スポンサーサイト


かいくんのベランダデビュー

りくさんは食はまだ細いものの、痙攣も全くなく元気です
たまたま真っ黒くろすけもなくなり、フジツボ臭もなくなりましたが、ふわふわ別宅のある部屋に一歩踏み入ると襲撃事件が発生

父ちゃんの足にはキズがいっぱい

元気なのはありがたいと健気な父ちゃんであった

そんなりくさんでバタバタしていた間にも、かいくんのへやんぽはちゃくちゃくとバージョンアップしておりました



リビングの半分を毎日1時間ほど自由に過ごしています
最初はビクビクしていたかいくんですが、少しずつ少しずつ人間に慣れ、今ではこちらの行動に興味津々で近寄ってきては覗きこんだりもするように
かなり慣れて膝の上にも飛び乗ってきたりしますが、まだこちらが触るとスルリと逃げちゃいます

まだ少しビクビクしていた頃





かなり慣れて探検、探検







じぃーー(°_°)



よっしゃ





ヒャッホー



ぎゃー
危ないからやめてー


どーしたのーん




もうっ
危ないからダメ
カーテンは触れないようにしちゃいます






じーっ(°_°)





ほー



あっちに行きたい‥
なーなー!
父ちゃん!
あっちに行きたいー



と、猛アピールの末‥
かいくんの勝利




ヒャッホー
めっちゃ楽しいー



さぁさぁ
ベランダデビューをしたら恒例の記念撮影だよ

ふひゃひゃ
その左足はなんざますか



りく兄ちゃんと同じポーズで撮りましょね



ちなみに、りくさんのベランダデビュー



2人とも、可愛いよん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りくくん回復してきたようで良かったですね。
かいくん、カーテンは危ないからダメよ〜
うちも、カーテンはこのスタイルで上に上げてますww
秋になって風が気持ち良いし、ベランダで日向ぼっこできるのはいいですね〜
二人ともかわゆいよー♪

cocoさん

ありがとうございます~v-411
もう少し油断ができない所もありますが、元気な姿に癒されてますv-398

いつもカーテンをしばりあげていたんですが、ちょっとおろすとすぐに登られちゃいました(^_^;)
しっかし、カーテンをしばりあげるって・・・(笑)
しかもりくがフリーダムなので一日中しばってるから
カーテンの意味ないし・・(笑)
何事もリチャずを中心に考えてますよね~(笑)

かいくんはまだまだ危なげなので、主人がいないと怖くてべランでには出せなくて~v-404v-356

No title

さすが!りく&かいv-344
もう、胸キュンでございます。

元気になったりく様・・・・安心しました。
そして、何にでも興味津々のカイくん。
見上げたお顔がチョーラブリー!!

でも、高い所に登られると怖いですよね。
本当に、後先のこと考えずに登るので、ヒヤヒヤします。

今のミラたんは太っちょ過ぎて、なかなか登れませんが・・・v-406

元気な兄弟に、今日も元気をもらいました!!さんきゅー!!

元気いっぱい!

かい君カーテン登りって楽しいのよねぇ~。
下を覗いてお顔、可愛い~v-410
でも危ないから・・・・仕方がないねv-422v-408
小さい頃のりっちーは、カーテンが無くっても(ブラインド)だけど・・・・。
窓枠にしがみ付いて天辺まであがってたわぁ~。
小さい頃って、なんにでも興味津々、そして危なっかしいのよね。
もうしっかりベランダデビューも・・・ヤッターv-432
にんじんの頭乗せは恒例行事だったんだぁ~。
それにしても2人とも可愛いなぁ~v-398

たんばりんさん

たんばりんさん、あんがとーv-411
私はたんばりんさんに元気をもらってますー!!

ほんと、りちゃってどんくさいくせに高いところに登りたがりますよねーv-404
勝手に高いところに登るなら上手に降りてきてよー!と思っちゃいます(笑)

ミラたんは登りにくいんですね(^_^;)
りくも体力がなくなったのか興味がなくなったのか、あんまり登らなくなりました(^_^;)

かいくんを見ていると軽やかーな動きに、若いなーと感心しますよーv-391

ひでやん&あやこさん

鈍臭いくせに大喜びでカーテンに登っていくので困ったもんです( ̄◇ ̄;)
りっちーちゃんのように軽快に危なげなく登ってくれるなら大喜びなんですけどねーv-388
困ったもんです(笑)
りくは頭に何を乗せても知らん顔して食べてるんですけど、かいくんは頭に乗せるとイヤみたいで(^◇^;)
同じポーズを取らせても何かと違う面白い兄弟ですv-414
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: