

りくとまたまたアップルパイ

ジャジャーン



またまた山口県に住む姉から
アップルパイが届きました

ハイ
もちろん、紙の型に入ってます

この意味がわからない方はコチラ

アップルパイの謎


サイコーに美味し
この世で1番好きなアップルパイっす

あんがとー


と、
欠かさずこのブログを見ているであろう姉に、到着報告と感想&感謝をお知らせする恩知らずな妹であった
グハハ

あ・さてさてー
最近ご無沙汰のりくさん

少食な為にコメ粒ほどのようだったうん○が、ようやくフツーに近い大きさになり、またまた安心が増えたりくさん

ひっさしぶりぶりのベランダー







やーみんなー
元気にしてたー
オレ、元気やでー

冷蔵庫の前で、何かくれーって母ちゃん呼ぶねん



小松菜ちょーだい

って呼ぶ時と

葉っぱとちゃうねん
トーフが欲しいねん

って呼ぶ時があんねんけどな
母ちゃんにはどちらも「ピーッ ピーッ
としか聞こえへんみたいなんやて
くれるまで冷蔵庫の前で呼び続けてんのにやで

ほんま、ややこしやっちゃで

そうそう、オレの好きな小松菜


うまいわー



トーフ、トーフ



絹トーフはすぐになくなってまうー
もっとほしいねん




おーッ
りっちー印のリンゴー



母ちゃんはなんちゃらパイで大喜びやねんけど、
オレはこの



うっとりしてまうほどの美味さ・・・



お腹いっぱいになったら仕事の時間



ジャマやゆーてこんな箱に入れられてもーた
オレのテリトリーやのに・・・



さーて・・


働いた男は



寝るでー
ほな、またなー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおっ!!
お姉さまのアップルパイ!

カイくん急便で出前、お願いします。

りく様のお元気そうな姿、本当にうれしいです。

あんなポーズも、こんなポーズも、なんてかわいいっv-415
お豆腐好きなんだね?
お豆腐は太らないかなぁ?

ミラたん、おやつの無い、味気ない毎日を送っています。
身軽なカイくんがウラヤマシ~~イv-315

ベランダも解禁!

りく君、元気になったんだねぇ~。
よかったv-426よかったv-432
冷蔵庫の前で色々叫んでるんだぁ~!
りっちーも最近は冷蔵庫の前でたっちして「何かくれる?」って見てるよ。
まぁ~すぐにもらえないってわかるとv-517v-355いなくなる~!
洋菓子職人さんからのプレゼントですかぁ~!
いつぞやは・・・・お味を知っているだけに本当に羨ましいわぁ~v-392
まぁ~りく君は、もう少し待っててねぇ~。
今年は札幌も湿度もリンゴも高くって、まだ乾燥リンゴの製造が本格的に始まってないの。
11月に入ったらどんどんv-378食べてフル活動するねぇ~。
今度はかい君もいるのでお届けの量も増やして送れるように努力するぞ~v-221v-410

たんばりんさん

カイ君急便を走らせましたが、途中でお腹が空いたらしく食べてしまったとの事v-404
しかも、浜松で迷子になって連絡v-6して来たところを迎えに行ってまいりました・・v-406
次回こそは・・・v-402

お豆腐は果物よりはマシかなあなんて思ってますが、何事も少量がいいんでしょうね~
りくにあげる時もティースプーンに半分程度です
かいくんなんて牧草が主食でおやつがかりかりペレット(笑)
ミラたん!
カイくんも一緒に味気ない毎日ですよv-411

ひでやん&あやこさん

あやこさん~v-411
ちょっとずつ安心材料が増えてきてうれしいかぎりですv-398
りっちーちゃんも冷蔵庫の前でv-405
頭いいですよね~v-411
りくの呼び声のやかましいこと(^_^;)

りっちー印はほんとにありがたや~v-436v-353
カイくんなんてv-378を見せると飛び掛かってきますv-405
お家に帰ってもらいたい時はv-378をちらつかせると一番早いです(笑)

No title

ああ〜ん、アップルパイ美味そうです〜。
近所だったらお皿とフォーク持参で食べに行くのに〜ん(笑)
今回も紙のお皿なんですねw

りくさん、すこしずつうんぴの大きさが戻りつつあるんですね。
ちょっとずつでも良いから色々食べて
体重が早く戻ることを祈ってます。
寝てる姿、たまらん可愛さです。
懐にしまってお持ち帰りしたい(*´∀`*)

ぽんたさん

ほんとですよ~v-353
ご近所だったらすぐにアップルパイを持ってお邪魔しに行きます!
そしてもふもふちゃんたちやピキピキずちゃんと遊ぶのに~(笑)

おかげさまでりくはよく食べるようになってくれましたv-398
体重減るのは早いのに増えるのは時間がかかるもんですねーv-394

りくを懐に入れるとそのまま懐で寝てますよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: