

りくとかいくんの特訓

いや~‥
みなさん、秋でんなー( ̄ー ̄)



まだまだ暑いねんけどなー( ̄ー ̄)
皆様、お身体は大丈夫でっか

なーんて気配りもできるオレ



うかうかしてたら、若いもんに浮気されてまうやんかー(-。-;
ほんま気ぃつかうねんて


ん‥



コラーッ


へっ



わっ



ばれたでしゅ

まじめに練習するでしゅ



フー
フー

鳴らないでしゅ




そりゃムリやろー
葉先が折れ曲がってもーてるやん

まっすぐやでー



見てたらオレの体も曲がってまうやん(; ̄ェ ̄)


まっすぐでしゅ
まっすぐまっすぐ‥



あれ

なんか短くなっちゃったでしゅよ

てへっ
ぼく、食べちゃったみたい

練習の後はひと休みでしゅー






そこはトイレちゃうんかー‥
ひと休みするとことちゃうやろ



まだまだやな‥


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだよね! カイくんはまだまだお兄ちゃんみたいにはなれないよね!!
大丈夫。りく様が一番ですもの!!

それにしてもりく様、余裕のポーズじゃありませんか!
カイくんも、ミラたんも、みーんなりくお兄ちゃんに憧れているんだよ!

こらからもカッコイイお兄ちゃんでいてねv-238

No title

うふふ。
りくコーチ、かいくんもママっ子になるように指導して下さいな。
かいくんはまだカメラに慣れてない感じ?ちょいびっくり顔でかわいいな。
あっ、もちろんりくくんがカワユイのは当然でございますよ〜

きれいな葉っぱで!

かいくんv-268の練習中なのねv-218
葉っぱが真っ直ぐじゃなくっちゃ、いい音が出ないんだぁ~!
ちろん食べて短くなっちゃねぇ~・・・・。
高い音になってるかもv-363
さすがお兄ちゃんのりく君、よくわかってるけど、どんな音がするんだろう?
今度v-321聞かせてねv-392
それにしてもトイレでひと休みとは、自分の匂いで落ち着くのかも~。
早くお兄ちゃんのようにお部屋のどこでも寝られるようになるといいねv-422v-410

たんばりんさん

でへへ^m^
やっぱりミラたんのおかあしゃんは、よーわかってくれてるやんv-10
かいくんは、まだまだぼくが教えてあげることいっぱいなんだよー
でも、オレ今イライラしてんねん・・
だからあんましてやれることあらへんねん・・
あんま食べたくないしめっちゃ痩せてんでー!
もっとかっこよくなるから待っててやーv-391

cocoさん

なすみそちゃんのおかあしゃんやーv-411
あんがとー!!
でもオレ、今イライラしてんねん・・
ごはんもあんま食べたないしな・・
かいくんはめっちゃビビってんでー(笑)
教えなあかんことめじろおしやわーv-389

ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんのおかあしゃんやん~v-411
あんがとー!!
かいくんはまだまだ練習せなあかんねん!
でもなーオレ今ちょっとイライラしてんであんま教えれへんねん・・
もうちょっとしたらちゃんとええ音出るように教えるわーv-411
待っててやーv-413
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: