スポンサーサイト


りくとイロイロ

ババーーーーン




娘に余ったゆで卵を生卵と区別して冷蔵庫に入れてーと頼んだらこうなりました・・・・


おもろいやんかー
プププ



さてさて我が家のアイドル、りくさまー

毎度毎度、おこたでまったりんりんでございまするー







と、いつもいつもほっこりさせてくれる寝姿です

と思いきや、大好きな小松菜を爆食



今から小松菜食べるねんで



どれどれ・・・



なかなかうまいんちゃうー



うまうま・・・



もしゃもしゃ ・・・



うっまー



こんなを見つけちゃいました



うちに来たばかりのやんちゃな頃、とにかくどこにでも登り目が離せない頃にどうやって登ったのかキッチンに登りタライの水たまりに落ちてずぶ濡れになりビックリしたりくさま

うひゃひゃ







お知らせ

みなしゃま・・・
ちょっとしばらくブログをお休みさせて頂きたいと思います

ごめんちゃい


よいお年をお迎えくださいませ
またね






いやーん!
言い忘れてました( ̄^ ̄)ゞ

日商簿記三級、合格しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワーイ

合格、おめでとうございます!e-460
また試験があってお忙しいのかしら?
寒いし、年末はイロイロあるし、ご無理はなさらないで下さいね~
お嬢さん、センスがグーですe-257
りくくんと小松菜って、うさぎとニンジンみたいにセットですね♡
おチビ時代に、そんな事が…びっくりしたでしょうねー
びちょびちょ(笑)

今年は大変お世話になり、ありがとうございました~e-466
では、良いお年を~
待ってますね♡





No title

何から言ったらいいかしら・・・??

まずは、簿記3級合格おめでうございますv-424
すごいです!! さすがです!!

お嬢さん、とてもいいセンスです。
うちのゆで卵にも書いてほしいです。v-411

リク君は、本当にいつ見てもかわいいです。
小松菜・・・・!スイスのなが~いホルンを吹いてるみたいです。
ずぶぬれのリク君、抱きしめたくなりますね。

さて・・・・
今日はコメントに、「最近稼働率が悪いやんか!!」って書こうと思ってたのに、さきに「しばらくお休みします・・・」なんて、ズルイよ~~~!!v-406
え~~~んv-356え~~~んv-356

「何かあったの?」って聞きたいけど、ここは黙ってリク君が帰ってくるのを待つことにします。v-409
早く帰って来てくださいね。
リク君のお姿を見ないと、とても寂しいので・・・・

今年はこたろさんやリク君と仲良くなれて、とても感謝しています。
来年もよろしくお願いしますねv-414
絶対早く帰って来てねv-354

No title

ゆで卵と生卵の区別法良いですねw
簿記試験合格おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

相変わらず、りくさんの寝姿は良いですね~。
ウチは巣箱に籠もって見えないので
こうやって無防備に寝姿を見せてくれるのは羨ましいです。
小松菜茎から食べてくれるなんて偉いな-。
ウチは柔らかい葉っぱから食べて、最後に茎を
食べる感じです。
濡れてガビガビになってる姿も可愛いな。

今年は色々相手をして頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~ヽ(´ー`)ノ

みかんの次は・・・

可愛いお顔のゆで卵。一皮剥けばツルツルだわぁ~v-218
りくくんは・・・・おこたでほっこりv-48気持ちよさそう~♪
そしてりっちーに何度あげても食べない小松菜!
とっても美味しそうに食べてるぅ~。
もう小松菜の販売促進ポスターに推薦したいわぁ~v-411
りくくんもお迎え当初やんちゃな頃・・・・
ずぶ濡れ事件やってたのね!
りっちーもやはり・・・・でも落ちるところが!!トイレの中でしたぁ~v-407

今年は生りくくんにも逢えたし、とっても楽しい一年でした。
また来年も仲良くしてねぇ~v-422v-410

No title

合格おめでとうございます!!
やっぱり頑張っただけありますね~
次の級の試験勉強するのかな?
年末年始はなにかと忙しいですもんね~
私もかなりブログサボちゃってます^^;
りくくん、小松菜をほうきみたいに持ってw
レレレのおじさんみたいですね(笑)
かわいいなぁ~~
びしょびしょのショットも思い出にはいいですね!!

cocoさん

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ちょっと私事でいろいろありまして・・・((+_+))

cocoさんにはたくさん仲良くしていただいてうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>
来年も仲良くしてくださいませ(*^_^*)
よいお年を~ヽ(^o^)丿

たんばりんさん

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ちょっと私事でいろいろありまして・・・((+_+))
たんばりんさんにもたくさん仲良くしていただいてうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします~(^^♪
良いお年を~~ヽ(^o^)丿

ぽんたさん

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ちょっと私事でいろいろありまして・・・((+_+))
ぽんたさんにもたくさん仲良くしていただけて嬉しかったです(*^_^*)
来年も仲良くしてくださいませ~ヽ(^o^)丿
良いお年を~!

ひでやん&あやこさん

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
私事でいろいろあって・・・((+_+))
今年はあやこさんにお目にかかれてうれしかったです(^^♪
たくさん仲良くしていただいてありがとうございました(*^_^*)
来年も仲良くしてくださいませ~ヽ(^o^)丿
良いお年をお迎えくださいませ~!

音さん

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ちょっと私事でいろいろあって・・・((+_+))
今年は音さんにもたくさん仲良くしていただいてうれしかったです(^^♪
ありがとうございました(*^_^*)
来年も仲良くしてくださいませヽ(^o^)丿
良いお年を~!!

chihaさん

いつもブログを読んでくださって、そして拍手コメントありがとうございます<m(__)m>
ちょっと私事でいろいろありまして・・(^_^;)
楽しみにしてくださってとってもうれしいです(^^♪
来年も仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿
良いお年を~!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: