スポンサーサイト


かいくんのおうち

かいくんが我が家にやってきて10日が経ちました

来たばかりの頃は怯えて
ピーッ
キーキーッ
の連続でしたが
最近はようやくケージの中を遊びまわり
颯爽と回しぐるまを回しちょります

そうです!
かいくんはりくと違って回しぐるまが得意です
あまりにも軽快に回す姿に惚れ惚れしてしまうほどです

かっこよく走ってるお姿はまだ激写できていないので
姿勢良くお食事をしている最中のかいくんのをご覧あれ



ペットショップみたいでっしゃろ

下におろしたいのですが、なんせフリーダムなりくさんがいらっしゃるもんですから‥

すべてにおいてフリーダムなりくさん‥

かいくんがやってきたにもかかわらず、なんら気にならないご様子
ピーピー泣こうがフガフガ言ってようが我関せずなりくさん‥
かいくんハウスをおろしてお掃除中に珍しくかいくんハウスにへばりつくなぁと思いきや
ケージの外から牧草にを伸ばしてた

おーい
気になるのはそっちかーい

てな具合(笑)

反対にかいくんの方はりくがケージにへばりつくと
キーキー
フガフガッ
とビビるので仕方なく、かいくんハウスは上に


そんなかいくんですが
ようやく、ピーピーもキーキーも言わなくなり
ケージの扉を開けるとおやつをもらおうと近寄ってきてくれるようにもなりました


何をくれるでしゅか



ウフフ
りっちー印のリンゴだってぇ



ぼくにもCMのお話しはくるでしゅか
ぼくはりくおじさんと違って小松菜の茎だけだって食べるでしゅよー




暑い日中はりくさんはフリーダムに
ふわふわ別宅4号で爆睡



暑くないかい
かいくんなんてほれ





体全身で
暑いを訴えてる感じでっせ

りくの時には見たことなかった、この足を開いた後ろ姿

楽しい~




ちょっと出っ歯なかいくん



そろそろ、へやんぽ始めようね~かいくん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やることなすこと・・・。

りく君とかい君、すべてが違うのねぇ~。
でも、どっちも可愛いわぁ~v-415
かい君、回し車も上手に使ってるのね!
シマリス仲間でも本当にそれぞれで、
いくら教えても回さない子も多いみたい!
もちろん、りっちーは持ってないんだけど・・・。
そろそろ部屋んぽも始まるんだぁ~。きっと楽しいよょ~v-422v-411
わぁ~!りっちー印の乾燥りんご食べてるぅ~♪
老後に売り出す時は、
りく君とかい君、2人揃ってCMの出てもらうねv-392

事後承諾で・・・。

今日、8月24日(金)りっちーのブログにとうもろこしのおさげの記事をUPしました。
先日のりく君の記事にリンクさせてもらってます。よろしくねぇ~v-422v-411

ひでやん&あやこさん

ね~~
ほんとその子その子でいろんなところが違って楽しいですね~
発見すると、「おおっつv-360」なんて感じで面白いです(笑)
人間の子育てと一緒で、どうやって育ててきたか忘れちゃって(^_^;)
りくの小さいときの写真を見ながら思い出しながらの子育てで(^_^;)
大きくなったらりくと二人でCMに出れるのを楽しみにしてまーす!!

わーい!!
リンクしてくださってありがとうございますーヽ(^o^)丿
もろこしヅラシリーズアルバムができるようにがんばろーっと(笑)

No title

かいくん、りくくんとはまた違った可愛さですね〜
男の子にしてはすっきりしたお顔でカッコいいわん♪
部屋んぽでも、また個性が出て面白いんでしょうね〜

No title

お、いつの間にか新入り君がいるー(*´д`)
遅ればせながら、かい君よろしくね。

りっちー印はどんな子にも人気ですね〜。
期待に満ちたお顔可愛いですw
それにしてもぺちょっとなってガニってる姿も
良いですな〜

cocoさん

ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
かいくんはりくよりもすっきりした顔立ちだな~っと思ってます(^^♪
りくよりもビビリ~なのでへやんぽにも苦戦しそうですよ(^_^;)
りくはどんだけ動じないヤツなんだと笑えます(笑)

ぽんたさん

でへへ^m^
かいくんです(^^♪
よろしくお願いするでしゅヽ(^o^)丿

やっぱりおしりフェチといたしましては
このガニってるおしりショット好きなんですよね~(笑)
人さまのガニってるのを見てはかわいーなーと思ってましたヽ(^o^)丿
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: