スポンサーサイト


ごめんなさ~い(>_<)



ババーン

かなりお久しぶりのこの登場

皆様覚えていてくださってますでしょーか

ご無沙汰している間にも
『待ってます』
とのありがたいコメントを下さったり
いつ再開するやもわからないのにご訪問下さったり
本当にありがとうございます

またゆっくりとしたペースではありますが更新できればと思いますので、我が家のりくさまを見てやって下さいませ
よろしくお願いします


ご無沙汰している間に、りくは発情期を終え、換毛も済み、
今はぬいぐるみのようなフカフカで男前なりくさまです




発情期の頃は全くというほど写真を残せてないんですが
唯一のりくのげっそりしたお姿がコレ



この頃は400gを下回る勢いのゲキ痩せぶりでした

を撮ってみて驚いた覚えが

今はまた体重も戻り、何日か前からお得意のティッシュ集めを始め、別宅を改装中~




またたくさんを撮らなくちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさ~~~い!!
待ってましたよ!!
また、こたろ様とりく様にお会いできて嬉しいかぎりです。

しばらく見ない間に、りく様、男前になりましたなぁ・・・・。

ミラも、ほぼ発情期は終結と思われます。

のんび~~りでいいので、ボチボチ更新していただけると嬉しいです。
ほな、またねぇ~~!!!v-422

たんばりんさん

ただいま~ヽ(^o^)丿
さっそくのコメントをありがとうございます~~(*^_^*)

りくはなんだかおっさんになったような気がしますが~(笑)
ミラちゃんも発情期収束ですか
またなでなでできますね(^^♪

大阪のお好み焼き食べたいです~~!!

No title

はじめまして
りく君可愛いですね~!!!

うちのリチャのププちゃんも発情期終わりました~
しかし、あんなに痩せるのか…というくらい発情期中はゲソゲソに痩せました。
今は体重戻り…いや、それ以上ですv-356

もふぁさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます~(^^♪
嬉しいです!

ぷぷちゃんも発情期終わりですか
あのくっさくさの臭いから解放ですね(笑)

りちゃはどの子もみんな可愛いですよね~
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

おかえりなさい\(^o^)/

ちょこちょことのぞいていたハナと
申します!!
思い切ってコメにきました(笑)

りくくん可愛いです\(//∇//)\
好き好き!

我が家のモコ♂も発情期みたいです。
ただ初めて発情期を経験するので、
いつが終わりか分かりません。
毛はふわふわになってるんですが、
まだおまたは真っ黒ぷくぷく。
以前は噛んだりしなかったのに
今は噛んだり威嚇がすごいです。
(>_<)悲しい。

ぜひぜひこれから仲良くしてください!!お願いします\(^o^)/

またやってるのねぇ~♪

ティッシュ運びって楽しそうで大好きだよぉ~v-398
我が子は一生懸命始めると…ちょっと考えちゃうんだけどね。
ティッシュの量が半端じゃないからv-404
りくくんもお世話係のこたろさんも元気でなによりです。
リャ仲間さんでは発情のにおいや体重など話題になってましたね。
シマリスはこの季節ホロホロ♪やはり換毛線…同じだわv-426
ぬいぐるみのようなフカフカで男前なりくさままた逢いに行きた~いv-363
でもねぇ~。もうすぐ娘のところにもv-511が、なかなか難しいわぁ~v-407

ハナさん

ただいま~ヽ(^o^)丿
思い切ってコメントしてくださってありがとうございます~!!
りくもハナさんが好きですよ~(*^_^*)
嬉しいです!

モコくんもた○た○ぷっくぷくですか(笑)
あのフジツボ臭はご経験済みですか(笑)

りくの場合発情期の終わり頃に少し凶暴になったかな(^_^;)
ほんとちょっとさみしいですよね
まだまだ手さぐりですよね~

こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいませ~~(^^♪

ひでやん&あやこさん

あやこさ~~~ん!!!
なんとか元気になりました(笑)

りっちーちゃんも換毛にティッシュ集めの時期なんですね(^^♪
またブログにお邪魔させてもらいます!!

お嬢様に赤ちゃんが(#^.^#)
それは楽しみですね(*^_^*)
あやこさんも忙しくなりますね(^_^;)
今年は私と娘がりっちーちゃんに会いに行きたいです~
目標にできるといいなあと思って^m^

またこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: