スポンサーサイト


りくとかいの男前修行

みなさまー
こんにちはー
この前、名古屋でも雪が降ったんだってぇー

寒いはずですぅ



えへっ
可愛いでしょー
りく兄ちゃんのところに来た頃のボクだよー

四ヶ月経ったボクです



ちょっと
そこーッ



横に大きくなったとか言ってないー
毎日、おかあしゃんに
でかっ
って言われてるんだよー

成長したね

って言って欲しいよね
ぷんぷんッ

最近のりく兄ちゃんはネムネム期らしくって、ずーっとしてばっかりなんだよ

あんなとこやー



こんなとこやー



あーんなとこに落ちてたりするから
おかあしゃんに拾われてたよー



拾われても起きないんだってぇー



ねむねむねむねむ・・・・



だからねー
最近はおかあしゃんがりく兄ちゃんを拾って自宅に帰して、僕をへやんぽさせてくれるんだよー

とーっても楽しいの



今までにないぐらい長い時間へやんぽさせてくれるからね



とーってもお腹がすくんだよ



もしゃもしゃもしゃ・・・




母:あ・あのー・・・
あなたさまはご自宅ですからわざわざ外から食べなくてもー・・・


だあってー
この前、お兄ちゃんがねー



如何なるときにも・・

もしゃもしゃ・・




気をぬかないでー

男前にー

食べなしゃいってー




ぼくはお兄ちゃんの教えを守るんだもん
でへへ

おかあしゃんが、何時間もへやんぽさせてくれるから、遊び疲れちゃってー



おうちに帰ったとたん



爆睡ーーー




入れ替わりに、オレさま登場ーー



カイくん、ちゃんと教えの通り食べてたやんかー



しっかし、まだまだやんなー



オレさまにはまだかなわんな
このクイッがたらへんねん



母:だーかーらー
そこはカイくんの牧草だってばー





ほげッ




いかなる時も・・・
もしゃもしゃ・・



おとこまえに・・・
もしゃもしゃ・・





そうやでー
ええ感じやでー

むにゃむにゃむにゃ・・



もう起きてられへんわ・・・
ほな、またなー・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

男前な!お二人さん♪

ちょっと前なのに、カイ君幼顔だったねぇ~。可愛い~~v-415
りく君は・・・落ちてるの~!!
私も拾ってお持ち帰りしたいわぁ~。いいなぁ~♪
2人とも同じご飯をお家の外から食べるのが流行かもねv-392
寝ているときも食べているときも・・・どんな顔もやっぱり男前だわぁ~v-398

ひでやん&あやこさん

ほんとちょっと前なのにって思います(笑)
あっという間にお兄ちゃん顔になりましたね
もちろん体格も(笑)ぷぷぷ

はい!
いろんなところに落ちてます(笑)
見つけて拾ったもん勝ちですわ!

二人でお外からこの牧草を食べるのが男前の条件らしいです^m^

No title

なんと!うるわしき兄弟愛v-344
こうして牧草の食べ方が受け継がれていくんですね。

かいくん、鬼のいぬ間のなんとか・・・・ですね。
ずいぶん、お兄さんになりました。

いいなぁ・・・こたろ家は、入れ替わり立ち代り、かわいい子達がちょこちょこしてて。
でも、我が家だったら、すぐに踏まれそう!
踏んじゃったことないですか?

拾っても起きないりく様・・・・可愛すぎるぅv-414
私も拾いに行きた~~い!!

たんばりんさん

うるわしき兄弟哀の伝承事・・・・
涙なくては語れませぬ・・・・(笑)

ほんの少しの間にお兄ちゃんのお顔になりましたね
体もね(笑)

踏んじゃったことはないんですが、蹴とばしたことなら数知れず・・(笑)
私たち人間も、なるべく居場所を確認しながら行動していますが
キッチンにいてバタバタしている時に知らない間に足元にいて蹴とばしちゃうってパターンです(^_^;)

しかし、とにかくどこにでも落ちているりくさんなので、夫婦で「りくはどこ?」を合言葉に確認しながら
座ったり立ったりしてます(笑)

りく拾いは早いもがちでっせーv-354


No title

りく君はおねむ期ですか〜。
転がってるのを私も拾いたいわ〜w

かい君はその間にのびのびとお散歩楽しんでるようですね。
ふくふくで可愛いな〜。
顔出して寝てる姿もたまらんわw
りく君は相変わらずつまみ食いですか。
モシャモシャと元気に食べて
お布団掛けて寝るなんて健康的だわ

ぽんたさん

お返事が遅くなりましたv-436

ねむねむまっさかりで、寝てるか食べてるかのどちらかです(笑)
早い者勝ちですので見かけたらすぐに拾ってくださいませ(笑)

カイくんはその間にのーびのびとへやんぽです!!
おかげで急激になついてくれました^m^
あ!まだ食べ物なしには抱かせてくれませんけどね・・(@_@;)
りくより数段にふとっちょなのに軽やかにぴょんぴょん飛び跳ねてて楽しいですよv-411

No title

こんばんはです〜
むは!!
カイ君大きくなりましたねぇ〜(*^o^*)
縦にも横にも〜(笑)むっちゃ可愛いですv-10
りくたんのねむねむ姿も可愛いです〜!!
抱っこされても寝てるのは凄いですね。
寝顔に癒されますなぁ〜o(^▽^)o

もふぁさん

おひさしぶりぶりで~~すv-10
ほんといろんな意味ででっかく成長してくれましたよー
もう!
可愛いを連呼してくださって、親バカ全開で喜んじゃいます!!
りくのねむねむ期は、まさに何でもし放題なので
拾っては頬ずりすりすりしまくりです!!(笑)
このねむねむ期が終わると、すんごくさみしいんですよーv-356
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: