スポンサーサイト


お盆とお正月がいっぺんにやってきた頂きもの

な・な・な・なんと

まさにお盆とお正月が一度にやってきたかのように
連続してお顔がほころぶような頂きものをしまして

まずはー
りくのお友達のなす・みそちゃんちのお父しゃんとお母しゃんの結婚式がありまして
私にも幸せをわけて下さいました




cocoさんは私がブログを始めるにあたりお知り合いになり、
テンプレートをお揃いにさせてもらったり、旦那さまにはお砂場ボックスの作り方を教えて頂いたりと、
私の中ではとっても大事なジリス家族です
結婚をすると聞いては親戚のお嬢ちゃまをお嫁に出すような気持ちになり~の、
引出物と一緒に送って下さったお写真を見ては感動で泣いちゃったりと、
どんだけ親戚のおばちゃん感覚やねん!
って感じでちょびっとぎぼぢわるいぐらい(笑)
この幸せいっぱいのお菓子と何枚かのお写真は少し前に頂いていてお披露目したくてウズウズしちょりましたが
ご本人がブログで紹介されるまではと温めて、いや我慢?(笑)しておりました
いや~めでたい
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
引き続き、幸せな園へ行ってみてくださいませ

なすみそちゃんブログ



お次はー
またまた山口県の姉が激うまのアップルパイを送ってくれました



前回はブログにて到着&お礼報告しましたが、今回はちゃんと着いたよーとありがとうメールをしました(笑)
かしこい妹や(笑)

何か違う
毎度毎度の激ウマあっぷるパイでござるー


そしてそして
お次はぽんたさんから
とっても大事にお世話をしていたハムスターのぽてとちゃんが、新しい毛皮を頂きにお空へと冒険に出発しちゃいました。
早く新しい毛皮を見つけらるようにと願っておりましたところ、ぽんたさんから始めて目にする物を頂きました







なんとビーカーに入ったプリンとクルミのケーキです
このビーカーを見た瞬間、フラスコ買わなきゃ!とつぶやいておりました
何の実験をしようかな
あ!メスシリンダーも必要よね

ぽんたさんちのらなんくんが最近手術をして、とっても頑張ってお世話をしていたぽんたさん
お仕事をしながら病院へ、そしてらなんくんの手術後のお洋服作りなど本当に一生懸命お世話をしておられました
そんな愛情のおかげで術後の経過もよいらしく、私も胸を撫で下ろしました
そんな大変な中・・・
ぽんたさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おかあしゃん、何騒いでるの・・



オレさまの分はどれでっかー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれ一つとして、うちに届かないって、どういうことかしら???
wwwww!!!v-414v-414v-414

今度、お姉ちゃんのところに、うちの住所も教えておこう??
v-407

美味しいものたくさん、いいな!いいな!
マーローのプリンは、私も大好き、
でも、超高級プリンなので、めったにたべられませんが・・・・。
実はそのプリンを作っているのは、うちの方の地元です。
以前、デパートで働いていた頃、「地元フェア」見たいので良く来ていて、社員割引で食べてました。
キティちゃんカップとかディズニーカップとかも時々あるんです。

私は「なめらかプリン」より、「しっかりプリン」派です。
v-343

ウマウマが山のように!

そして幸せのおすそ分け~v-343
結婚式v-465って幸せの絶頂v-314
v-23花嫁さん、あなたが主役ですv-422v-410
そしていつもの美味しいアップルパイ!これも羨ましい限りだわぁ~v-398
ぽんたさんからの・・・・いまだ食べたことないぞ~!
お味の方はいかがでしたか?(今度v-233行ったら買って来なくっちゃ!)
フラスコは無いけどガラスの試験官ならあるわよぉ~v-422v-411

たんばりんさん

あっれー???
姉のところには、たんばりんさんちの住所教えといたんだけどなー・・・
あっー!!
姉んちのにゃんこに配達を頼んだらしく、にゃんこ仲間と食べちゃったらしいです・・v-406

やっぱり、たんばりんさんはこのプリンをご存じでしたのね(*^_^*)
住所が横浜だったので、美味しい物博士のたんばりんさんなら知ってるはず!
って思いました(*^_^*)
まさかの社員割引で食べていたとは・・・ヽ(^o^)丿
私は初めて見たプリンだったので感動しましたv-10

ひでやん&あやこさん

結婚式ってほんと花嫁のためにあるんですよねーv-10
あまりにもステキなお式の様子でウルウルでした(*^_^*)

このプリンはずっしりと量があってかなり大きなプリンですヽ(^o^)丿
しっかりめの焼きプリンでお味は濃厚!!
カボチャとチョコの三種類でしたがた、たくさん種類があるみたいですv-353
とっても美味でしたよv-411

なんと試験管あるんですかー?!
うらやましい!!!
って・・実験するわけでもないんですが・・
でもうらやましい(笑)

No title

紹介して頂きありがとうございます〜。
私が頂いたのは紹介もせずにすんませんです。
ちびちび頂いてマスですよ。

プリン美味しかったですか?
とろ〜りタイプも美味いですが
どっしりずっしり食べ応えのある物も良いですよね。

らなんの術後はすこぶる順調で、最後までパゲなんだろうと
思って居た切った場所からふさふさになってきました。
ほっぺの方の毛胞腫に炎症が出たりと、心配は尽きませんが
ひとまず背中の方は綺麗になりそうでホッとしてます

ぽんたさん

ぽんたさんはとにかくもふもふちゃんで大変でしたから(T_T)
お気になさらないでくださいませ<m(__)m>

このプリン!!
すんごく美味しかったです~~~!!
すごく濃い~お味でほっぺたをどこかに落としてしまったみたいです\(◎o◎)/!
ありがとうございました~~

らなんくんの術後の経過が良くてほんとに良かったです(*^_^*)
「ほっぺの方の毛胞腫に炎症」
\(◎o◎)/!
ほんとに心配が尽きませんね・・・(T_T)
良くなりますように<m(__)m>



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: