スポンサーサイト


りくとアップルパイPart2

ババーーーン



うふっ

もひとつおまけに
ババーーーン



えっ
もうこの登場飽きちゃった
やっぱ、立て続けにやったらあかへんかったかー
えへっ

なんとなんと、まろひめちゃんちのおかあしゃんがプレゼントを送ってくれましたー


まろまろさん
ほんとにありがとうございました~


この青パパイヤすんごく美味いねんでー



もぐもぐもぐ・・・



ほんとうまいわー




ん?



これ?

青パパイヤでんがな・・・

ん?

欲しいってか?


そぉれは無理な話でんなー






こっちならあげるでー
母ちゃんのお姉ちゃんがまたアップルパイ送ってくれたんやてー




しかも、今度はちゃんと紙皿やったらしいで




なんや、うっまー!って叫んどったで



俺にはわっからへん味やわ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ババーーーン!!
たんばりんさんやでーーー!!!v-430

ババババーーーーン!!!
もひとつオマケにたんばりんさんやでーーー!!!!v-433

(はりあうなっちゅーのっv-397

パパイヤより、やっぱりアップルパイのほうがいいなぁ・・・・v-378

作って送ってくれるなんて、なんていいお姉さまなんでしょう・・・・。
あ・・・!今度はちゃんと、紙皿だったんですね!
前回のパイの型にはいいったままのはウケました!!

食欲の秋が終わると、いよいよ食欲の冬が来ますなぁ・・・・v-387v-376v-373

たんばりんさん

素敵な登場をありがとうございます~\(^o^)/
やっぱりたんばりんさんいいわぁ(*^◯^*)
お付き合いあざーす!
アップルパイはやはり紙皿をオススメします(; ̄ェ ̄)
食欲の冬が終わると食欲の春がきて・・

No title

ババーーーン!!
りっちーのおかあさんでしょっv-218

ババババーーーーン!!!
もひとつオマケに♪りっちーのおかあさんだよぉ~ーーーv-422v-411

私も張り合っちゃったぁ~v-432

りくくんの大きなお顔、いい男だもん~♪何度でも嬉しいよぉ~v-398
まろまろさんからのプレゼント青パパイヤ嬉しいね。
りっちーは青パパイヤも完熟パパイヤも食べない子で本当に・・・v-393
りくくんは何でも美味しく食べるいい子だわぁ~♪

お姉さまからまたまた美味しそうなアップルパイ届いたのね!
私がお邪魔した時に・・・・なんってつい思っちゃう食いしん坊です。
本当にステキなお姉さまですね。紙皿で今度は戻さなくってもいいのねv-392



ひでやん&あやこさん

きゃははははは!!
あやこさんまでありがとぉぉ~\(^o^)/
楽しい~~\(^o^)/

なんとりっちーちゃんはパパイヤはダメなんだー!?
そっかぁ
こんなに食べ物の好みが違うのは面白いなぁ(^o^)

アップルパイ持って遊びにいきまぁす\(^o^)/

No title

ババーーーン!!
ぴきぴきずでーーーーーつ!!!

りくさんのドアップいいですね~(*´∀`*)
もっとお顔をみせてくださーい。
まろまろさん印、りくさんの所にも来たんですね。
ウチのぴきぴきずも大騒ぎで食べてましたよ。

私としてはお姉様のアップルパイが激しく気になります。
美しいパイですね。美味しそうです( ̄¬ ̄*)

No title

こっ…これは…
ババーン!SGちゃんですよ~!

もぉ、やらなくちゃいけないモードになってますね(笑)

りくくんアップ最高ですっ♪
アップルパイ~お姉さんプロ級ですね!
こたろさんのおかげで先日わたしも
ケーキをいただいてしまいました。。。
おいしいパイやケーキをおくってくださるなんて
ステキなお姉さんですね♪
わたしも一応姉ですが。。。
ケーキを焼いてくれるのは
妹の方です(笑)

ぽんたさん

ぽんたさんまでありがとうございま~~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんのあたたかいボケ具合に感謝感激雨あられでござぃます~m(_ _)m

ぽんたさんちのらなんくんやかりんちゃんもまろまろ印の青パパイヤに大喜びでしたか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りくもえらい騒ぎですよ(笑)

アップルパイは紙皿でったので安心して包丁を使えましたよ(笑)
良かったっすψ(`∇´)ψ

SGー99☆ちゃん

SGー99☆ちゃんまで、りく劇場へ参加してくれてありがとぉぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやぁ、皆さんのおかげでめっちゃたりく劇場になりましたよm(_ _)m
ありがたや~\(//∇//)\

今回のアップルパイは紙皿で良かったよ~(笑)
でもステキなお姉さんってーのはちぃと違うんだなぁ( ̄◇ ̄;)
でも姉もこれを読んだら喜ぶと思います
ありがとぉぉ\(//∇//)\

No title

ババーン!!に出遅れた!!(笑)
りくくんの登場効果音はババーンに定着しちゃいますね^^

まろまろさんからのリスのチョコ食べました?
私はなんだかかぶりつけず、まだ飾ってあります^^;
乾燥青パパイヤ大好評ですよね~
りくくん、だんだん背がちっこくなってってかわいい~

音さん

音さんまでりく劇場に参加頂きありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
音さんもりく劇場キャストに決定ですね(笑)

まろまろさんのチョコレート、まだ食べてません~!
だぁって、かぶりつけなくないですかぁ⁈
溶けちゃうと困るしとか思って冷蔵庫にしまったままです(笑)
やっぱり音さんも食べられないんですね(⌒-⌒; )
ふふふ

背筋伸ばして食べてるのは最初だけです(笑)
猫背のおっちゃんスタイル~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: