スポンサーサイト


りくと仕事場

実はわたくし
ちょっと体調をくずしまして、それを機に先月から自宅でお仕事をすることになりまして
(あ!全然たいしたことありませんよ)

ありがたい会社でして、事情を話しお願いをしてみたところ
会社でお仕事していた時と同じようにPCやらモニターやらプリンターにスキャナーまで新調して頂いて持ち帰らせてくださりまして

あっという間の展開となりましたので、急遽りくさんのテリトリーである物置部屋改造計画を実行することになったので、りくさんになんら説明することもなく許可をもらうことなく改造してしまいました

そしてとりあえずの仕事場ができあがり



とりあえずお仕事ができるようにしただけでまだまだ部屋は片付いていないのですが、仕事机の横にはりくさんのふわふわ別宅4号も設置完了

お仕事をしながら横を見ると



こんなんなってたりぃ~



こんなんなってたり

時には



薄目をあけてまったりしていたりぃ

と、思わずを止めて
あらーりくさーん
などと会話しています

別宅4号で過ごすようになってからのトイレも自分で決められちゃったので、慌てて100円ショップに走り設置させて頂きました



そんなりくさん
発情期に突入し、たが真っ黒プクプクで引きずりながら歩いております

部屋はフジツボ臭が蔓延しえらいことに

そのりくさん、発情期により落ち着かないようで
熟睡できずに、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ
私が仕事のを止めて動こうものなら、すごい勢いで後をついて回ります

そして、







あら、めずらしい

かと思いきや



全く使われることのなかった別宅2号に

食欲もなくなりソワソワ・・


フジツボ臭の発情期、いつまで続くのかしら~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お家でお仕事♪

そうだったんですねv-218
こたろさんがお家にいると言うことが、りく君もかい君も一番嬉しいね。
つい声をかけて手が止まっちゃうけど・・・これもいいよねv-422v-410
写真では全く伝わらない「におい」良いのか?悪いのか??
りく君のこの時は食欲が・・・・りっちーもホロホロの日は食べるのも忘れるよ。
りく君ちゃんとご飯食べるんだよv-392

ひでやん&あやこさん

でへへ~
そんなこんなで私が一番喜んでいるかもですv-397
りくも私が家にいるようになってから、よりいっそうあまえんぼになりましてv-398
これまたうれしく思ってましたが、くちゃいのなんの・・v-406
発情期のこの臭い勘弁してほしいですv-406
かいくんも私が家にいるので慣れるのも早くてこちらもうれしいですv-398
早く二人で家の中を走ってくれないかなーと楽しみにしてるんですよv-411

No title

お体いかがですか~??v-407
りく様と一緒の仕事部屋なんて、とっても素敵!!

私も会社に行かない時は、家で仕事をしますが、
いつでもおチビの様子が分かる、って安心ですよね。

りく様はもう発情期ですかぁ・・・・。
うちはまだみたいです。
でも、ここのところずーーーっとチキチキして、あまり仲良くしてくれないので、はやく寒い冬になって、すり寄ってきてくれないかな・・・って思います。
ミラも暑くてイライラしてるんでしょうか?

どこでも寝ちゃうりく様・・・・本当にかわいいv-344v-344

たんばりんさん

ありがとうございますv-411v-354
自宅でマイペースにお仕事しているのですっかり元気です!!
しかもりくさんと会話しながら戯れながらなので楽しいですv-398
りくも目が合うと足に絡みに来てくれたりしてたのでデレデレしながらのお仕事で
ま~~~はかどりません!!(笑)
たんばりんさんも自宅でお仕事してるんですか?!
ミラたんと一緒でいいですよね~v-398
ミラたんもチキチキですか・・
暑いんでしょうか~v-404
発情期の前ぶれですかね?!
ツンツンな態度はさみしいですよねv-390

No title

お家でのお仕事に協力的でいい会社にお勤めですね〜
りくくんを横目にお仕事できるなんて、最高ですねっ

cocoさん

りくさんと会話しながらのお仕事は楽しいんですが
りくが気になって遊びたくなってしまって
集中できずに困っています(^_^;)
ありがたいんだから仕事しろよーってかんじですよね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: