スポンサーサイト


りくのおねえ疑惑

いっやー

毎日暑過ぎとちゃうー

もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ……



ま、オレの食欲は変わらへんけどな




実はりくさん…

いつ何時でも左手の小指がピン!となっています





気づいたのはかなり前のこと。
なすみそちゃんブログでおねえ疑惑の小指として認識があったので
あちゃー
りくもやってもーた
と思っておりました

先日の右手小指の負傷で病院へ行った際に先生にも告げたのですが
何処かに引っかけ脱臼したまま気付かずに固まってしまったようです

病院では右手小指の負傷も同じように引っ掛けて脱臼しかけているのかもと言われていましたが
右手はおねえにはならずに済んだようです(笑)

というわけで、左手小指だけいつもピン!と立てて

そうざますのよー
おほほほほー

なのか
はたまた

やっだー!
そんなんじゃないんだってばー!

などと言ってるのかは
まだ聞いた事がないのでわかりませんが(笑)

ピン!


みんなー

気ぃつけなはれや
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミラは左右両方ピンとしてます。

ずっと前に私もミラの指に気づいて、このことログに書いたことがあるのですが、結構反応があり、立ってるひと、ちゃんと曲がってる人、半々でした。

やはり、「脱臼か何かでそのままになっているのでは・・・」というアドバイスをいただきましたが、特に支障の出ている子もいなかったようです。

小指が立ってる子、多いみたいですよ。


なので、ミラにもおネェ疑惑がかけられています。

「もう、いやぁねぇ~・・・・」とか言ってるかもしれません。

たんばりんさん

まあ\(◎o◎)/!
なんてことでしょうぅぅぅぅ!!!
ミラたんにもおねえ疑惑があったなんて!!!

そうだったんですか~
けっこうみなさんのリチャちゃんもおねえ疑惑なんですね~!?
衝撃の事実判明だな~(笑)

本人はいたって普通なんですよね^m^

ミラたんとおねえ言葉で会話してるのを聞いてみたいところですね~^m^

No title

ありゃー、りくさんもやってしまいましたか。
らなんも右手の小指がぴんとしてますよ。
イケメン先生曰く、ジリスさんは5匹に1匹くらいやっちゃうそうです。
指の神経が切れてしまうそうなので
もう戻らないんですよね。
仮に骨折してたとしても固定が難しいから
やっぱりピンとしたままになってしまうそうです。

変に痛がったりしてなければ、このままって感じですね。

ぽんたさん

あんれ!!
らなんちゃんもおねえ疑惑でしたか?!
イケメン先生に聞いてくれてたんですね~
5匹に1匹がおねえ疑惑とは確率高いですね(@_@;)
あのちいこい指じゃ固定なんてできないですもんね

本人は不便じゃないようなのでありがたいんですけど(笑)

No title

ありゃありゃ!
小指ピーン!
うちのププちゃんは、まだ小指ピンってなってませんが、最近動きが激しいので、小指ピン予備群かも…気をつけまふ。
仰向けで、もぎゅもぎゅ…の写真素敵です!
暑い中、食欲が落ちないのは良いことですね(*^o^*)

もふぁさん

うふふ^m^
なすちゃんと一緒におねえの仲間入りしちゃいました(笑)
なんでも5匹に1匹の割合だというからかなりの確率ですよね(@_@;)
ププちゃんもぜひともお気を付けあそばして・・・
って言ってもね~ってところありますよね((+_+))

りくは仰向けで普通に食べてるので「君は小動物じゃなかったかね?!」と聞くときがあります(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: