スポンサーサイト


りくと母の日

昨日は母の日でしたね~(*^_^*)

私も娘から世界一のナデシコをいただきました^m^

ありがたや~~~




そしてお友達がお花をプレゼントしたいとのご希望で私のオススメのお花屋さんにお連れしまして
お友達が母の日にとお願いしたアレンジです



このお花屋さんは春日井市にある

Juillet 「ジョイエ」

と言うステキなお花屋さんです

三ヶ月前にずっと通っていた美容院の大好きな美容師さんが
これまた大好きなアシスタントの女の子と結婚をして、自分のお店をオープンさせた時にお祝いのアレンジをお願いしようと探し当てたお花屋さんでした
あまりにも個性的なアレンジに感動して、今回お友達にもおススメしたのでした
このお店にあるお花は、鉢物も切花もかなり個性的なお花ばかり置いてあり
眺めているのも楽しいお店です
アレンジをお願いすると、贈る相手の雰囲気や好きな色や使うお花の希望など色々聞いて作り上げてくれます

このお花屋さんのお姉さん
ちょー美人で可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このお姉さんのも載せたいぐらいステキなお姉さん

ついていっただけなのに、私も切花を買っちゃいました
芍薬と八重のトルコキキョウです




さーてさて
我が家のりくさん~

暑かったのか行き倒れてるではござりませぬか( ̄▽ ̄)







驚かせないでおくれ~









そうそう、そのお姿が安心だ



山口珍道中物語はいつになるのやら・・・(^_^;)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【りくと母の日】

昨日は母の日でしたね~(*^_^*)私も娘から世界一のナデシコをいただきました^m^ありがたや~~~そしてお友達がお花をプレゼントしたいとのご希望で私のオススメのお花屋さ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキなお花屋さん♪

HPから覗きに行ってきましたv-221
生徒募集もしてましたよぉ~(でも18時からは一杯!)v-422v-410

母の日にお嬢さんからのお花のプレゼント嬉しいねぇ~♪
(仲良しの2人、いつでも遊びに来てね♪)
私のv-300よりv-369の性格を知ってか?2人それぞレからv-274が・・・
もちろんカーネーションもv-219本。

あれ?りくくんからは?もちろんりっちーからも無いんですけど・・・v-407
やっぱりりくくん、上を向いて寝ている姿が1番だわ~v-398

ひでやん&あやこさん

覗いてくださってありがとうございます~(*^_^*)
私もあやこさんに教えてもらって教室スケジュール見てきました((+_+))
さすがに14時は行けまへん・・

さっすが!あやこさんのお嬢様方(*^_^*)
ケーキをくださるなんて
わかってらっしゃる(笑)

なんにしても、プレゼントしてもらえるって嬉しいですよね(*^_^*)

りくからは・・・小松菜の食べ残しの茎・・・(@_@;)

No title

素敵なお花を貰いましたね~。
今年はウチは何もあげませんでしたよ。
別の時に何か見繕わなくては(^^;)

アレンジも素敵ですね。
トルコキキョウはぼふっとボリューミーで
可愛いお花ですな。

ウチではハムと亡きハタリスが
りくさんと同じように寝てました。
病気のハムの場合は見る度にΣ(゚Д゚;)ってなるので
心臓に悪かったです。
ウチのぴきぴきずはココまでてろんとは出てなかったです。

No title

お嬢さんがくれたお花、かわいらしくて素敵です。
アレンジも奇麗ですね~

りくくん、てろーーんって出てるww
かわええなぁ~(*^ ^*)
最近暑くなってきたから、リチャ達も寝相が定まらない感じですよね。
一生懸命お布団集めたのに、寝床から溶け出してたり…

ぽんたさん

遅くなりました<m(__)m>

お花を褒めていただいてありがとうございます~(^^♪
ぽんたさんも何か見繕ってさしあげましたか(^^♪
お花は送ってももらっても嬉しいものですよね(*^_^*)

病気のハムちゃんがこんな姿になっていたら心臓がいくつあっても足りませんよね\(◎o◎)/!
驚かすのは止めてもらいたいものですね~(^_^;)

cocoさん

遅くなりました<m(__)m>

もうSG-99☆ちゃんに会えたでしょうかヽ(^o^)丿
うらやましい~^m^

暑くなってきたので野良寝が楽しめるようになってきましたね(笑)
なすみそちゃんのでっろ~んも楽しみです(^^♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: