スポンサーサイト


かいくんのへやんぽ



ぼく、ちょっとだけ怖くなくなってきたでしゅよ

ちょっとだけなら抱っこされてもいっかなーって思うんだ



だからね
おかあしゃんが、へやんぽさせてくれるようになったんだよ





この向こうに行きたいなぁ



ムギュ


首が挟まったでしゅ

頑張ってみるでしゅか






この後、にゅるりとすり抜けられてしまったので~

だばだば、お次のステージへ






りくの時もこんな風にへやんぽに慣れて悪さを繰り返し(笑)
このネットも簡単に飛び越えるようになって最後はネットにすだれを取り付けました

このネットすだれをズルズルと運んでくると、へやんぽタイムだとわかるようになりケージの中でコーフンしてたなぁ

うっひょー









とかいくんが楽しんでるところへ~


この人、いやこのジリス登場


なんや
最近オレの注目度少なくなったんちゃうやろか~



部屋の真ん中にバリケードができてもうて!
突破できへんねん
けっこう頑張ってみてんけどなー

おかげで、かいくんのへやんぽタイムは早々に終了となります

りくは
突如現れたバリケードが気になり~の
かいくんが気になり~ので

ガンガン
ドンドン

ケージにかいくんを戻してからバリケードを片づけると
ケージの中のかいくんが気になり近づいていくりくくん・・

でもかいくんの方はというと

「フガガガガーー
と怒るように
あの弱っちー姿はどこへ・・・

りくくん、発情期が終わるまでは待ってよーね
ひやひやしまんがな・・


そんなりくさんは発情期真っ只中で、ほとんど食べなくなってしまって
顔はげっそり
毛並みはボッサボサ
目つきわっるー
です



少しでも食べてもらいたくて
りくの大好きなとうふと細かくした牧草を和えたものを召し上がってもらいます



早く発情期終わらないかな~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわっ!!いいなぁ!!
手に中にすっぽり入ってナデナデさせてくれるのね!!
ミラはここのところ、ずーっと反抗期です。

どこのうちもみんな同じようなフェンスを作ってて、笑っちゃいます!
でも、ダンボールじゃ、齧られるのも時間の問題ですね。
うちは、ホームセンターで、樹脂ボード見たいの買ってきて、穴あけて結束バンドで止めてます。

それでも時間をかけてコツコツを齧って穴を広げています。

りっくんお兄ちゃん、まだ男の香りを放っているんですね。
お腹の黄ばみ具合がワイルド&セクシーです。

No title

かいくん、部屋んぽデビューおめでとうございます(*´∇`*)

うちも白いワイヤーネット(おそらく同じもの?)を買って、
バリケードにしたのですが、まさかあんな小さい穴だしと思っていたら、
ぐいぐい頭を入れて、するっと潜り抜けられてしまい、登っても危ないので、
あえなくお蔵入りになりました^^;

今では大事なテレビなどのコードを守るため、
コードチューブでぐるぐる巻いてあります。

たんばりんさん

まだまだちょっぴり触らせてくれる程度ですけどね(笑)
りくが触りたい放題なので、つい無防備に触ろうとしてしまって
かいくんに逃げられてます(笑)
ミラたんは反抗期ですかv-405
さみしいですね~v-404

バリケードってどこのお宅も成長とともに戦うんですよね~~(笑)
ダンボールも齧られるのは時間の問題ですよね(笑)
樹脂ボード・・
見てきますv-411
りくさんとの関係がビミョーなので本格的なバリケードが必要になりそうだしv-389

スイさん

ありがとうございますv-411v-353

ほんとあんな小さい穴なのにスルリですもんね~v-397
りくの時はもっとスムーズに抜けられちゃったのでかい君の方が大きいんだなぁなんて
変な感心をしてますv-353

コードも危険ですもんねv-404
りくは全く関心がなくコード類を齧ったことがなかったんですが
かいくんはわからないのでかなり注意をしながらへやんぽを拡大していきたいと
思ってますv-411

コードチューブでぐるぐるも考えなくっちゃv-411v-355

No title

なすも最初はバリケードを作ってたなぁ〜
段ボールをバリバリやられたりして、すぐに根負けして
解放しちゃいましたけどね。。
かいくんは、もうだっこできるんですね
りくくんはいつも発情期一番乗りですね〜
なすは今、ネムネム期です。

可愛い~♪

かい君、抱っこされてるぅ~!
私も抱っこしたいなぁ~v-410
部屋んぽも少しずつ楽しんでるみたいで、ガンバレェ~v-422v-411
りく君は・・・・・、まだ発情真っ只中かぁ~。
ゴハンもちゃんと食べてくれるといいんだけど・・・・。
りく君はかい君と仲良くしたいなぁ~って思ってるんだね。
かい君りく君は優しいはずだよ。
怖がらないで早く仲良くなってねv-392

cocoさん

みなさんバリケードで戦ってきたんですよね~(笑)
今回はりくさんとの接触防止にバージョンアップし続けなくてはならないようです・・v-394
りくの心が折れる日も近い気が・・・(^_^;)

かいくんは噛むことがないので
抱っこしてしまえば大人しくしてるんですよ(笑)
無理やりかよ!?ってね(笑)

りくの発情期は去年より一か月遅かったんですけど一番乗りでしたか~^m^
なすちゃんはいつかな~~(^^♪

ひでやん&あやこさん

えへへ(^^♪
かいくんも噛まない子なので眠さMAXの時に抱っこしちゃいましたv-398
ちっちゃくて柔らかくってきもちいいですよんv-353
りくがあんまり食べなくって体重が激減してしまい
若くないしな~なんてちょっと心配したりなんかして・・v-388
りくは興味津々でかいくんのケージに首を突っ込んでは
怒られてびっくりして、ひっくり返ってますv-356
健気な姿に、もうやめなよ~~v-356っと引き離してます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: