スポンサーサイト


りくと妖怪

またまた、ご無沙汰してしまってずびばぜん・・・

妖怪ヤルキナス&妖怪全部やだ~ん&妖怪ゴーキューに憑依されてしまったようでして・・・

この妖怪三人衆
なかなか手強いっす

ほら・・・
あなたの背後にも・・・

きゃー





ゴンッ



イテッ



しっつれいいたしやした

そんな間にも、無償の愛をくださる、このお方


りくさん



寒いので、ひたすらしておりますが

恒例のおこたでまったりんりんでござります





気づくとおこたの中で、てっくりかえってます

そして、おこたに足を入れていると必ずよじ登り~









寝心地のいい場所を求めて移動しつつ、まったりんりん

朝ごはんの後は必ずといっていいほど、膝によじ登ってきては完全熟睡体制です





普段の朝はバタバタしているのでゆっくり膝でさせてあげられないのですが、休日はこうやってお互い温もりあってのまったりんりん


そして、お互い温もりあってからーの
毛づくろいタイム

りくのお気に入りである頭をコシコシ毛づくろいを始めると、うっとり顔で体の力を抜き私に身を委ねます
頭から背中へとコシコシしていると、堪能したりくが今度はお返しの毛づくろいをしてくれます



かわええ



りくからクリスマスプレゼントをもらった



なんともいえない
りく、ありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いお姿~♪

あれ~ここにも妖怪ヤルキナスv-38出てきてるの~v-405
年の瀬はただでさえ皆さんお忙しいと・・・ブログのUP率は本当に少ないv-422v-408 
だと勝手に思っている今日この頃の私v-392
いつもと同じようにブログをUPしていると本当に忙しい毎日です。
あれもこれも…年賀状もまだ買ってきてないしなぁ~。

りくくんとマッタリのんびりする時間は、十分確保してねぇ~v-432
こたつ・・・いいよねぇ~。(出たくなくなるもんv-426
真ん丸でりくくんのお顔の位置が探せませ~んv-394
こたつの中でリラックス・…りっちーもやってくれるのならこたつ買っちゃうんだけど。
絶対にそこに別荘は作ってくれないだろうなぁ~。

ひでやん&あやこさん

ぴょこっと妖怪が現れちゃいました~(@_@;)
もちろん私も年賀状なんて手も付けられず・・・
まいりました・・(>_<)

でも変わらず癒してくれるりくがいてくれてよかったですぅ(*^_^*)
二人でおこたにもぐってあったまります(*^_^*)

りっちーちゃんはおこたが好きじゃないんですか~?!
でも電気代もバカになりませんもんね(>_<)
りくのために朝イチからおこたのスイッチオン!!ですから\(◎o◎)/!

No title

妖怪ヤルキナスは年中おんぶしながら会社に行ってますよ。
一回ひっつくと中々剥がせないのが難点ですな。

おネムなりくさん可愛いな~。
仰向けになってる姿もいいですね。
お腹のファスナーを指でなぞりたい。
お股に寝てる姿はウチの猫と同じですね。
りくさんも毛繕いしてくれるんですな。
ウチはうんぴぷりぷりの片付けをしているときに
ケージに腕を入れてるとカシカシと毛繕いしてくれるんですが
だんだんエキサイトしてきてがぶがぶーっとしてきます。
亡きハタリスちゃんもそうだったんですよね。
最初ご機嫌に毛繕いしてくれても最後は噛む。
猫もゴロゴロすりすりしてくれるのに最後には噛む。
なぜなんだ(´д`;)

ぽんたさん

えぇーっ((((;゚Д゚)))))))
ぽんたさんは年中背中にヤルキナスを背負ってんですかっ((((;゚Д゚)))))))
しかも、その状態でお仕事へーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ひゃー
ほんに、ご苦労はんどすm(_ _)m
簡単に剥がせる方法を生みだしましょー!
お腹のチャックはよく撫でまわしては、ピーっと怒られてます\(//∇//)\
うに蔵さんまで最後はガブガブなんですかっ⁉
そんなー(;_;)
なんでなんだろー

No title

キターーーーーーーーー!!!!!

季節の風物詩、おこたでまったりんりんのりくさん!!!
待ってましたーーーーー!!!!!

この仰向けの、「うらめしや~~~・・・・」状態のりくさん、大好きv-344
お返しの毛づくろい、嬉しいけど時々こそばゆいんですよねv-398

私はもう、何十年も、体全体に、「妖怪ゼイニク」を抱えております。
そして、日々、この妖怪を育てているのです。
大きく育った「妖怪ゼイニク」は、絶対私から離れたくない!!と言っています。v-16

たんばりんさん

キマシターーーーー!!

冬の風物詩でござーるー(笑)
おこたでころりんと仰向けになるところが楽しくて\(//∇//)\
うらめしやー
とは、まさにその通りですな~(笑)
たんばりんさんにも喜んで頂けてよろしゅーござりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんと、たんばりんさんのお背中には
妖怪ぜいにくがぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それなら、私もかなり昔から憑依されております( ´Д`)y━・~~
これもかなり手強いっすよねー

あらら!!

うちから逃げたゼンブヤダーン、
こたろさんちに行っちゃってたのね!!
ごめんなさーい(^^;)))
ゼンブヤダーンは主に深夜にあらわれるので、
早く寝ましょう(笑)
りくくん&おこたコンビ、待ってました~(//∇//)
かわえーなー。たまらんなあ(//∇//)
もちみたいに溶けてますね~

cocoさん

あっらー\(◎o◎)/!
cocoさんちからはすでに逃げ出していたんですね?!
てっきり、全部やだーんまでおそろいだと思ってましたわー(^_^;)
なんと深夜に現れるんですね!!
了解しました!!21時になは就寝いたしますわっ!!
りくとのおこたでまったりんりんの季節ですよー
この時期に一年の半分は癒してもらってるような気がします(^^♪
あっ!!!
妖怪ゼイニクなんてのもいるらしいっすからお気を付けあそばしてね(笑)
なかなか剥がれないらしいす(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: