

りくの秘密の貯蔵庫

りくのおやつを作ろうと
ホームセンターでこんな物をゲットしてきました音譜
photo:01


大根の皮や人参、リンゴにバナナにさつまいもとキャンディー
とりあえずせっせと干していますニコニコ

そうして作ったおやつ目当てに、りくは手当たり次第家族におねだりしています目


時には娘にもすがりつき目
足の上でモグモグモグニコニコ
photo:02

〈バイトに行けないじゃーん!降りてよーガーン

時には息子にすがりつき
photo:11

ゲット恋の矢
兄ちゃんサンキュー音譜

そうしてみんなからゲットしたおやつを秘密の場所へ馬DASH!
photo:05


ここは新聞を入れておく場所です(; ̄ェ ̄)
photo:04


そうかと思えばこんなところにも
ビーズクッションを掘り掘り掘り・・DASH!
photo:06


ジャジャーンクラッカー
photo:07


今日なんてあんなところにもクラッカー
photo:08

およよひらめき電球
photo:09

おおっ目
み~つけちゃったもんねーにひひチョキ
photo:10

ここはキッチンですから、ある意味正解ニコニコキラキラ

りくの後をつけては見つけに行く母ちゃんキラキラ
みんなには内緒にしておくから安心してちょカギ



今日の父ちゃんとのまったりんりんタイム~音譜
やっぱ父ちゃんのマッサージは最高や~ラブラブ!
photo:12

ペタしてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちは。

りくくん、おねだり上手なんですね。
足の上でちょこん、可愛い~!

おやつ干しネット、いいですね。
うちも買おうかなー♪
なすの為に、毎週末ホームセンターに行ってる気がします。

2 ■Re:こんにちは。

>cocoさん
おねだりしすぎてでぶりんりくになっちゃって(w_-;
ダイエット週間にします・・o(;△;)o

娘から田舎みたいと言われましたが干物ネットいいですよ(^O^)
生ごみも減りますよ~(-^□^-)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: