スポンサーサイト


りくと連休後の悪夢


楽しい楽しい連休の後はたんまり貯まったお仕事が迎えてくれました・・・(T_T)

あまりの激務と残業の嵐に全くPCに触れず、昨日は一日死んだように転がっていましたー((+_+))

りくさんも野放し状態で・・・((+_+))
ごめんちゃい




さてさてー・・・
山口珍道中をお送りしようと思っていましたが
金型アップルパイの姉が可愛がっているニャンコ達をアップしろ!とやかましいので予定変更っす


ババーーン



右がくーちゃんで女の子
左がしんちゃんで男の子

どちらも迷い猫らしいのですが、
このしんちゃん
んまぁー人懐こくて抱っこが大好き
かかりつけの獣医さんに犬の間違いじゃないかと言わせるほどの甘えん坊さん
初顔合わせの私にもすり寄ってくれて、足下でお腹を出してひっくりかえってくれました
かわええ

可愛と書いてくーちゃん
幸福と書いてしんちゃん

長年、中国語を習っている姉が付けた名前っす

時々、突然中国語をしゃべりだす意味不明な姉っす

これでよろしゅーござるかッ

さてさてー
我が家のアイドル!りくさん

いつものベランダ散歩











ベランダ散歩がお気に入りのようで、よく窓際から外を眺めて背伸びしてます(笑)

今後は気をつけてベランダに出さないと虫をバリバリなんて過去の恐ろしい事件が蘇りまっせ


そのりくさん!
少し前の暑い日が続いた日に洗濯物の山からタオルを四枚ほど盗まれまして・・・

気付くとりくの別宅がこんなことに!



あまりにも詰め込みすぎて暑かったようで・・・

でっろーん!と別宅の外に出て寝てました



タオルを返して


ごべんなさ~~~い

にゃんこ達の紹介、左右逆でした~~~\(◎o◎)/!

右が しんちゃんで男の子

左が くうちゃんで女の子

でーす

失礼しましたー\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【りくと連休後の悪夢】

楽しい楽しい連休の後はたんまり貯まったお仕事が迎えてくれました・・・(T_T)あまりの激務と残業の嵐に全くPCに触れず、昨日は一日死んだように転がっていましたー(( _ ))

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫さんかわいいー(*´∀`*)
茶トラちゃんはでかくなるので、更に大きさに差が出来そうですが
しんちゃんも男の子だし大きくなるんだろうな。
フレンドリーだなんて羨ましいです。
うに蔵は全然ダメなんですよ~(´д`;)

りくさん、別宅にぎっちりお布団詰まってますね(^^;)
ここの所、肌寒かったしお布団足りなかったのかな。
でも日中は暑くてでろんとなっちゃいますよね。
可愛いなー

No title

あまりの忙しさに倒れているこたろさん・・・・
あら!まぁ!りく様にそっくりになっちゃって・・・・  と思っていたら、本物のりく様でした。v-405

犬のような猫ちゃん。
「種同一性障害」とでもいうのでしょうか???

自然に中国語が口をついて出るお姉さま!スバラシイ!!
私なんて、中国語のレポート出すのに、小学校低学年の作文みたいなレポート書いてます。
しかも、真っ赤に添削されて帰ってきますv-406

最近暑い日が多くなったので、ミラもフリースの切れ端を小屋から出しました。
最初は必死に取り戻そうとしていましたが、小屋の内部が広くなり、さらに涼しくなったことで、納得したようです。

しかし、タオル4枚盗むのは、たいへんな力仕事ですね。

ベランダから覗くりく様・・・・胸、キュンです。

No title

お仕事お疲れさまでした!
クーちゃんシンちゃん、かわいいなぁ~
よそさまにも甘える猫ちゃんなんてめずらしいっ

暖かくなってベランダお散歩にはいい季節ですね。
りくくん、タオル拝借しておいて暑いの~?プププっ

No title

こんばんは

にゃんにゃんにゃ~ん!
くーちゃん&しんちゃん可愛いです~(#^.^#)
わしわし触って、もふもふしたくなります~

でろ~んと寝てるりく君可愛いです(#^.^#)
寝姿に癒されますなぁ~(^∇^)

ぽんたさん

ごめんなさーい<m(__)m>
にゃんこの紹介間違ってましたーーー\(◎o◎)/!
茶トラがしんちゃんで男の子っす\(◎o◎)/!
左右逆の紹介ですんません・・・
気を取り直して・・

しんちゃんは6・5キロもあって抱っこしてみたら、あまりのずっしりでびっくりしちゃいまいた!!
しばらく抱っこすると満足するとかで降りていきました(笑)
うに蔵さんはシャイなんですね(^^♪
くうちゃんも全然触らせてくれませんでした(^_^;)
でもふつうこんなもんですよね~

りくのタオル強盗は常習犯です(^_^;)
りくの前で洗濯物をたたむと大変なことになります(@_@;)

たんばりんさん

さすが!たんばりんさん!!
行き倒れてるのが私だとよくおわかりになりましたね(笑)
よはりたんばんりんさんの目はあなどれませんな(@_@;)
「種同一性障害」!?
おもろいでんな(笑)
姉の中国語勉強歴はけっこう長いと思いますが・・
なんちゃら検定を受けに行ってましたよ((+_+))
もう一つ上を受験するとかでラジオ講座を聞いてました
もうわけわからん姉っす(^_^;)
にゃんこの名前も本格読みで教えてくれましたがわかりまへん!!

ミラたんはフリース撤去ですか
かしこいな~(^^♪
りくはまだまだ収集しそうです(笑)

COCOさん

あんがとーございますー(^_^;)
死にました(笑)

よそさまに甘える猫(笑)
めずらしいですよね(^^♪
抱っこしてもらおうと足元で構えてるんですよ(^^♪

りくの楽しい季節になってきました(^^♪
大好きな日向ぼっこでまったりしています(笑)
虫に気をつけなくては・・(@_@;)

もふぁさん

おはよーごじゃりますー(^^♪

その通り!!
わしわし!もふもふ!しまくってきました(笑)
しっかし、あんなに猫の毛ってくっつくもんなんですね\(◎o◎)/!
知りませんでした(^_^;)

でっろ~~んとはりくのためにある言葉です(笑)
まさしくでっろ~~んと寝っ転がります(笑)
過去記事に載せてますが、今度その動画捜して再アップしてみましょうかね^m^

やっぱり性別が逆。

くーちゃんv-283女の子ね!しんちゃんe-251男の子だよねぇ~v-432
あまりにもお顔や足の大きさも違うので片方の子は子猫なのかなぁ~?って思って・・・v-390
迷い猫ちゃん娘のところにもやはりいるんだけど、人懐こい子っは次のお家も決まり易いのかも~。
v-283ちゃんもe-251ちゃんもとっても賢そうないいお顔しているわ~v-422v-410
次回珍道中も期待してま~すv-392
そうそう!りくくんまたタオルこんなに運んじゃって~v-407
楽しいんだろうねぇ~。いやお仕事ですからお疲れ様です。
運ぶ姿って可愛くって大好きだよぉ~。頑張れ~りくくん~~v-424
その別荘は・・・・寒くなったら使うんだよねv-392
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: