも怪獣あんよから掘り出してきた綿でもこもこになってますね(笑)
体がはみだすくらい持ち帰らなくても・・ねえv-411

ほんとこの子達の寝姿にはいつも笑わせてもらいますよね~~
忙しい毎日もこの子達の癒しのおかげでやって行けてる気がしますv-398
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: