スポンサーサイト


りくの引越し

お母ちゃんお仕事忙しいんやて・・
なんかねー
かいけーじむしょとやらに潜入捜査にいくようになってから、ちーとも遊んでくれへん・・
兄ちゃんは桜のころにぜーりしレンジャーとかいうものに変身する練習するゆーて
おらんなってん・・
足にすがりついたら必ずおやつくれた優しい兄ちゃんやったのに・・
姉ちゃんもびょーいんとやらでなんちゃらーいうものに変身しとるらしい
朝しか顏見れへんねん

みんな俺に断わりもなく勝手なことばっかりして・・
ちょっとだけやけど・・
さみしいやんか・・・


ぼぉ~~~……
物思いにふけるオレ



はっ





………。

ひょっとして……


また協力してってかっ




でーへーへー
だぁってりくさまだけが頼りじゃぁぁん


オレこーみえても、忙しいねん



別宅から引越しするのに忙しいんだよね~




働く働く…



そして…

働く



空っぽ

その結果




別宅三号へ引越し完了


彼の本宅はコチラ



おしりとあんよをしまい忘れて爆睡中ですが(笑)

仕事に行っている間と夜は本宅ケージで過ごします

私がに居る時はフリーダムなりくさんですので
切り株ハウスで過ごしておりました

別宅その1






この反対側に、別宅その2



こちらは全くというほど使用されません

何故なのかはりくさんにしかわかりません


そして別宅その3のお話は次回へ~
楽しい動画も撮れました
(編集できそうにないのできっと見苦しいこと間違いなし

お楽しみ~


とにかく俺は休憩するでー

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【りくの引越し】

お母ちゃんお仕事忙しいんやて・・なんかねーかいけーじむしょとやらに潜入捜査にいくようになってから、ちーとも遊んでくれへん・・兄ちゃんは桜のころにぜーりしレンジャ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りくちゃん、お久しぶり!!
りくちゃんの関西弁にポポロンがいつもウットリしてますよ。
お部屋にも「ワイルド」って書いてあるし。
さかさまになってるけど。
ワイルドをさかさまにしてやったぜぇ。ワイルドだろぉ~。
母さんも兄さんも姉さんもお忙しそうで
ちょっとさびしいかもしれないけど、りくちゃんもお忙しそうで
なによりです。ええ。

暑い季節の引っ越しは・・・。

りくくん・・・・それはもうお疲れでしょう。
お家にいるみんなの時間が減っちゃうと、
遊んでくれる(おやつをくれる)お世話係いないのはちょっと寂しいねぇ~。
でもみんな忙しいからなぁ~。頑張れりくくんv-221v-392
別宅3号への引っ越し完了だね!
疲れたらお布団掛けて寝るのが一番v-218
今日もお仕事ご苦労様でした。

こたろさん私の妹でいいのかなぁ~?
でもそう言ってもらえると、とっても嬉しいわぁ~v-398

てれんこさん

てれんこさーんヽ(^o^)丿
ご訪ちょー嬉しいです!!!
いつもいつもてれんこさんのブログを読み逃げしてばかりで申し訳ないっす<m(__)m>
なんと、ポポロン姫にうっとりしてもらえてるなんて光栄です!!
でもりくなんてとてもとてもごま夫さんやラムネ氏のような紳士にはなれそうにありません・・
部屋にワイルドって書いてありましたねーー\(◎o◎)/!
流行りに乗ってやったぜ~^m^
まさに、ワイルドだろ~(笑)

ひでやん&あやこさん

あやこさん^m^
なんでしたら、私の妹でもよろしいですが(*^_^*)

暑い中、それはそれは機敏に走り回って引っ越ししてたんですよ!
いつもののんびりりくとは思えないほど駆け足で(笑)
彼には土日祝日と平日なんて関係ないので、週末にたっぷり遊んだ後の月曜日は大変なんです
仕事から帰宅するとケージ内で大暴れした痕跡が・・・(@_@;)
その光景を見ると胸がキュンとしちゃいます・・

No title

こんばんは〜
りくたんの物思いにふけってる姿可愛いです!
どっしり座った姿って愛らしいですよね
りくたん働き者ですね!
切り株ハウスからお顔出してる写真が可愛すぎです〜!!

No title

どこのリチャさんと比べても、絶対にうちのミラたんが一番かわいい!って思ってるのに、りく様見ると、やっぱりウットリ・・・・v-398

みんな忙しくて遊んでくれないなんて・・・・
うちに遊びにおいで!!
ミラも一人(一匹)で退屈してるよ。
一緒にティッシュちぎろう!!

パンだの赤ちゃんも生まれたし、ミラもお嫁さんが欲しいなぁ・・・・!!

今年もアップルマンゴーパフェでいきまっせ~~!!

もふぁさん

お褒めいただきありがとうございます~~(*^_^*)

最近よく食べるのでどっしり感倍増ですよ!
その分、ほんとによく働いてよく走りまわってるんですよ(笑)
リビングからスッタカタッタターと走り去っていく姿はかなり笑えます^m^

たんばりんさん

そうなんですよね~^m^
やっぱり皆様、親バカでうちのリチャが一番だわ!なんて思ってますよね(笑)
あはは
でもどこのりちゃちゃんもみーんな可愛いですよね~(*^_^*)

ミラたんは私にとっても特別な思い入れがあります(^^♪
もちろん、りくにとっても!

ぜひともミラたんとご対面してみたいものですねー!!

そうそう!!
お嫁さん欲しいですよねー!!!

息子の嫁よりも期待度は高いですよね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: