スポンサーサイト


りくの祝・2周年!

パンパカパーン




今日でりくを迎えて二年が経ちました

去年は1年のお祝いができたことを、とてもとても嬉しく思いましたが

去年のお祝いはコチラ

今年もこうしてお祝いパーチーができて母ちゃんは嬉しいよー






この 2 ニンジン、の上に刺したかったので、ぶ厚く切り抜いた為、重いです
それを頭に乗せたもんだから、頭が下がる下がる…
イヤー失敗

そしてお祝いパーチー会場へ





お友達もお祝いに駆けつけてくれ、りくさんの登場を今か今かと待っています


ババーーーン

おめでとうー




と・・・
感動のパーティーの始まりのはずが・・・




ケーキの上の切り抜きニンジンを奪って脱兎のごとくおこたの下へ


キャーー
それだけはやめてぇぇーー
まだ撮影が残ってるんだってばーーー


フガガガガガガ
なんでやねんッ
オレのニンジンやねんでッ


しばしとっくみあいの末・・(笑)
気を取り直し・・
再び・・・



今度は久しぶりの再会のはずの弟へガブッ

きゃーーーーー
ニンジンよりも、もっとダメーーーーー





と・いうわけで・・・
パーチーは早々のお開きとあいなりました・・・


主役は疲れるねんて・・・





来年もお祝いさせてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-315りくさま~~~~~v-351
2周年、おめでとうございますぅ~~~v-425
ミラもご招待いただき、ありがとうございました。
「大変素晴らしい会だった」と言っていました。

また、名古屋らしいすばらしい引き出物をいただき・・・・
・・・えっ???それは無い???・・・あら・・・・そ、そう・・・・??
いや、名古屋に限って、そんなはずは無いv-405

・・・・ん???やっぱり無い???

それは失礼しました。v-414

ミラも、リク様の弟分として、その名に恥じないようなリチャードソン・ジリスになります。

りく様、ばんざーーーい

たんばりんさん

そうなんですぅぅぅ~~~\(◎o◎)/!
ミラたんったら引き出物を忘れて帰っちゃったんですよ~~~v-356
いえね、、かなり大きな引き出物で重たかったようでちょっとクラークに預けたらそのまま・・・

ちょっと大きすぎたみた~いv-356
ごめんなさいね~んv-414

ミラたん、これからもよろしくね~~~v-411v-344

お迎え2周年だぁ~♪

りく君、v-308お迎え記念だったのねぇ~。
遅れちゃったけど・・・いっぱ~いv-339おめでとうv-314v-314
こたろさんのお家に来て、2年かぁ~。りっちーの3分の1だわぁ~。
元気に2歳を超えてお家のみんなと仲良く楽しく・・・・。
もうりく君がアイドルに決まって、きっとお迎えする前のこのは思い出せないくらい
お家にいることが普通になってるよねv-398
りっちーもお祝いに参加できて本当に嬉しいって言ってるよ。
来年も再来年もず~と元気でみんなのアイドルでいてねぇ~v-422v-411

ひでやん&あやこさん

ありがとうございます~~v-10
なんと!!
りっちーちゃんの三分の一とはv-405
まだまだ修行が足りませぬな(笑)

ほんと、りく中心の生活を送っているので、りくがやってくる前の生活ってどんな感じだったのかなあと思いますv-405

ありがたい限りですv-398v-344

No title

りくくん、こたろさん、
2周年おめでとうございま〜す!
今年も元気に過ごせますように〜
楽しそうな会を開いてもらったね。
プププ。頭が下がってるぅ〜♪

りくくんも、いつの間にかオネエになってたんだ!
なすは、こないだ家に来たお友達にも『オネエだオネエだー』と
ゲラゲラ笑われてしまいましたww

No title

祝2周年です〜!!\(^o^)/
うふふ〜
大きな2のニンジンで頭が下がってますね〜!
可愛いです〜〜(#^.^#)
パーチーの楽しい様子が、伝わってきますよぉ
おめでとうございます〜〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoさん

COCOさーん!!
ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
COCOさんとなすみそちゃんとともに歩んできたと言っても過言ではありません(笑)!!

楽しいというよりお世話係は準備から何から、もー大変(^_^;)(笑)
でも幸せなことですよね(*^_^*)

りくも遅ればせながら、おねえの仲間入りをさせていただきましたよ^m^
マイクを持ったら面白いとおもいません?!

もふぁさん

もふぁさん!
ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
りくのおかげで色んなりちゃ飼いの方々とお知り合いになれてホントにりくには感謝です(*^_^*)
こうしてもふぁさんとププちゃんとも知り合うことができてありがたい限りです(^^♪

パーチーに参加してくれたお友達もりくのおかげで仲良くなれた方々なんですよ(^^♪
もふぁさん、ププちゃんこれからもよろしくね(*^_^*)

nanokawaさん

コメントありがとうございまーすv-411
しかも5月のトイレトレーニングの時にもコメントをくださっていたのに気付かなくって
大変失礼いたしました<m(__)m>

去年の「1」ニンジンはすんなり切れたんですが今回の「2」ニンジンは分厚いうえに曲線ばかりで
四苦八苦しちゃいました(笑)
そんな不出来な「2」ニンジンをお褒め頂きうれしいかぎりですv-411

りくともども今後ともよろしくおねがいします~ヽ(^o^)丿

No title

遅ればせながら2周年おめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
元気に過ごして来年も再来年もお祝いしましょうね。
ウチの数字ニンジンよりデカイのを貰って
嬉しいですな。他の子まで囓ってたのは
ご愛敬ですなw
おめでとうー(*´∀`*)

ぽんたさん

ぽんたさーん!!
ありがとうございます(*^_^*)
こうして無事にお祝いができてうれしいかぎりです!!
ぽんたさんや、らなんちゃんにかりんちゃんに、ぴぴきずちゃん達に、うにさまに出会えてありがたいっすー(*^_^*)
ずーっと仲良くしてくださいませ~~ヽ(^o^)丿

No title

おひさしぶりです~~~!!
りくくんをお迎えしてから2年ですか~~!!
おめでとうございますっ!
最近ブログを書くのがめっきり減ってしまって
訪問もサボってしまったごめんなさーい(><)
5月に引っ越しをしたのでなんやかんやで落ち着かなくて
ツイッターばっかりになってます^^;
りくくん、元気でなによりですね。
かわいいパーティを開いてもらってりくくんは幸せですね♪
うちも明日はきゅうちゃんのお迎え記念日なのでなにかやってあげないと・・・といいつつできるかなぁ~~w
また遊びにきますね!!

音さ~~~ん

ありがとうございます~v-10
お引越しされたんですね~?!
それは忙しかったでしょう~(@_@;)
私もブログから遠ざかっていたもので・・(^_^;)
でもまたこれからも仲良くしてくださいねv-413

きゅうちゃんのお迎え記念日できたかしら~v-398
私もキュウピイマヨちゃんに会いにいきますね!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: