スポンサーサイト


お久しぶりぶり

長らくご無沙汰してしまってごめんなさい

ちょっとご報告です。



昨年の12月9日に我が家の家族としてジリスの女の子をお迎えしました。
この子は体中におハゲがある子だったのですが、
カイくんと同じ月に生まれたとてもおとなしくて人懐こく愛らしい女の子だったので
病院に連れて行く覚悟で我が家にお迎えしました。
翌日から病院に通いつめていましたが
おハゲだけでなく内臓疾患もみつかり
努力のかいなく先月1月18日に私の手の中でお星さまになってしまいました。
家族として一緒に暮らせたのはたったの40日しかありませんでした。
みなさまには可愛い姿でご報告をと思っていましたが
こんな残念なご報告になってしまいました。

お花だけのケージになって一か月。
りくさんとカイくんのおかげで、ずいぶん心を撫でてもらうことができました。

またりくさんとカイくんの楽しい日々を書いていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだったのねぇ~。

とっても悲しくって、辛いね。
しばらくブログのUPが無かったので、気のなっていたよぉ~。
せっかく、家族にお迎えして、そんないい子が・・・・・
本当にお疲れさま。
りく君やカイ君、こたろうさんを癒してくれていたのね。
また可愛い2人の様子も教えてねぇ~。
無理せず、ゆっくり・・・・いつまでも待ってるよぉ~。

ひでやん&あやこさん

あやこさ~んv-406
ありがとうございます~!!
留守番電話のあやこさんの声にウルルっときちゃいました・・

すごく悲しい出来事でしたが、いろなんなことを学ぶことができたように思います。
相変わらずりくさんがネムネムで、ず~~っと手の中で眠っていてくれたので
それはそれは心強かったですv-398

ブログをサボっていた間にいろんなことがあったので
またアップしたいと思います~~

お久しぶりです。
心配でしたが、ご自身からのご報告を待っていました。
そうだったんですね…
人間よりずっと短い命のあの子たちにとって、40日でも家族として愛された時間は
とても大事だと思います。
こたろさんもご家族も、お疲れ様でした。

cocoさん

cocoさんにもお世話になりました(^^)
ありがとうございました。

> 人間よりずっと短い命のあの子たちにとって、40日でも家族として愛された時間は
> とても大事だと思います。

この言葉にとっても心が癒されました(^^)
リビングにケージが三つ並んだまま毎日みんなでワイワイ過ごしています(^^)

No title

女の子お迎えしていたんですね。
でも病気だったのか。
それでもこたろさんのお家でお世話して貰って
最後まで看取って貰えて、ふれあえた時間は短かったけど
お嬢さんは幸せだったと思います。
お別れが早かった分、着替えて戻ってくるのは
きっと早いと思います。
今度葉元気な姿になって戻って来てくれますよ。
お嬢さんのご冥福をお祈りします

ぽんたさん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい<m(__)m>

みなさんに可愛いお顔をお披露目できる日を心待ちにしていましたが
こんな報告になってしまいました・・

でもぽんたさんが言ってくれるように、着替えて戻ってきてくれる日が早いといいな
うれしいお言葉をありがとうございましたv-398v-356
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: