

りくの分身

またまたご無沙汰しておりました・・

なんと、FC2ブログのスマホアプリ・・
修復されるのを心待ちにしておりましたが・・・

とうとう、APPストアから削除されてしまいました~~~~

主人曰く・・・
「このアプリ、修復する気ないんじゃないの・・

えええええ~~~
そんなああああああ

と・いうわけで・・
iphoneの中のたまりにたまったお写真1800枚をPCに移し
すぐに使いたい写真のサイズを小さく・・・
などと、ちまちま内職しておりました・・・

あぁ
アプリがこんなに便利なものだったとは・・




いうことで

先週末に開催された、ナゴレプに行ってまいりました~~

なのに・・を忘れてお写真撮れず・・・
ごべんなさい・・

このナゴレプには私の大好きなSG-99☆ちゃんがブースを出しているので
久しぶりに会えるのを楽しみにしていました

すんごい人・人・人をかきわけかきわけ・・
ようやく会えたものの、すんごい混雑ぶりに来たばかりなのにすでに疲労困憊・・
ほんの少ししかお話ができませんでしたが、
と~~~~~っても素敵なプレゼントを用意してくれていました

じゃじゃ~~ん

りく 006

りくの2歳の切り抜きニンジンを抱いた分身くんで~~~す


なんとなんと、この分身くんのすごいところはもう一つ

またまたじゃじゃ~~~~ん

りく 008

もろこしヒゲで作ったリボンヅラを乗っけております

その時の姿はコチラ

SG-99☆ちゃん、いつもいつもありがとう~~~




おっ
オレに似たおっとこまえのジリスがおるやんけー

りく 010



おっ!
おまけにヅラまで・・
あんさんも乗っけられてもーたんかいな・・
オレはあんさんの気持ちがよーわかんで・・
ちょっと語りあおか・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~~~~!!!v-405
スゴイ!スゴイ!スゴイ!!
かわいい!かわいい!かわい~~い!!!

それはぬいぐるみ? フエルト?
そっくりだよぉ~v-354

もう一匹、家族が増えたみたいだね!
もろこしカツラもチョーかわいい!
凝ってるねぇ!

たんばりんさん

ねっねっ可愛いですよね~~v-411v-438v-353
ほめていただけて、すんごくうれしいです!!

これはぬいぐるみのようですv-344
ほんとは袋から出して撮影したかったんですが、かわいくリボンで結んでくれているのを
ほどきたくなかったのでv-392
ありがたや~ですv-353

魔法の手を持ってるおひとです!!
たんばりんさんも魔法の手を持ってるおひとですよ!
なんせ、あのすんばらしいお母様のお嬢様ですからねv-392v-354

No title

ニンジンを持って、三つ編みのりくくん・・・
これはふたつとない、オリジナルの作品ですね(*´∇`*)
「2」も、ニンジンそっくりの色と質感でびっくりしました。

i phoneってそんなにたくさん写真が保存できるんですね。
私はコンデジで撮ってるんですが、
写真のサイズ加工&アップロードが、結構面倒で大変なので、
ブログものんびり更新になってしまいます^^;

スイさん

お褒めいただきうれしいかぎりです~v-411
私も最初に見たとき、びっくりしましたもんv-344
ほんと、ありがたいですv-398

私のiphoneは32GBなんですが、まだまだ容量には余裕がv-405
すみません・・私も詳しくなくて(^_^;)

ホント写真のサイズ加工にアップにと面倒で大変ですよね~v-405
こりゃ、私も頑張りませんと~v-411v-355

No title

アプリ、結局ダメだったんですね(^^;)
何か良いのが出来るかもしれませんから
たまに見てみてはどうでしょうかね〜。

ナゴレプはすごい人出だったんですね。
りくさん人形良いですね〜。
モロコシのヅラもあるだなんてすごい凝ってますね。
可愛い可愛い(*´∀`*)
家には昔作ってもらったプレーリードッグとハタリスちゃんの
編みぐるみがあります。
似せて作ってもらうのは嬉しいですよね〜

No title

ナゴレプおつかれさまでした~
ほんとにすごい人でしたね
ブースまで来てくださってありがとうございました
久々にお会いできてうれしかったです♪

もうすこし早くお届けできたらよかったのに。。。
ほんとにタイムリーじゃなくなってしまったころに
スミマセンです(汗)

でも喜んでいただけたらうれしいです

そぉそぉ
ヅラはかる~く糸でとめてあるだけなので
取り外してください
そしてヅラはのせたいときにのせてください(笑)
2も同様に。。。

ちなみにこの子は市販のぬいぐるみです
りくくんみ~っけ!って感じでした(笑)
元はオグロプレでした
しっぽの黒いトコはとっちゃいました♪
とゆうわけでわたしが作ったのは
しっぽとカツラとにんじんだけですけども。。。(汗)
りくくんになってましたかぁ?

りくくんも喜んでくれてるといいナァ。。。
語り合ってくれるのね(笑)
おまえのにんじんくれっ!っていってたりして(笑)

ぽんたさん

アプリの再登場を心待ちにしてますです(^_^;)
やっぱり楽チンですもんv-394

ナゴレプはだんだん人手が増えていってる気がします(^_^;)
ぽんたさんちには編みぐるみがあるんですかv-411
しかも、ハタリスちゃんにプレちゃんのがv-10
いいですね~!
見てみたいですv-411
やっぱりプレが欲しいですv-398

SG-99☆ちゃん

いえいえとんでもないv-411
SG-99ちゃんの方が、大変お疲れ様でしたv-436

なななんとv-405
ヅラも”2”も取り外し可能なんですか~~v-10v-364v-362
そんなステキな!!!!
早速取り外して遊んでみますね~v-415
しかも、オグロのぬいぐるみなんですね~v-411
なかなかプレのぬいぐるみにも出会わないのに、SG-99ちゃんのお目に止まってくれてよかった~~v-10
ほんとにありがとう~~v-364

確実にニンジンねらってます(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: