スポンサーサイト


久しぶりのりくさんとカイくん

とびだせどうぶつの森



ご無沙汰している間に引きこもって
いそしんでおりました
社会と遮断して、ぶつ森に始まりぶつ森に終わる生活( ̄▽ ̄)

あはははーσ^_^;

さてさてー
我が家のアイドル



ご無沙汰している間に、このお二人さん
かなり仲良しさんになりました
多少の小競り合いはあるものの、最近は一緒にへやんぽしています







りくさんは相変わらずあちこちに落ちている状態でして







なのでカイくんがへやんぽしている間はその辺に落ちて爆睡しているりくさんが危ないので…









こうしてりくさんの安全を確保します(笑)

私がこたつに居る時はいつもの割烹着に包まれています
眠くなると自分から無理くり登ってきて包まります



こうして爆睡しているりくさんを尻目にカイくんは自由気ままに部屋中を探検しているのですが、
最近のカイくんのマイブームは
りくさんの家を我が物にする作戦です

こちらはりくさんのお家です



・・・・おや??



カイくん・・・
りくさんのお家で何やってんの??
しかもほっぺがぱんぱんですがな・・・




シュっと一度ひっこんで再びお顔を出したカイくん・・・




やっべ~~~
と聞こえてきそうな勢いで去っていきました・・・



不審な動きにとなったので
りくさんのお家を覗いてみたところ・・・


なんとりくさんのご飯をりくさんのお家に隠したカイくん・・・



なんとこのお方・・
りくさんのお家に入り込んで蓋までしてくつろいでいることもあり・・
しかし、確実に悪いことをいている自覚があり
人間が近づくと脱兎のごとく逃げていきます

なんともヤンチャなカイくんです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおっっ!!!
リク様~~~!!!
その、まったりしたお姿に、心がとろけそうです。

そして、カイくんのやんちゃぶり!
やっぱりわかるんですよねぇ~・・・悪いことしてる時って!!

最近のミラたんは、チキチキに始まりチキチキに終わる毎日です。
うちでも、寝ているミラたん、拾ってみたい・・・・v-398

わぁ~!2人並んで♪

乾燥りんご食べてるぅ~v-411
一緒にお散歩の時間も出来るようになったのね!
でもりく君は…相変わらずおっこってるんだぁ~。(それは危険だよね)
でもちゃんと隠れる場所もあって・・・綺麗なクッションが2個e-245の中身のお肉かもね!
寝ている間はりく君v-258に可愛い泥棒さんが・・・あらあらv-356
カイ君、このお家が気に入っちゃったみたいだねぇ~。
よそのお家で1人で寝られるなんって、大物の予感v-392
まぁ~ちゃんと悪い事をしているってわかっている所が偉いのかもv-391
まだまだイタズラ盛りだもんねぇ~v-398

No title

何だかご無沙汰です。
りくちゃんさんを見るたびに、なんでこんなに笑ってしまうんでしょう・・・
あ、失礼。
もう毎回拝見するたびにブヒャヒャと笑ってしまうんだから
一緒に暮らしたら大変なことになってしまいます。
こたろさんご一家、よくご無事で。カイくんちゃんも大変だろうなぁ。
そうだ、今度みんなでどうぶつの森大会をしたいっすね!

そして、女の子ちゃんをお迎えされていたのですね。
短い時間でしたが、賑やかなお家にお迎えされ幸せなひとときを過ごせ
幸せだったと思います。
とっても残念ですけど、良かったなぁって、幸せな最期だったなぁって思います。

No title

うきゃん♪りくくんかいくんが並んでる♪
いいなあー!うちはまだナス丼を会わせてないです。
りくさんたら、なんてピッタリと包まれてるの?!
そのしくみ?発想が素敵です。
りくくんかいくん元気そうで、しかも仲良くなってて安心です(^^)
ぶつ森、あまりに皆さんやってるから気になりまくりんぐですが
私はゲームに疎くて…まず何を買えばできるんですかね?

たんばりんさん

とろけていただけてよかったですわ~~
りくもよろこんでおりまする(笑)

完全に確信犯ですよね!!
ミラたんもですか・・
でもかわいいんですよね~~
親バカ全開ですよね(笑)

あっ!!
あそこにミラたんが落ちてる!!!

ひでやん&あやこさん

えへへ~~
かなりお気に入りのツーショットが撮れました!
それもこれもりっちー印の乾燥りんごのおかげです~~^m^
いつもいつもありがとうございます!!

りくは落ちていながらにしてずりずり移動しちゃうのでほんと危なくて(^_^;)
カイくんにも寝込みを襲われたりするんで
このクッションで挟むのが一番安全でして(笑)
本人も密着具合が心地よいみたいです

カイくんのやんちゃぶりには目が回る日々です(^_^;)

てれんこさん

こちらこそ、とんとご無沙汰しちゃってます(^_^;)
もう、どうぶつの森に追われる毎日で・・・
どうしてこんなに大変なんでしょうか?!
って自分で大変になってるだけなんですが(笑)
ぜひぜひ大会を!!
と言ってもまだよく理解できないままやってます(^_^;)

ぶひゃひゃ!!と笑っていただけて嬉しいです!!
ええ、もちろん我が家族は毎日笑い死にしております(笑)
りくさんは真面目に過ごしているだけなんですが
全ての行動が面白いです
このお方は自分がジリスだと思ってないと思われます・・
でもこのぼ~~っとした性格のおかげでカイくんとも仲良くできてるんだと
思うのでありがたいです^m^

女のこちゃんは残念でしたが、
お星さまになるまでの数日間はほぼ24時間腕の中にいたので
わたしも幸せな時間を過ごせました
幸せな最期だと言っていただけて私の心も救われます
ありがとうございます

cocoさん

でへへ~
ようやく平和に並んでくれるようになりました(^_^;)
でもまだまだ油断すると小競り合いしてますが・・

なすみそちゃんと丼くんのご対面はまだですか?
そりゃそうですよね~
なかなかご対面は難しいんでしょうか(@_@;)

でもやっぱりプレとの暮らしはうらやましいです

私もゲームには疎いんですよー
娘に協力してもらわなければここまでできません(笑)

おいでよどうぶつの森からはまっていたので、
「ニンテンドー 3DSLL とびだせ どうぶつの森 限定パック」
をゲットしました
私はアマ◎ンで買いました

きっと、ぽんたさんとかてれんこさんの方が詳しいんではないかと(^_^;)
へたれな私でごめんちゃい(^_^;)

No title

おー、同梱パックをゲットしたのですね。
私は出遅れてソフトを中々ゲット出来なかったんですが
だら〜っとやっております。
通信繋がるようならお友達登録お願いします〜。
2981-5379-3750

りくさん、カイ君仲良しになりましたね。
並んでウマウマ食べてる姿は可愛いなー(*´д`)
ビーズクッションに隠されてるりくさんも可愛いw
カイ君は人の物を強奪して帰るのかと思ったら
人の家に隠してるなんておもしろいwww
ウチはらなんがいそいそと隠してるご飯を
かりんが強奪して食べるっていうことは良くあります(^^;)

ぽんたさん

お返事が遅くなってごめんなさい

フレンドコードありがとうございました^m^
登録させてもらいました(^^♪
私のコードは
5171-9790-2176
です
まだ電車に乗ったことないんです(^_^;)
これでもかっってほどにのめりこんでいるくせに(笑)

りくさんとカイくん、仲良しさんになったと思ったら
今日りくさん負傷・・・(@_@;)
りくさんは絶対にカイくんちには行かないのに
カイくんは平気でりくさんちで寝ています\(◎o◎)/!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: