スポンサーサイト


りくのトイレトレーニング再開

フー

フー



おかしいなぁ~
全然、音がでぇーへんやんけ

楽器変えるわー

プゥォ~~



おっ
俺って上手いんちゃーう



みんな褒めてやー


ちょードヤ顔のりくさん


そのりくさん・・・
以前、トイレトレーニング頑張りましてー
ソコソコの成果をあげたんですが
その時の様子はコチラ

りくのトイレトレーニング


ですがー
発情期を迎えて、部屋中におちっぽをすりつけて回ってしまうようになるとトイレトレーニングもリセットしてしまいます

ケージの中ではあまり粗相はないのですが、リビングに出てくるとなると・・・

という事で・・

またまたりく運びを再開しちょりますー



なんや
失礼ちゃうか
トイレ中に写メって




すんまへん

まぁた、そぉれぇと運ばせて頂きます


まっ母ちゃん
頑張って運んでや




俺は休憩すんでー

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【りくのトイレトレーニング再開】

フーフーおかしいなぁ~全然、音がでぇーへんやんけ楽器変えるわープゥォ~~おっ俺って上手いんちゃーうみんな褒めてやーちょードヤ顔のりくさんそのりくさん・・・以前、

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほらね!!また、こたろさんの更新に気づかなかった!!v-399
一目で分からないようじゃ、ダメよね!!

りく様、いつからブラスバンド部でしたっけ?
なにをしても、サマになっております!

ミラも、あちこちにウ〇チを撒き散らしております。
そして、朝のフリータイムを終え、ケージに帰ると、必ず同じ所(トイレの外)でおちっぽをします。
今朝、ミラが私の足の上を通っていったのですが、ミラが通った後の私の足の甲がぬれていました。v-406
私の足で、おちりを拭いたようです・・・・!!

chihaさん

いつもいつも見放さないで訪ねてくださってありがとうございます(*^_^*)
そしてあたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)
りくの寝顔もだんだんおっさんになってきました(笑)

たんばりんさん

あっらー(@_@;)
やっぱアメブロ調子わるいっすかー(@_@;)
改善されるといいのにぃ・・・

りくはマーチングバンドのリーダーなんすよー(笑)
知りませんでしたかー^m^
ミラたんも誘ったらしいですよ(笑)

たんばりんさんの足の甲はトイレットペーパーでしたかー\(◎o◎)/!
実は私の足もです!!!

No title

りくくんお布団~かわゆい~!
うちなんて、なすはどこでも
みそはトイレ砂ザカザカ~で
トイレなんてあってないような感じです…
りくくんは毛なみ奇麗ですね。
なすは生え変わり中でおじいちゃんです。

あれ~?忘れちゃうんだぁ~!

りっちーもホロホロ♪の日はチョット?ってっ感じなんだけど、
次の日にはまたいつものようにv-221v-392
りくくん、ちょっと意地悪してるんじゃないかしら?
それにしても上手にv-321吹いてるわぁ~。
写真なのでやっぱり音は聞こえなかったよv-408
けっして、出てないなんって事はないわよねv-422v-410

cocoさん

でへへ^m^
かわいいでしょ!と言いたいところですが、このお布団は眼鏡ふきですぅ(笑)
ぐはは!!

なすみそちゃんのおトイレはフリーダムですね^m^
りくも油断するとフリーダムです((+_+))

今の毛並みはふんわふわのぬいぐるみ状態ですね~(^^♪
でもそろそろ早起きになってきたのでこのふわふわも終わりかなー(^_^;)

ほんと、おじいちゃんみたいに感じるようになってきましたね(@_@;)
二歳ってこんなに歳をとったように感じるんでしょうか(笑)

ひでやん&あやこさん

そっかー\(◎o◎)/!
りくのおちっぽ祭りはいぢわるだったのかー!!
おやつを出し惜しみするからかしら・・・(笑)

あっれー?!
あやこさんには音が届きませんでしたかー(^_^;)
おかしいなー(笑)
でも確かに私にも聞こえないかも・・・

No title

りくさん上手に吹けてるね。
家のぴきぴきずじゃ無理だわ~w
お口の脇が緑で可愛い(*´∀`*)

トイレトレーニング順調ですか?
家はトイレの横がトイレって認識になってるので
トイレを使うのはちっこ採取の時くらいですよ(´д`;)
ちっこシートからなるべくはずれないようには
してくれますが、トイレでやるっていうのは諦めました。

ぽんたさん

遅くなってごめんなさい~<m(__)m>

りくの口の端が緑になってるの好きなんですよね(笑)

トイレトレーニングはそこそこ順調ですよー(笑)
以前と同じでキッチントイレの前でしてることが多々ありますけど・・
しかも、ちゃんとトイレに行くのに半分はわざわざ出てきて枠の外で残り半分を済ます・・
なんて意味不明なことを・・
反抗期でしょうか(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: