スポンサーサイト


これまた久しぶりすぎるカイくん

みなさまー



ゴールデンウイークはいかが過ごしましたでしょーかー

最近の娘のハマってる
ペーパークイーリング
だそうで





無趣味の私には、こんな可愛い趣味のあるが羨ましい~

楽しい連休も、もう終わり
休日明けが恐ろしいのですが…
お仕事モードになれるかなぁ……遠い目…


みなさま



僕はカイくんです
覚えてくれてるかな…



最近はお部屋が暖かくなって気持ちいいんだよ






えへ
僕ね、父ちゃんに出たいアピールしたんだ





だから最近は僕もベランダ散歩をさせてもらって楽しいんだよー









でもね…
僕がベランダに出ると危なくて仕方ないから母ちゃんは出してくれないんだー



僕のベランダでのお気に入りはココ



ぴょこ



ヒャッホー




でもね…



この写真たちね…
母ちゃんがブログをサボってばかりいるからね…

だからね…

痩せてた頃の僕でね…
今はね…
僕、成長しちゃったのーー






成長…

横に…………


りくにいちゃんより重いから
ダイエットだって言ってた…

僕には意味がわかんないけどね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペーパークイーリング・・・・って素敵!!
ちょっとやってみたくなっちゃった!!
でもこうやってなんでも手を出すから、お道具だけでいっぱいになっちゃうのよv-12
でも、リスちゃん、かわいい!とっても上手ですね!!

カイ君!!
いくら太っちょさんになったとは言え、そんなお尻じゃまだまだミラたんには勝てませんよ!!
・・・・でも・・・・一緒にダイエットしましょうねv-16
あ!!お母しゃんも混ぜてくださいv-413

No title

まあ、むっちりカイ君(*´∀`*)
ある程度は横にお肉が無いと不安だから良いんですよ。
むっちりさいこー。
暖かくて日向ぼっこには最適ですよね。
でも色んな所によじ登ったりしたら
危ないから心配だもんね。

ペーパーリング可愛いですね。
そして上手〜。
リスさんネズミさんも素敵に出来てますよ。

たんばりんさん

娘が「ありがとうございます~~(*^_^*)」と喜んでます(笑)
楽しそうに小さい道具を使ってちまちまクルクルしています^m^
隣で見ていると奥が深そうです・・(^_^;)
たんばりんさんならすぐにマスターしてしまって上手に大量生産してくれそう^m^
(あの可愛い粘土たちのように)
私は見学専門です・・(笑)

実は現在はあの写真よりも更に大きく成長してしまっています・・(^_^;)
ミラたんに追いつけ追い越せといわんばかりに・・(笑)
私も一緒に参加しなくっちゃ・・(@_@;)



ぽんたさん

娘が「ありがとうございます~~(*^_^*)」と喜んでいます^m^
私は無趣味なので隣で見ていて楽しそうだな~~と思っています(笑)

むっちりカイくん・・
私も多少はむっちりしていた方が安心だと思ってたんですが
実は最近はさらに成長してしまってまして・・・(^_^;)
成長しすぎで危険信号です(笑)
でも
むっちりさいこー
って言葉・・好き(笑)
カイくんはものすごいジャンプ力でして
軽やかにどこでも登って逃げちゃうので
危なっかしくって・・\(◎o◎)/!
見ている分には楽しいんですけどね(笑)

雨ばかりで・・・。

GWは最初から最後までず~~~~~とv-279ばかりで寒いし、憂鬱な毎日です。
v-278は1日もなかったわぁ~v-406
かいくん、ベランダでお散歩って楽しそうだねぇ~。
我が家はベランダでいつもならバーベキューなのに・・・これも無理でした。
v-326出たり入ったり、可愛いなぁ~♪
クリスマスには赤いブールに入ってv-212v-352撮ってねぇ~。
j細身のかいくんもいつの間にか、りく君みたいに貫禄が付いたのねv-218

お姉ちゃんの作品、素敵だわぁ~v-398
なんったって!リスがいるもんねv-426
楽しい時間がたくさんできると元気になるよねぇ~v-422v-411

ひでやん&あやこさん

なんとせっかくのGWが残念なお天気だったなんてーーv-12
楽しいバーベキューもお預けとは・・・
私も参加したかった(笑)

なんと細身のカイくんのはずが、関取のような体になり・・・
りくさんが少し痩せたので、1.5倍はあるかと・・・v-12
どちゃ座りしてごはんを食べてますv-411

娘は「あやこさんにプレゼントしたい」とせっせと練習していますv-353
上達するのを待っててやってくださいませv-398

No title

こたろさんこんにちは!
いや~ん、うちのサブで使ってる水切りかごがトイレ~(笑)
リチャさんはあの大きさでまかなえちゃうんですね~
うちのデカリスはワンサイズ上の水切りかごを使ってますv
長靴入るのも超可愛い(≧∇≦)うちのは絶対可愛くない…
足はそっくり。横幅もそっくり(笑)

ペーパークイーリング素敵♪
綺麗に丸めるのが大変そう、やっぱ何でも慣れですかね?

あきさん

こんにちはーー(^^♪
あまりのよっちんの可愛さに返コメする前にメールしちゃってました(笑)

りくさんとカイくんのおトイレはぜ~んぶこの大きさの水切りカゴ
でまかなえてますー^m^
毎朝うんぽ掃除をするのですが、カイくんは超健康優良児なので
一日お掃除をサボルと大変なことに・・・(@_@;)

よっちんはさすがにこの大きさじゃ足りないですよね~(^_^;)

なんと足の裏も横幅もよっちんとそっくり~~ヽ(^o^)丿
体の大きさは半分ぐらいかしら・・(笑)


ペーパークイリングは・・
クルクルするのは専用の棒があって簡単らしいです

でもクルクル後の形の種類がたくさんあるらしく
それがちょっと難しいみたい・・

しかーし!
なんといっても
ペーパーの長さによってクルクルの大きさが決まるので
作りたいクルクルの大きさになるように
長さを見極めてペーパーを切ることが一番大変みたいです(^_^;)

本人はとっても楽しそうにクルクルしてます(^^♪

お久し振りです~
ペーパー…初めて聞きました
カワイイ!良い趣味ですね~(^^)
カイくんの立ち方、ちょっと女子っぽくて可愛いなー(*^_^*)
横に成長も、元気そうで何より!

ごぶさたしてます

ペーパークイーリング、はじめてみました。聞きましたっ
とってもかわいいですね!
ねずみさんと、リスさんもかわいいけれど、キノコがツボですw

長靴にはいってうカイ君、かぁ~わい~(=´Д`=)
カイくん、あんよが黒いのは、まだ発情期終わってないのかしら?
発情期で、体重オーバーだと、減らすの大変そうですね(^_^;)
まろさんにお肉わけてもらいたいもんです

cocoさん

こちらこそ、お久しぶりで~~す(^_^;)
とんと自分のPCを開くことをしなくなってしまって・・・

ペーパークイリングかわいいでしょ~(^^♪
横で見ている分にはホント可愛いんですよ!!
でへへ(笑)
レースペパーに乗せて小さいフォトフレームに入れようかと
考えているようです

あはは
カイくんのいでたちおねえ系ですね~
これも疑惑だ!!

まろまろさん

こちらこそ、ほんとごぶさたしてしまって・・<m(__)m>
仕事用のPCばかり触ってる感じで・・(^_^;)

まろまろさんも初めてみましたか~?!
私も娘に教えてもらうまでは全く知りませんでした!!
娘はもともと折り紙が趣味で、そこから出会ったみたいです

実は私もこのキノコにはまってまして(笑)
真っ赤なキノコを作って「毒キノコ~~~!」
と叫んでました(笑)

今はりくさんの発情期の終わりがけで・・
カイくんの発情期はまだきてないんです

カイくんは最近急に横に成長しまして
回し車もサボリ気味で
菜食主義で牧草の食欲がハンパないです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: