スポンサーサイト


りくへのワイロ

皆様…



またまたご無沙汰してしまいまして…




もーしわけありません





って、なんでオレが謝らなあかんねんなっ!!

母ちゃんがサボってたんやんかー!




そんな事言わないで協力してよー


モグモグ…
ひゃーなひなー…
(しゃーないなー)



もっとおやつをくれたら協力してもかまへんけどー

あるよ!
とっておきのおやつがありまっせ

アップが遅くなってしまい大変申し訳なく思っておりました

札幌のりっちーちゃんちのあやこさんが、採れたてアスパラガスとりっちー印の乾燥シリーズのリンゴを送ってくれたのです

りくー
りっちー印のリンゴだよー
協力してー





りっちー印ー

スタタタタ

んー



りっちー印じゃー
しばし、うっとり



やっぱりサイコー



ウフ

採れたてアスパラガスもゲキうまでしたが、うっかり写真を撮り忘れ
気づいた時には…



残り二本

すみません



母ちゃんあかんわー
めっちゃおいしいでー




あやこさん
ありがとー
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【りくへのワイロ】

皆様…またまたご無沙汰してしまいまして…もーしわけありませんって、なんでオレが謝らなあかんねんなっ!!母ちゃんがサボってたんやんかー!そんな事言わないで協力してよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

コマーシャルに!

りっちー印の乾燥りんごの皮を売り出す時はv-218りく君にお願いするわ~v-422v-410
いつも美味しく食べてもらえるのが一番!とっても嬉しいわぁ~v-410
アスパラも(気づいた時はあと2本って)・・・とってもよくわかるよ。
鮮度が1番!急いで食べてぇ~って言ってたしねv-392
v-379v-384りっちーやひでやん私そして娘も・・・美味しくいただきましたぁ~v-435

お仕事などお忙しいでしょうが、りく君の可愛い姿また待ってるよぉ~v-422v-411

No title

いやーん、りくくん土下座!?かわいすぎ。
仰向けの足ビョーン!もたまらんです♪
ナスミソ食欲の季節でブクブク肥えてきました。
りくくんも、いい感じにモチャっとしてますね〜

No title

りく様・・・・
乾燥りんごの違いがわかる男なんですね。
さすがです・・・・!!!

それなのに、その潔い謝り方。
素晴らしいです。(りく様が悪いんじゃないのに・・・・)
男の中の男です!

りく様!お母ちゃんに、もっとたくさんブログを書くように伝えてくださいね。
りく様に会えないと、寂しいよ~~!!

ひでやん&あやこさん

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ほんとあやこさんとはほんの数時間ほどご一緒しただけなのにお話が弾むのはなぜなんでしょう(*^_^*)(笑)
不思議です!
前世では姉妹だったのでは?!と勝手に思っています(笑)

りっちー印のコマーシャルにはぜひともりくを使ってください!!
頑張ると思いますわ!!

cocoさん

何気に土下座にマッチングしてしまい笑ってしまいました(笑)
りくに意味がわかればガブリ!とやられそうですね・・

なすみそちゃんももっちりしてきましたかー?!
食欲の季節なんでしょうかね~
りくもモチモチで気持ちいいんですが最近落ち着きなくてゆっくり抱っこさせてくれずさみしいです((+_+))

たんばりんさん

りくが
「やっぱり俺のことわかってくれるのはミラたんのおかあしゃんだけやわー
俺が悪いんちゃうのに・・・」
と言うてました(笑)

仕事も落ち着きそうなので頑張ってアップしまーす^m^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: