スポンサーサイト


りくの別宅その3

さてさてー

りくさんが働いて働いて引越しを完了させた別宅その3ですが



リビング奥にある現在物置部屋に置いてあった敷き草をストックしてあったダンボール箱なんです

これがかなりの大きさで(笑)
どれぐらいの大きさかと言うと…


おーい!
りくー

ぴょこん



りくのお顔具合からダンボールの大きさがおわかり頂けましたでしょうか

昔むかーし、このダンボール箱の周りに色んな物を置いてあったので階段となり、ハギレやらを運び入れ遊んでいた時期がありました
その頃はダンボールの上から出入りしていました(笑)

その頃の様子はコチラ


もう一つコチラ

ですが、この物置部屋に来客が泊まったり、冬がやってきて寒いからと閉め切ったりして近づけなくなっていたのでした

しかし、最近の暑さから部屋中のドアを開け放している為に久しぶりにりくがこの箱に近づき、なんとかしてここに入り込みたいりくは半日かけてこのダンボールに横穴を開けて引越しを完了させました(笑)

引越しの最大の難関はお気に入りフリースを移動させることでした

ダンボールまではズルズル~っと運んで行きましたが(笑)
自分で開けたダンボールの穴からはなかなかフリースをくわえたまま通れなくて

その時の様子がコチラ

わかりにくくてすみません


結局フリースを運び入れることは諦めたようで、玄関前のオブジェに



そして別宅3号で過ごす事が多くなり、暑いのか



穴から出てきてお昼寝です

別宅3号の改装も済んで住み心地はよさそう



でもここにいる時は、うっかり手を入れようものなら飛び掛かってきて怒ります
感覚が野生に戻ってしまうのでしょうか?!
普段のりくからは想像もつかない怒り方です

いったん抱き上げるといつものりくに戻るのがこれまた不思議

カリカリごはんも詰め込んでは別宅3号まで運んでます

顔の形が変わってまっせ



たんばりんさーん
今年もやってきましたぜ!
アップルマンゴーパフェ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りくさんの別宅は随分と立派ですね。
お布団もふかふかで寝心地良さそうですw
お布団から顔を出してるのを見ると
家に居たロボロフスキーちゃんを彷彿とさせますね。
こんな風にかまくらのお布団から顔を出してました。
巣作りが熱心なときに手を出すと
やめてよーって言いますね。
亡きプレが発情してる時がそんな感じだったな〜(遠い目)

アップルマンゴーパフェ美味そうです。
近くにミニストップが無いからたべられないー(つД`)

No title

そうそう!!アップルマンゴーパフェ!!
それでないとね!!

りく様の別荘は、敷地が広いですねぇ~・・・!
建ぺい率、10%くらいでしょうか?

穴から入れられないフリース・・・・。
きっと私なら手伝ってあげちゃってるかも・・・。
それを入らないままにしてあるところが、こたろ家のワイルドなところですよね。

でも、手を出すと急に野生が目覚めるあたり。
わかりますわかります!!
すごいスピードで飛び掛ってきますよね。
痛い思いをしつつ、「恩知らず~・・・」といつも泣いています。

ぽんたさん

なかなか立派な別荘になってしまいました(^_^;)
りくさんは大喜びですが(笑)
お布団はふかふかなんですが、ゴミ箱をあさって運んでってしまうのもあるので、よーく見るときちゃなかったりするんですよ(^_^;)
見ないフリしてますけどね・・

亡きプレさま・・・(私も遠い目・・)

ミニストップの近所に引っ越しましょー!!

たんばりんさん

りくの別荘はかなりの建ぺい率でっせ^m^

穴から入れられないフリース・・(笑)
ワイルドだろぉ~~(笑)
こたろ家では決して手出しはいたしませぬ(笑)
日々フリースと奮闘してますよv-344

ほんと、ググググ!!と怒り心頭で怒ってますもん
まさに「恩知らず~~~」ですよね^m^

No title

りくくんは別宅いっぱいあって楽しそうですね。
巣作り中は他のいたずらしないから、
巣作りに没頭してくれると助かりますよね〜
急に野生になるの、分かります
なすはゴミ箱にダイブするのが好きで、抱き上げると噛み付かれます。

別荘はたくさん欲しい!

私も資金v-99許せば別荘をいくつも欲しいわぁ~。
りくくん今回は大きな別荘作り、ご苦労様でした。
そうそう、別荘のこだわりも本当に凄いのねぇ~。
大きなタオルを運んでいる姿いつ見ても力強くv-91男らしいよv-218
うっかり手を入れようものなら飛び掛かってきて怒ります!って!!!
りくくんもそんなところがあるなんってv-405信じられませ~んv-399
りっちーにはよくあることですがv-407

cocoさん

なんと!!
なすちゃんはゴミ箱にダイブですか?!(笑)
それは楽しそうですね~~
見てみたい(笑)

別荘がたくさんあって実にうらやましい生活をしてますよ
新別荘に走り去ってゆく後姿が笑えますよ^m^

ひでやん&あやこさん

ですよね~~!!!
私も別荘の一つぐらい欲しいです(@_@;)
宝くじが当たったらあやこさんのお隣に(笑)

大きな布を口に加えて走り去る姿が好きなんですよー^m^
奥の部屋に行って「クイッ!!」って曲がるおしりが楽しくて(笑)

りくが怒るときは食べてる時に触った時と、この別荘に手を入れた時だけなんですよね~(@_@;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: