スポンサーサイト


りくとかいの別宅&へやんぽ

またまた寒くなりましたねー
我が家は一日中日陰なので、まぁー寒いったらありません
この前なんか、日中にお外に出てみたら外の方があったかかったちゅー

そんな中、りくさんは相変わらず大好きなおこたでまったりたりたり



そして暑くなると、おもむろに外に出てきてクールダウン






暑いけれど周囲が騒々しいと普段は寄り付かない別宅へイン



こんな時だけ‥




思えばこの家には使われない別宅がー

いーち



にーいー



さぁーん



あぁ
なんてこったい

私がお仕事をしている時は、仕事机の横のフカフカ別宅に滞在していたりくさんですが



寒くなってから、ホリホリしまくって穴をあけてしまいました



この中にムリくりもぐるもんだから、首だけ入り切らずにムギューな状態で寝ていたりして、いつか引っ掛けたりしないかとヒヤヒヤしていました






そんな時ー
またまたこのフカフカもふもふ別宅が広告に掲載されていたので
親バカ第2号は走りましたわ

バババーン







新居にもかかわらず、意外にもすんなり入ってしてくれたので一安心

今のうちに、旧フカフカもふもふ別宅の補修とハンパない獣臭のお洗濯をしなくては(笑)

別宅で爆睡してくれているあいだに、かいくんのへやんぽー

さぁさぁどうぞー





体はまんまる頼りがいのあるお背中ですが、ぴょんぴょん軽やかに跳ねて遊びます

と、思ったら
りくさん登場

いつもはりくさんを優先してかいくんをケージに戻すのですが
今回は思い切って2人を一緒にへやんぽさせて見る事に



りくはぼーっとしていますが、かいくんはきんちょー

2人にりっちー印のリンゴを
どーぞ

わぁーい



おいひー



美味いやないかーい




と仲良く見えますが、実は2人ともシッポを膨らませボワボワです

この後



かいくんに怒られて



りくさん心折れる


ピーピー鳴いて心折れたりくさんを抱いてナデナデしていると



私の腕枕いや肩枕(笑)で爆睡





お兄ちゃん、ごめんね



ふふふ
怒られてもやっぱりすり寄ってくりくさんです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かいくんのほうが、怖いもの知らず?
でも、仲良く並んでリンゴを食べてる姿、うらやましいくらいかわいいです。

心折れたりく様。
慰めてあげた~~~い!!

だから、私の肩にも乗って来て!!

いいな、いいな・・・・
私もミラたんとそんな風に仲良くした~~~い!!

でも、それだけ別荘があったら、ミラたんがお泊りに行っても大丈夫ですね。
私もキノコのお家で大丈夫なので、泊めてください。

別荘がいくつも空き家に!

りく君の別荘ってとっても可愛いなぁ~。でも空き家なのね!
りっちーの別荘も空き家がたくさんあるんだぁ~。
でも、ほとんどがティッシュ箱だから・・・・・負けたぁ~v-407
かい君と並んで乾燥リンゴ食べてくれて・・・あれ?しっぽが膨らんでるってv-405
まぁ~これから少しずつ仲良くなるんだよね。
でも負けるのはりく君かぁ~。
だって小さい子には本気で喧嘩は出来ないしねv-422v-408
腕枕や肩枕v-363本当にママが大好きなんだねぇ~v-415

たんばりんさん

カイくんの方が神経質でビビリなんですよーv-356
だから絶えず戦闘モードなんです(^_^;)
へやんぽしていても私が動くとケージの後ろまで一目散に逃げちゃいますv-356
何か食べている時だけ平和な二人です(笑)

心折れたりくさん、ぜひ慰めてやってくださいませー
ぴいぴい鳴いてちょー健気です(^_^;)
りくさんは、どなたの肩にも乗ります!!
頭にだって乗りまっせ(笑)

ミラたんはまだネムネム期じゃないですか?
ネムネム期になれば触りたい放題になるんじゃないかとv-353

ミラたんの表札つけて待ってますので遊びにきてね~~~~
おかあしゃんのお布団もね!!
あ!!
お姉ちゃんもご一緒にーー!!

ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんも空き別荘がたくさんあるのね~~v-411
りっちーちゃんはお二階にもありそうだもんねv-353
りっちー印の乾燥りんごv-378を食べてる時のツーショットがとっても仲良しに見えるんですけどねー・・
なんのなんの実は戦々恐々なの(笑)
徐々に仲良くしてくれるといいなあと思ってv-398
ふふふv-411

こんなりくに癒されっぱなしですv-411

No title

りくさん別宅一杯持ってるんだー。
すごいなー。
ウチのぴきぴきずなんて何にもないわ〜(^^;)

かい君と対面してしっぽボワボワ。
激しい取っ組み合いとかにならなくて良かったですが
りくさん傷心ですね〜。
肩枕で寝てくれるなんて羨まけしからんわ。
可愛い可愛い(*´д`)

ぽんたさん

寒くない時はこの切り株別宅にこもりっきりだったのにー
今はおこたに勝るものはありません(笑)
りくはフリーダムすぎですよね(笑)

りくとかいくんは小競り合い程度で取っ組み合いとまではいかないみたいです(^^♪
目の届く範囲でしか一緒にはさせないってのもあるんですけど。
襲ったり噛みつくってことを知らないりくさんには怒られることさえびっくりで(笑)

甘えんぼりくさんがよりいっそう甘えんぼさんです(笑)

No title

こたろさんこんにちは!
4回目の注射打って来ましたよ
今回は全く痛くなかった!看護師さん次第なんですかねぇ

げっ歯ってこたつ好きですよねー
電源入れても大丈夫なんですか?羨ましいです
フカフカもふもふ別宅可愛い♪
リチャさんもシッポがボッ!ってなるんですね~

肩枕、きゃわゆい(≧∇≦)
人間にくっ付いてると大きさがわかりますね
リチャさんはやっぱり小さい
一緒に寝るなんて無理っすか?
吉宗とは短時間ですが一緒に寝てますv

あきさーん

あきさん、こんにちはーv-411
あきさんとの交換日記、私がとめちゃってますねーv-421
って、古い??(笑)

4回目に行ってきたんですねー
私は全然痛くなかったんですけど、ひょっとして鈍感なんでしょうかねー(笑)
でも、看護師さんの腕って絶対ありますよね!!
副作用、ひどくないといいですねv-356

よっちんも、おこた大好きっぽいですよねv-411
りくは全くというほどコード類をかじらないので楽チンなんですよ
ありがたい限りですv-421
なのでフリーダムにしてあげられるんですよね
でもさすがに一緒に寝るのは無理ですねー
三時間程度のお昼寝なら一緒に寝てますけど(笑)
何時間かおきにトイレに行くのでふとんの横にトイレを置いておかないと・・(笑)
でもよっちんみたいに一緒に寝るって理想ですv-398
抱きがいのある大きさだし、うらやましい限りv-398
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: