スポンサーサイト


りくとゴールデンウイーク

みなさま、黄金週間をいかがお過ごしでしょーか

私は後半の連休にあの金型アップルパイの姉の住む山口市へ行ってきました



姉の旦那さん、かんちゃんが今回いろいろとプランを練って迎えてくれました
また、かんちゃんツアーの内容もゆっくりアップしていこうと思います


ちなみに、かんちゃんとは
独身の頃から呼び続けているアダ名であーる

このかんちゃん
なんと!趣味がケーキ作り
しかも!
激ウマ

私が到着した日も夜な夜な新作のクリームチーズシフォンケーキを焼いてくれました



切り分けてくれているのは、かんちゃんです

ブログに、手が載るのと楽しみにしてくれていた可愛いかんちゃんです(笑)



ホントに美味で商売ができるぐらいの腕前っす

姉手作りの柚子ジャムを使った、かんちゃんが焼いた柚子ジャムパウンドケーキも残っていたのでいただいちゃった



この夫婦、凄すぎるっしょ


残ってたシフォンケーキをラップでくるんで、かんちゃんが帰りに持たせてくれました

かんちゃん、あんがとー


さてさてー(^ ^)
我が家のりくさんにもやってまいりました
ゴールデンウイーク



なんや
連休連休て!
忙しいっちゅーねん



久しぶりのベランダ日なたぼっこも





ん?



帰ろッ



かーちゃんばっか楽しんでどーゆーこっちゃ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【りくとゴールデンウイーク】

みなさま、黄金週間をいかがお過ごしでしょーか私は後半の連休にあの金型アップルパイの姉の住む山口市へ行ってきました姉の旦那さん、かんちゃんが今回いろいろとプランを

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こたろさ~ん!りくく~ん!
待ってましたよ~(T T)寂しかったよ~
りくくん奇麗だな~と思ったら発情期終わったのねん
なすは絶賛発情中で油のってるし臭いし走りまくりですよ。
クリームチーズのシフォンて珍しいけど美味しそう!
こんど真似っこしてみよう~♪
ケーキ作りが上手なんて。かんちゃん、ステキ♪


No title

ケーキ作りが上手な親戚がいる、っていいですねぇ!
息子の嫁か娘の婿は、ケーキやお料理が上手な人がいいなぁ!

GW・・・・
人間が忙しくなると、小さい子達はみんなお留守番になっちゃうんですよね。
ミラも少々ふてくされ気味で、さっきもずーっと「チュー!チュー!」と文句を言い続けていました。

ベランダでの寝姿・・・・
「わぁ~~~!!!リク君だぁ~~~」とあらためて嬉しくなりました。

COCOさ~~ん!

ありがとーございますー(T_T)
勝手に休んでおいてなんですが・・
私も寂しかったですーー\(◎o◎)/!
なすくんは絶賛発情期中ですか(笑)
このフレーズはまってしまいました(笑)
絶賛発情期中(笑)
クリームチーズシフォン最高っす!
なんともコクがあっておいしいです^m^

かんちゃんに嬉しいお言葉をあざーす!
早速伝えました(笑)

たんばりんさん

あはは!
ほんとですよね^m^
たんばりんさんのおこちゃまの相方さんにパティシエが来てくれるのを私も楽しみにしていますよ(笑)

ミラちゃんも文句を言ってましたか(笑)
私もなんとかりくも一緒にと考えたんですが、なんせ新幹線移動だったのであきらめました(T_T)

べランダで寝そべるりくに私も思わずにんまりしちゃいましたよ^m^
またタオルを引きずって別宅に運んでます(笑)

食べたくなるぅ~!

クリームチーズシホン・・・きめも細やかでフワフワしてるのがわかるぅ~v-432
美味しそうだわぁ~♪
かんちゃんv-422v-411金型ごと札幌へ飛ばしてくれてもいいわよぉ~v-18
でも・・・山口はちょっと遠いかもねぇ~(名古屋までしか届かなかったし・・・)

りくくんは・・・・ちょっと忙しい?でもベランダで日光浴かぁ~♪いいGWだね。
札幌のGW後半はお天気が悪くってりっちー窓辺でお昼寝できなかったわぁ~。

ようやく札幌もv-252v-252が満開、いい季節になったよ。
いつでも遊びに来てねぇ~♪待ってるよぉ~v-422v-410 

No title

お姉様も美味そうなケーキを作るのに
旦那様のも凄く美味しそう( ̄¬ ̄*)
夫婦共々ケーキ作りが上手だなんて良いですね。

りくさん元気そうですな。
日向ぼっこが気持ちよさそうです。
GWは天候が落ち着かない神奈川でした。
ウチは若干ゴルハムさんが事件を起こしてくれましたが
他メンバーは変わらずまったり過ごしてました。

ひでやん&あやこさん

きめ細やかさが伝わってくれてよかったです(^^♪
かんちゃんは金型ごと送るなんて無茶はしませんよー(笑)
札幌に送ってもらうように手配しますわ(笑)

札幌もお天気悪かったんですね
山口も私が滞在している期間のみ悪天候で(^_^;)
日頃の行いでしょうか(笑)

札幌は今がお花見なんですね~
いいな~~(*^_^*)

あやこさんに会いたいっす~~~!!
娘もよくあやこさんの話をしてるんですよ(^^♪

No title

めっちゃ美味しそうなシフォンケーキですね!!
写真見て「これは美味い!」と一目で分かります~。

りく君可愛いですねぇ~v-290
やっぱリチャって、ひっくりかえって寝るんですねぇ~
うちのリチャは超絶ビビリな性格なので、自分が出さない限り、決まった部屋から出ないんですよv-356
ベランダ日向ぼっこ羨ましい限りです~
うちも日向ぼっことかさせたいですよ~ただいま徐々に慣らし中です~

ぽんたさん

夫婦ともどもなんでも手作りするんです(@_@;)
すんごいでしょー!

りくはなんら変わらずひょーひょーと過ごしていますよ(^^♪
癒されます(^^♪

GWもおわってしまいましたねー
ぴきぴきずさんたちには関係なかったですか(笑)

もふぁさん

シフォンの美味さ加減を感じ取っていただいてよかったです(^^♪

りちゃもプレもへそ天で寝るのが十八番ですよね(笑)
りくはどこでも気づくとへそ天で爆睡しています(笑)
たぶん自分のことを人間の仲間だと思ってると思いますよ(^_^;)

ぷぷちゃんももふぁさんの愛情ですぐに仲良しになれると思いますよ!

No title

待ってました~!
りくくん&こたろさん!

またかわいいりくくんに会えてうれし~です
更新楽しみにしてま~す♪

ケーキを食べるたびに
あのケーキはおいしかったな~!っと
こたろさん’sお姉さんご夫婦の
激うまケーキを思い出してしまうのですょ

我が家のダーリンも
おいしいケーキ焼けたらナァ
って思っちゃいます
わたしも焼けませんけど(笑)

SG-99☆ちゃん

お返事遅くなりました(^_^;)
連休後の激務に疲労困憊で死んでました(^_^;)

ありがとう~ヽ(^o^)丿
早速更新が止まってます(^_^;)

山口へ行った時も姉とSG-99☆ちゃんの話をしてました^m^
毎日SG-99☆ちゃんのブログチェックしてるらしいです(笑)
またケーキを贈るから何がいいか聞いておくように言ってましたよ(^^♪
何がいい??
ってこんなとこで聞くなってね(笑)

またメールしまーす(*^_^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: