スポンサーサイト


りくと壊れたアプリ

先週からFC2ブログのスマホアプリが壊れたままです

正確にはアプリをアップデートした途端、写真が1枚しかアップロードできなくなってしまいました

何枚選んでアップしても最初の写真のみ延々と同じものがブログに並ぶんです


未だに、一向に改善されず‥


PCからだと写真のアップが面倒で、
しかもサムネイルだのなんだの
よくわかりまへん

誰かたーすけてー


りっちー印のりんごを少しわけてあげるから
アプリをなおしてくだしゃい






たくさん書きたいことあるのにぃ
このFC2ブログのスマホ用アプリの不具合は私だけではなくて、みなさん同じ症状のようで
APPストアのアプリ評価に「早急の改善を!!」とあがっていました

この事実を知る前にFC2さんに改善のお願いメールを入れていましたが、ナシのつぶてでございます・・・
とにかくFC2さん!早く元に戻してくだされ~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

全くわからなくって・・・。

お助けできないんだけど、
リス仲間の友達が、こんなこと言ってたわぁ~!
Amebaさんがアプリを開くたびにアップデートしろとうるさくて、してしまったらものすごく使いづらい(>_<)ってぇ~v-404
PCからだったら、ひでやんに聞いてみてあげられるけど・・・・。
私からも・・・・だれかぁ~!乾燥リンゴの皮お送りしますので、よろしくで~すv-435

ひでやん&あやこさん

ありがとうございます~v-404v-356
このアプリはFC2さんの方の問題のようなんですv-356
私も最初は焦ってあれこれやってみたんだすができなくて
FC2に問い合わせメールを送りました!!
その後、アプリの評価に続々と同じような症状で改善を!!と苦情が出てるのを
発見したので、なーんだ私だけじゃないのね・・
と思いながらも、早く直してよーーー!!!
とフツフツしていますv-412

ほんっとアップしたい写真がたまってるのにィv-404
ひでやんさんがお近くにいらしたらサムネイルを勉強しに通うのに~~v-404

No title

あれれ、ウチはスマホじゃなくて、あいぽっとたっちさんなんですが
アプリ入れてなかったからそんな状態とは知らなかったです。
何かのバグでしょうね〜。
アップデートしロッテ言うからしたら動かなくなったぞ、オイッっていうのは
どんなものにもありますね。
あいぽんのOSが昨日の夜中にアップしたんですが
地図機能が使えないとか何とかって言ってましたよ。
早く改善すると良いですな(´・ω・`)

はじめまして☆ミ

こんばんわ☆ミ
初めまして!ネットでリチャードを
調べていたらこちらのblogにたどり着き
読ませて頂いてる者です\(^o^)/
とてもほのぼのしてて私までにやにやしてます♪
そして昨日からリチャを飼い始めました!☆ミ
まだ環境の変化に怖がってお家に
閉じこもったままです(;_;)
そっとしてあげてたら出てくるのかなと気長に待ってます(;_;)
良かったらアドバイス頂けると嬉しいです(;_;)

ぽんたさん

ぽんたさーん!
先日はありがとーございました(*^_^*)
とっても助かりました!

まったく!!
ほんと、アップデートしろってゆーからしたのに
使えなくなるなんて、どーゆーこっちゃねん!!
って感じですよv-359
どんなものにもあるもんなんですか?!
機械ものにうとくなってくるお年頃ですから(^_^;)、やめていただきたいっすv-404

くららさん

はじめましてv-411
訪問してくださってコメントまでしていただいて
ありがとうございますv-398
うれしいかぎりですv-344
しかもこんなブログを気に入ってくださるとは・・v-344

なんと、昨日からりちゃを家族に迎えられたんですかv-411
お仲間ができてうれしいですね~!

アドバイスなんておこがましいですが、何かお役にたてるなら嬉しいですv-398
昨日おうちに迎え入れたんでしたら、まだ新しい環境に慣れていないと思われますv-404
うちのかいくんもそうでしたが、最初はケージに近づいただけで「キーキー!!!」
でした(^_^;)
新しい環境に慣れるまでは一週間ぐらいかかるんではないでしょうか・・
そっとしておいてあげると、そのうち環境に慣れて自分からケージの中を動き回るようになると思いますよv-398
実は、うちは最初に飼った二歳半のりくが自由になりすぎて、家の中で自由に生活をし、
名前を呼べばどこにいても必ず寄ってくるようになっているもので、最初どうやって育てたのか忘れてしまいまして・・(^_^;)
なので新人のかいくんは思い出しながら手さぐりで育てているような次第で(^_^;)
一緒に懐いてくれる子に育てていきましょうねv-398

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: