スポンサーサイト


りくはいい迷惑

ババーーーン



久しぶりの登場・・・



あまりの久しぶりに
もう一度


ババーーーーン





母ちゃん、簿記試験受けてきたんやてー





そんなんでブログサボってるから、オレ忘れらてしまうやんかぁー



ん?・・・・






忘れてない?

オレのこと・・・






マジで?






安心したわー

ほなまたー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

簿記検定、合格してますように~。
頑張ったのだからきっと大丈夫ですよ。

りくさん、シャキーンと姿勢が良いですね。
うちのらなんは前屈みで食べるんで
何だかじーさんみたいに見えます(^^;)
もふもふのお家にむぎゅってる姿可愛いな~。
こうやって顔を出すの大好きです。
うちだとジャンハムがこんな感じで生首状態で
じーっと見てきますよw

お疲れさま~♪

りく君ってこんなに大きかったんだぁ~!
なんだか遊びに行ったときとっても大きくみえるよ。
こんなに可愛い子v-346忘れる訳は無いわぁ~v-398
ギュウギュウ詰めの切り株ハウス・・・
やっぱり、入り口はやっぱりふさいじゃうのね。

試験はどうでしたかぁ~?自己採点ですでに??
合格したよぉ~!のブログもv-295りく君また協力してねv-392

ぽんたさん

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
合格の文字が拝めますように(;_;)

姿勢が良いのはたまになんですよ笑
ふだんはらなんくんと同じで突っ伏して食べてるみたいな笑
生首状態、笑えますね~
まさにその通りです!
でも私もこの姿好きなんです\(//∇//)\

No title

ババーーン!!
でたっ!!久々にりくくん登場♪
ほんと、私もりくくんってもうちょっと小さいイメージが・・・
背が伸びたのかな?おっきくなったような
こたろさん、試験お疲れさまでした~
結果発表までドキドキですね~
合格祈ってます☆

No title

えっ???
「ほなまたー」って・・・・もう帰るん???

もうちょっとゆっくりしてってぇな!!
ちょっと冷たいんちゃうかぁ??
せっかく久々やったんに・・・・
おばちゃん、むっちゃさびしいわぁ・・・・v-409
またすぐ来てな!!

お母ちゃん、簿記の試験うけたんかぁ!!
頑張ったんやなぁ!!
受かったらええなぁ!!
受かったらきっとめっちゃ美味しいもんくれるんと違うか?
楽しみやなぁ!!

*慣れない関西弁を使ってしまいました。
 名古屋弁はよくわかりませんが、添削指導をお願いします。v-433

ひでやん&あやこさん

あれ~~?!
そんなに大きく見えますか~?!
ちょっと背筋が伸びてるからかな^m^
普段は猫背ですから(笑)

息子に採点してもらったら「いけるんじゃな~いv-391」とは言ってくれたんですが、こればっかりは合格者番号を確認するまではね~~~(@_@;)

ぜひ、りくが協力してくれることを祈ります\(◎o◎)/!

音さん

ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
しかも、「出た!」と望んでいたお言葉を聞けてうれしい限りです(笑)
音さんも大きく思えますか~?!
やっぱり普段は猫背のおやじ姿だからかな~(笑)
たまには背筋を伸ばして紳士のような振る舞いをしていただかなくては!!(笑)

たんばりんさん

なかなかの大阪弁でんなー^m^
俺の次にうまいんちゃう~?!
母ちゃんは名古屋弁へったくそやからあかんでー
紀州弁&名古屋弁&関西風イントネーションで何人かわからへんねん!!

あっ!
合格しててもまだまだ二級に没頭しててちーとも相手してくれへんから母ちゃんあかんわー
ミラちゃんのおかあしゃん、ぼくにおやつちょーだい!!

りくくーん!!
忘れるもんかあ!!(´▽`*)
ムギューしたい!!

こたろさん、試験お疲れ様でした!
その努力に頭が下がります~(◎-◎;)

cocoさん

あー!
なすみそちゃんちのおかあしゃんやんかー
あんがとー
むぎゅーしてやー\(//∇//)\

cocoさん~(;_;)
年取ってる分、頑張らないと社会に置いてかれるんすよー(-。-;
お肌じゃなくて、脳みそがツルンツルンで・・・( ´Д`)y━・~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: