

りくの別宅4号






りくのダンボール別宅3号がある物置部屋の改造計画により、
先月末にりくさんのダンボール別宅3号が完全撤去されました




ほよっ



ダンボール別宅があらへんやんか‥



なぁなぁ!
母ちゃん!
別宅どこいったん



ないってどおゆうこっちゃねん




あのね‥
撤去しちゃったのよ‥‥






ガーン



あかん‥
この世の終わりや‥

母ちゃんのバカー



バカバカバカー




日中ずーっとダンボール別宅で過ごしていたりくさんでしたので
しばし反乱を起こされ‥



キッチンに別宅4号を建設され‥

切り株ハウスを置いてあげると



完成されてしまいました


しかし、キッチンに建設されては食事の支度ができまへん

完成した切り株ハウスを物置部屋に移動させましたがお気に召さなかったようで、またまたお引越し

お次に目をつけたのが、物置部屋にある座椅子の上のシーツ&ふわふわひざ掛け
あ・・お洗濯したところでね・・
しまおうとそこに置いておいたんだけど・・



なんや

なんか用か


赤ちゃんの時からフリース布団で寝ていたからか、ふわふわした触り心地のものがお好みのようで

朝イチでケージから出た途端、このふわふわ別宅4号へそぉれっっ



こうして一日中この別宅4号で過ごし小腹が空くとリビングにやってくるというりくさん


幸せそうな寝顔です








ここだけは譲らへんで

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お母さんがたくさんお家を用意してくれて
いろんなとこで遊べて、ふかふかのお布団で眠れて
りくくんは幸せだよね〜( ^ ^ )
安心しきった寝顔がいとおしいですね〜

cocoさん

りくはこの家で一番自由なおひとだと思います(笑)
へそ天で寝ているところを両手ですくって頬ずりすりすりしまくっては
癒されてます(^^♪
この寝顔に救われますね~~(^^♪

No title

しあわせそうなりく様。

カイ君は、まだりく様の別宅への出入りは許されて無いの?
やっぱり、一人一件なのかしら?
これからは、別宅もあちこちにできそうですね!

娘がりく様を見て、
「うわぁ~~!リク君痩せてる~! それにひきかえ家のデブリスときたら・・・」
と嘆いていましたv-12
う~~ん・・・・確かにv-16

たんばりんさん

かいくんはまだちょとビビリーでしてv-388v-356
ケージ越しにご対面させてみましたが、かいくんがフガフガv-359なので、
まだへやんぽデビューもできてないんですv-390
りくさんはまったく我関せずv-410でやっぱりおっとりりくさんだなーと笑いましたよv-398
りくの時のように少しずつへやんぽスペースを拡大させてゆくという地道な努力の日々の始まりですv-404
トホホ・・・
でも早く二人で家の中を走り回る姿が見たいものですv-414

りくは痩せてますか~?!
460g~490gをいったりきたりかな
でもケージに登るおしりが重たそうですけどv-355

強制撤去に!!

ダンボール別宅3号、りくくんの知らないうちに消えたってv-405
それは大変。りくくんもいっぱい探したでしょう。
で・・・・キッチンに別宅4号を建設v-390そして切り株ハウスの移動・・・・
もう怒るよねぇ~v-412
そして最後は?ふわふわ別宅4号v-218ここは朝寝、お昼寝に最高だねv-432

りっちーもそうですが、
別荘の大々的なお掃除や移動・撤去を行うと、その後がもう大変v-404
お世話係がいくら「ここだよぉ~♪」って言っても無視されることの方が多いのも事実。

しばらく「ふわふわ別宅4号」お洗濯は中止ですねぇ~v-407

ひでやん&あやこさん

そうなんですよね~~v-356
自分でお気に入りを見つけるまでは無視ですよねv-390
実はおしりに小さい皮膚炎ができちゃってこのダンボール別宅が原因だろうと
完全撤去になったんですよー
皮膚炎はすっかり完治したんですが、今後はこまめにお掃除のできる別宅にしていただこうかと(笑)
母ちゃんは反省しまくりですv-390

やっぱりふわふわ別宅4号はしばらくお洗濯中止ですかね~v-397
迷い中なんですよね~~v-414
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: